スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

DoCoMoのサービスいいかな~♪

未分類
01 /12 2008
以前にご紹介しました、ドコモのサービスについて再度ご案内しま~す

DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加させていただいてます。
ブロガーに対して案内がきていました。

  
  DoCoMo 2in1 

「2in1」は1台のケータイにもうひとつの電話番号とメールアドレスをプラスする新しいサービスです。
モードにより、電話番号・メールアドレスを相手や利用シーンに応じて切り替えて使えます。


くわしくはこちらです!
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/2in1/index.html2in1



紗英はやっぱり♪
お仕事用とプライベート用です!
仕事中にプライベート電話は困りますし・・・・。
大切なプライベートな時間に、急用ではない仕事の電話も困りものです。

先日、おつきあいで社交ダンスパーティにご招待されました。
もちろん、紗英が踊るわけではありません!
知り合いの方が踊るのを、見させていただくものです。
豪華なお食事までついて、きらびやかな衣装で華麗に踊っていました。
少し間があって、談笑したり飲み物を飲んでる時。
携帯の電源を切っていなかった為に、バッグからマナーモード音が!
にぎやかな場所だし大丈夫かな~と思ったのですが!
ヤバイ!!皆さんは気づくことはなかったようですが・・・。
冷や冷やしてしまいました。
あ~~こんな時・・・ドコモのサービスだったら便利だっただろうなって。
プライベートモードにしておけば、気にすることもなかったのに。
電源を切ってしまっては、着信もわからなくなりますしね。

それからこっそり抜け出して携帯を見たら。。。。
やっぱり職場から!!
どうしてこうもタイミングが悪いのだろうっていつも思います。
2in1なら、こんなに冷や冷やすることもありませんでしたよね。
検討してみようと・・・改めて思いました。


それにしてもきらびやかな世界もあるものです。
衣装といい、雰囲気といい。。。まるで別世界のようでした。
あの高いヒールをはいて踊るなんて!考えられません。
何しろ姿勢がとても良いですね。
ぴんと背筋が伸びて綺麗でした。
かなりご高齢と思われる方も踊っていらっしゃいました。

とても素敵な世界を見させていただきました~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月額¥900、年間???底辺のわたくしには、・・・・
しかし、早速、使う様な場面に出くわすとは?

あれ?・・・これって、アフィか?(爆

社交ダンス! なんと、セレブな?
素敵な、殿方とかを紗英さんの魅力で・・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おつきあいで社交ダンスパーティにご招待
そんな、お誘いないな・・・
あっ!誘う方にならなきゃか・・・
>豪華なお食事までついて
無料なら最高ですね^^

社交ダンスされる方って
ホントに姿勢がいいですからね^^

やれば、若く見られるかな・・・

ガウスさん

こんにちは。
社交ダンス、素敵でしたよ~!
紗英が踊るわけではありませんので。。。
観客として見させていただきました。
華やかな世界もあるものだな~って思いました。

月額900円はちょっと高いかも。。ですよね。

げんえいさん

こんにちは。
社交ダンスははじめて見させていただきました。
圧倒されるような華やかでしたよ。
スーっと背筋が伸びて、綺麗でした。
途中フリーでダンスする時間もあったのですが・・・。
紗英は踊れないので、見てましたよ~。
踊れたら、素敵ですね。
げんえいさんもいかがですか~♪

会社勤めでないオヤジは 職場でプル~~ル と鳴ル事はありませんが
一台で2つの電話番号には興味深々ですね
でも auのようにLISMO!ないし 迷います・・・・

リンクこちらも よろしくお願いします(相互リンクという事で)

社交ダンス??
おおーセレブだこと・・

2in1.いろんな場面で使えそうですね。

ヒルトンオヤジさん

こんにちは。
ヒルトンオヤジさんは自営でしたものね。
職場で鳴ることはなかったですね。
でも、結構便利だと思います。
ただいま、検討中なんです。

あーるBさん

こんにちは。
セレブなんかではないのですよ~!
紗英は踊れませんから。
はじめて見させていただきましたけど・・・
きらびやかで優雅で、素敵でした。
プロの方も踊ったのですが・・・。
すごいな~って思いました。
2in1、結構おもしろいサービスですよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

