年下君の告白!

未分類
01 /14 2008
年下君とドライブに行きました。
たくさん時間があったわけではなかったのですが・・・。
年下君が迎えに来てくれました。
1時間ほど走って、海の見える岬に辿り着きました。
冬の海は荒々しく波だっていて。。。とても穏やかな海とはほど遠い。

そんな中。
年下君、言いました。

「実は僕には、半同棲状態の彼女がいました」

それはいきなり。。。。年下君の口から発せられた言葉でした。

「そう。。。どうしてダメになったの?」

「僕もいけなかったのです。彼女には浪費癖があったのです。
薄々感づいていたのに・・・僕は何もしなかったのです」

「そっか・・・それでどうなったの?」

「半同棲状態が一年ほど続いたある日、彼女は僕の貯金通帳からお金を引き出して。
そしていなくなってしまいました」

「ごめんね。必ず返すから。という置き手紙と共に連絡が取れなくなってしまいました」

「それで・・・探したの?」

「携帯も連絡がつきませんでしたから。探すことはしませんでした」

「そうなんだ・・・」

「それから女性不信みたくなっちゃって・・・ちゃんと向き合って女性とつきあおうとは
思わなかったのです」

「大変だったんだね」

「僕も悪かったのですから。もっとちゃんとお金の使い方について話すべきだったのです。
いい勉強になりましたから」

「そっか。。。」

何て言っていいのか・・・言葉を失ったままでした。

「びっくり・・・ですよね。いきなりこんな話して・・・でも、紗英さんには何でも知っていて
欲しかったんだ」

そう言って、遠くを見つめていた。
こんな顔することもあるんだな・・・・と横顔を見ていた。
愛しいな・・・・って心の中で思った。

「色々あるよね。でも、その彼女さんもそんなことしてしまって。。。今頃後悔してると思うよ」

「そうですかね。僕がバカだったのでしょうね」

「そんなことないって。もう過ぎたことなんだし・・・・忘れた方がいいよ」

そう言って、紗英は年下君のほっぺに手を当てた。

その手に年下君は自分の手を重ねた。

「温かいな。。。。」そう言ってまたにこやかな顔になった。

少しの沈黙も心地の良いものだった。

「さ~~ご飯食べに行きましょうか。今日は紗英がゴチするからね。何がいいの?」

「マジですか~?ヤッター♪」

無邪気な年下君。いつもの笑顔に戻っていました。
実は先日の温泉、年下君が先にお勘定をすましてしまっていました。

今度は紗英がご招待しなくてはね~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵♪素敵♪す~~て~~~き!!!
ドラマのようなお二人さん♪
絶対お似合いですよ!!うんうん!!
甘えん坊な年下君、しっかりしてる年下君。このギャップがなんともいいですね~~。私だったら飛びついちゃってるかも~~~♪

>紗英は年下君のほっぺに手を当てた
わたくし、ココから先の展開を無茶苦茶期待してしまいました・・・(><)
正直、

(/≧◇≦\)アチャー!!

ま、ゆっくりね♪

今、T-BOLANの“じれったい愛”が流れています♪

そんな展開?

何でしょう、この告白。

いや、ここは、もう、この際・・・・

「どこがイイのか言ってごらん?」とか、そんな、リードで、


じわじわ、効いて来る罠。(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の失敗とか言いたくないことを告白できるって
ことは、信頼の証しですよね。
ゆっくり前進してくださいね。応援してます。
ランキングも応援してますよん。

紗英ちゃん、こんばんは☆

げんえいさんと同じく、手を重ねたところから、妄想に入っちゃいました(笑)
年下君の告白で、またお二人の距離が縮まったように思います。
それにしても、年下君の行動はスマートだわ。
なかなか、今時、そんなメンズいないよ?!

その段階まで進んだのですか・・・・・一傍観者としては
もう少し 焦らして欲しいヒルトンです
でも 過去を告白できる年下君が羨ましい ☆

年寄りになると 素直でなくなる自分が悲しい~~

すでに、もういい仲ですな。

自分の過去をしっかり受け止めて、
それで新しい道を歩き出そうと・・・・

二人ともね。うんうん!(^-^)

ぷりめんさん

こんばんは!
いつもありがとう~♪
お似合いですかぁ。。。
でも、年下君の方が断然若いです。
いきなり何を言うのかな~って思ったら・・・過去話でした。
無邪気で、可愛い人です。
みんな色々あるんだな~って思いました。

げんえいさん

こんばんは!
いつもありがとう~♪
妄想してしまいましたか?
そうですよね。。。。
いい感じの展開になること予想できますよね。
じれったいですかぁ~。
そうかも知れませんね。
ま~時間はたくさんありますので・・・。

ガウスさん

こんばんは!
いつもありがとう♪
ガウスさんも・・・やはり、じれったいですかぁ。
そうですよね。
紗英がリードしていけばいいのかも知れませんね。
はじめての年下なので・・・・。

skyさん

こんばんは!
いつもありがとう♪
信頼されてるのでしょうかね。
やっぱり年上ということで、話しやすいのだと思います。
甘えられるし・・・・ね。
でも、可愛いですよ。初年下ですから~!

まるちゃん

こんばんは!
いつもありがとう~☆
妄想に入りましたか~。
ちょっとじれったい感じしますか~?
年下君、女性に不信感をいだいてるところがあってね。
無邪気だけど・・・昔の痛手はかなりショックだったのでは。
どんな人も色々あるんだな~って思いました。

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
いつもありがとう~☆
年寄りだなんて・・・まだまだ若いじゃないですかぁ。
N嬢様の為に頑張って下さいね。
自分が心を開くと、相手の方も開いてくれると思います。
応援してます。ファイトです~♪

あーるBさん

こんばんは!
いつもありがとう~♪
過去は誰にでもあることで・・・。
悔やんでみてもはじまりません。
しっかり前を向いていきたいと思います。
紗英より年下なのに、しっかりしてるな~って思うことあります。
自然体で、つきあっていけたらいいなって思ってます。

誰にでも、失敗や過去の話などたくさんありますよね^^
年下君は全てを知ってもらいたいのですね^^
すごく直球で素直に紗英様のことをみていて
真剣な付き合いをしていきたいのが解かりますね^^
紗英様も体当たりで付き合っていってくださいね~^^

アルさん

こんばんは!
いつもありがとう~☆
年下君は眩しいくらい真っ直ぐに向かってきます。
誰にでもある辛い過去話を話してくれました。
とてもいい人です。
大切にしていきたいなって思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!