スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

グッズ

未分類
01 /16 2008
いやん。。。結構壊れやすいのよね。

・・・って何の話だと思いますか~?

実はエッチグッズの話です。
紗英の友達は結構使ってます。
ひとりエッチの時はもちろん、彼氏さんとふたりで使ってる人もいるし。
ご夫婦で楽しんでいらっしゃる方もいます。

え~~そうなのぉ?と驚く方もいらっしゃると思いますが!
実はそういう紗英も愛用してます。いやん。。。

この前、学生時代の友人とランチした時のお話。

実は、壊れちゃったんだよね。

安くていいサイトないかな~!お店に行くのはちょっと抵抗あるしね。

彼氏と行けばいいじゃん。という紗英に・・・・。

あの彼とは別れたのよね。だから、また必要になったの。

ネットで結構出てるもん。探してみたら~!

そうだねぇ。。。でもあれってピンからキリまであるよね。
一年くらいでダメになるよねぇ。

使い方、激しくない?

元カレとはよく使ってたからね。熱持っちゃったんだわ、きっと!

あれないと寂しいよねぇ。。。

そうだよね。ないと寂しいよね。


なんて昼間っからこんな話題で盛り上がりました。

殿方は信じられな~い!!と思うかも知れませんが。

結構、ひとつだけではなくて、いくつもアイテム持ってたりします。

こんなこと恥ずかしくて話せないですよね、普通は!

でも~これでラブラブならいいですよね。

ひとりで。。。またまたふたりで楽しむものですから~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うう、そのグッズになりたい
と思ったのは、わたくしだけではないはず・・・

>一年くらいでダメになるよねぇ
あっ~ そんなにはげしく~~~♪

>殿方は信じられな~い!!
はい!!!
できれば、その会話に参加したいかと・・・

この次は、是非お声をかけていただければ
日本国内どこへでも・・・(爆

おっとっと・・・
オイラも使ったことが・・・
嫁には使えません。
どこで使ったのか??
ナイショ(笑)

そーゆーグッズって実物を見た事も、
触れたこともないですけど、本当に
使っている方って居るんですね!
一度使ったら、止められないって
感じになるのかなぁ?
うちの彼女は、絶対に拒否しますしね!
でも、一度、使ってみたいかも!

げんえいさん

こんばんは!
是非、是非会話に参加してくださいな!
面白いと思いますよ~。
お呼びいたしますので・・・いらしてネ♪
あはっ☆
まさか・・・こんな話してるなんて思いませんよね。
結構女性の方がこういう話するかもぉ!

あーるBさん

こんばんは!
あーるBさんもお使いになったことが?
それは、それは。。。♪
結構楽しめるものだと思いますが・・・。
奥様には使っていらっしゃらないのぉ?
是非試してみてはいかがかしら~?

ハルさん

こんばんは!
結構使ってる人はいますよ♪
ラブラブなお二人でも・・・お遊びで使ってる人もいます。
色々バリエーションが増えて楽しいかも♪
う~ん。。。ナツさんはダメかなぁ!
是非、試してみては~?
・・・ってそそのかしたら叱られるかも!

意外に使ってるんですね ☆
名前が良くないと思うオヤジです サイトなんか見ても ” グッズ ” 
エッチな ” アレ ” しようーー と 意味深な言葉がイイ

追伸
でも 紗英さんが そのアレを何処に隠してるのか気になるヒルトンです

そうなのか?女の子はアイテム持ってるのですか?
しかもいくつもあったりするのですか?
お道具使っちゃうと・・・おいらの愚息より長持ちするのは明白
おいらのポニー・・・ますます軟弱化しそうですね(TT)
ってか、ポニーよりコッチのがイイと言われそうですね(TT)
あ・・・最近ポニーネタ書いてないや^^;
ポチ応援いっとくね~♪

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
別に恥ずかしいことではないけど・・・・。
でも、やっぱり響きは良くないですよね。
隠し場所ですか~♪
それはヒミツですぅ。
・・・ってそんなたいした所には隠してないです。
たいていみんなほぼ同じ所じゃないかな~って思ってます。
だって・・・紗英の友達は同じ場所でしたから。うふっ☆

アルさん

こんばんは!
結構、パートナーの方とお遊びで使ってる方もいるみたいです。
そりゃあ~生身と機械では比べ物にはならないでしょう。
生身が一番いいに決まってますよ。
あくまでも、補助です!!うん。。。☆
ポニーネタ、楽しみにしてますね~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

