スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

送別会

未分類
01 /22 2008
転勤及び異動する方が三名おりまして。。。。
金曜日、送別会があります。

例の堤真一もどきもその対象となり、転勤することになりました。
数日前、風の噂では聞いていた話でしたが。
本人とすれ違った折りに・・・・

「実は転勤になるんだね」と堤真一もどきが言いました。

「そうなんですか。気をつけて行って来て下さいね」

「それだけ~~!どう?一度食事なんて・・・」

女性との噂が絶えない堤真一もどき。
(堤真一さんにどことなく似ているってだけです)

離婚後、その噂は一層激しくなり・・・一体どんな生活してるんだぁ!
みたいな人でした。
自分はもてるんだよね~!っていうオーラが!!
このような人と食事でも行こうものなら。。。
たちまち噂になってしまいます。
皆さん、見ていないようで、見ています。
はたまた、本人がしゃべりまくっているのかも知れません。
お~~怖い!!

「送別会やりますから~♪」

「じゃなくて~個人的にどう?」

「いいえ、行きませんよ」と紗英。

「○○さんだけは、くどけなかったな~俺ってそんなにタイプじゃない?」

「はい、悪いですが、タイプではないです」

「そんなにはっきり言わなくても~!あいかわらず固いね」

「はっきり言った方がいいのではないですか」

「だめだー!なんだかペースが狂うなぁ。ま~また戻ってくるからさ」

「そうですか。頑張って来て下さいね」

こんな会話をかわしました。

はっきり言って、こういうタイプは好きではないです。
顔がどうのとかという問題ではないです。
口が軽いし・・・・。
派手な噂がたくさんあります。
彼の本質はわかりませんが、またわかりたくもありませんけど。

最後まで、堤真一もどきとはこんな状態でした。
きっと変な女!みたいに思われているかも知れませんね。

仕方がないので送別会だけは出席します。

さようなら~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もてる男の第一条件は「口が堅いこと」らしいです。
その方はきっと自分でペラプラ言うタイプじゃないでしょうか!

紗英さんってはっきりパシって言うんですね。パチパチ。
これからもパシって言って下さいね。すっきり。
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと堤真一もどきさんは、落せなかったら無性にきになるんでしょうね。
でも、きっぱりとお断りしちゃう紗英さんは、素敵です!

なるほど・・・

Skyさんのコメントや紗英さんの言動から、口の堅い男がモテるみたいですね^^
ここは気をつけねばですね
しかし、紗英さんもはっきり言いましたね♪
人間って不思議で、どうしても受け付けない人っていますよね
もどき君もそのタイプだったのかな・・・ぷぷぷ

>仕方がないので送別会だけは出席します

お見事です!!!

自分でいうのもなんですが、
オイラは口が堅いですぞ。
ってか、しゃべられたら困るようなことを
オイラが持ちすぎって話もありますが(笑)

実際、しゃべりな男は男にも煙たがられますね。

そうなんですか^^転勤しますか・・・
もどきさん・・・いつも、紗英様にちょっかい出そうとするから
気になってたんですよね^^;
ちょっと安心したな^^
ま、その前に紗英様はそんな攻撃で落とされないと思いますけど^^
確かにそのような噂がある人は本当に信じれませんからね^^
送別会・・・冷ややかに送って差し上げましょう^^

「 舞妓 」 見ました
堤さん独自の世界かもし出していましたが(シリアスで 少し女癖が悪い・・・)
映画のように会社の堤さん ハッピーエンドにならなかったようですね

軽い男は ダメなんでしょうね(少し反省するヒルトンです)

人間、ウマが合わないとかって、ありますよね!
ハッキリ言ってあげた紗英さんは、素晴らしいです!

skyさん

こんばんは!
確かに口が軽いのはダメですよね。
もてる男の条件は口が堅いですか。
なるほど・・・。そうかもですね♪
紗英はどちらかと言うとバシッと言う方です。
変な気を持たれても困りますし・・・・。
気のないものは気のない態度の方がいいと思います。
いつもコメントありがとうございます。

Roseちゃん

こんばんは!
堤真一もどきは・・・好きなタイプではないです。
・・・って言うか問題外って感じです。
話す気にもならないくらいです。
あまりはっきり言うので、変な女だと思われてると思います。

げいえいさん

こんばんは!
そうですよ~!
口が堅いこと・・・それは大切なことですよぉ。
べらべらと人のことしゃべったりするのはNGです。
もどきの女性関係は、すごいですよ~!
最も紗英は職場内の人とは、恋愛関係にはならないようにしてます。
送別会は行事ですので、出席します。

あーるBさん

こんばんは!
あーるBさんは口が堅いのですね。
それはいいことです。
それだけで、男前のイメージですよ~♪
おしゃべりでもいいのですが・・・・。
しゃべらなくても良いようなことをべらべらっていうのはいけません!
話されたら困るようなことですかぁ~。
何かしら?内緒で教えてくださいな~!

アルさん

こんばんは!
とうとう転勤です。
もどきがいなくなって、悲しむ人もいるらしいですから~。
何とも言えませんけど・・・・。
紗英は良かったと思ってます。
余計な気遣いが減りますので~!
嫌いとはいえ、直属の上司ではないとはいえ・・・
無視するわけにはいきませんので。
送別会は、どんな人間模様が見られるかちょっと楽しみです。

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
おしゃべりでも構わないのですが・・・・。
あれこれと余計なことを話すのはいただけませんね。
楽しいおしゃべりな人でしたら、話していてもいいのですけどね。
ヒルトンオヤジさんは大丈夫です。
すごく気遣っていますもの。
頑張って下さいね。

ハルさん

こんばんは!
気のないものは、はっきり言うのが一番だと思ってます。
ウマが合う、合わない以前の問題なんです、堤真一もどきは!
送別会だけは出席いたします。

ちょっとだけ?

そういう人に、憧れすら、感じます。(笑
まぁ~どう逆立ちしても、なれませんが?(爆
皆さんのコメで、・・・おしゃべりは、嫌われる?・・・か?
ほう、ほう~。それは、わたくし、大丈夫ですが?




ブログに、書くかも?・・・もっと、まずい悪寒。(ーー゛)

ガウスさん

こんばんは!
おしゃべりさんが嫌だというわけではないのですが。
口が軽く、しゃべらなくてもいいようなことをおしゃべりする人。
だめですね~!
それは男女問わずですけどね。
ガウスさんは、おしゃべりではないのですね。
堤真一もどきをうらやむことはないですよ~。
ちっとも良くありませんから。

嘘であっても?

そういう噂が流れれば、
普通の女の人は、ひくでしょうね。

これでもうおしまい?って時って!
人は、相手に無理なことを求めたりすることが
多いと思います。

どんなに強がり言ってても、
真の愛を知らない人は、
心底、寂しいんですね。

そんな垂らしっぷりも含めて、
本人は楽しんでいるのかもしれませんねw

人生の楽しみ方は人それぞれ

にしても、そんな美人な紗英さんに一目会ってみたいな~

にぎにぎさん

こんばんは!
お久しぶりです。お元気でしたか?
ちょっと忙しくしていました。
堤真一もどきとは、顔を合わせることもなくなりました。
送別会も無事に済みました。
新天地で頑張っていただきたいです。
真の愛って難しいですね。
愛を語ることは・・・難しいです。

セイイチさん

こんばんは!
しばらくぶりでしたね。
お元気でしたか?
もどきの送別会も無事に終わりました。
ホントは寂しい人なのかも知れませんね。

紗英は美人ではないですよぉ~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

