日帰り温泉

未分類
02 /11 2008
先日、年下君と日帰りで温泉に行って来ました。

個室の貸し切り風呂みたいなのもありましたが!
そこではありませんよ~。
お部屋で休憩できて、お昼ご飯もついてます。
それでいて、お値段もリーズナブルで良かったです。

その個室の貸し切り風呂ですが・・・・。
そこから上がって来た人とすれ違ったのですが!!
なんと~すごい年の差カップルで。
あきらかに親子ほど違う??
そこまでいかなくても~かなり離れていると思われる男女でした。
男性がかなり上で50代後半くらい、女性は30代前半でしょうか!!
楽しそうに手をつないで出てきました。
ん~~いろんなカップルがいるものだわっ!と思いました。


温泉は美肌効果も大と聞き、張り切って入っています。
リラックス効果もあるし、肩こりや首のこりにもいいでしょうね。
頭痛の話から、年下君はよく温泉に誘ってくれます。
大の温泉好きで・・・結構長風呂です。
女性の紗英よりも長く入ってます。

年下君は紗英よりもずっと仕事は多忙で、お休みもままなりません。
それなのに、疲れた・・・なんて言ったことはない人です。
紗英は口癖もあって、すぐ疲れたぁ!って言います。
お風呂上がりに、肩もみをしてもらいました。
何でもツボを調べてきたとかで・・・とても気持ちよかったです。
首筋もマッサージしてもらいました。
とてもうまかったです。
うとうとしてしまうくらいでした。

その後。。。年下君の手は、紗英の胸に。
優しいその手は次第に激しくなって。。。。
呼吸は荒々しくなり・・・。

・・・ってこと想像しました~?


あはっ♪ さて、どんな展開に?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うう!!紗英さん~~~。そんな終わり方しないでよ~~!
続き!続き!
で?で?どうなったの~~?

なぬっ!
ちょっと、肩透かし・・・
そこで終わるとは・・・

マッサージは首筋だけか!
と突っ込んでおきます(爆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
急展開。。
どーなるの?どーなるの????

おおおお!!!!
想像しますよ~~~
続きを是非お願いしますよぅ!!!

でもなんだかお幸せそうでよかったです^^

くっはーっ^^
そこで・・・そこで・・・終わるとはーっ
なんて事だー^^
ってか・・・いきなり胸ですか?ち・ち・ち・ちっすは??
おおっとー、おいら妄想状態・・・
次回が楽しみですぞっ!!ポチッとな^^

ええ、ここで終わっちゃたんですか!って
皆さんコメント同じですね。
いやぁ、私もそうですよ。
展開がすご~く気になってます。
のんびり楽しそうでいい感じ!
応援ポチ☆

ぷりめんさん

こんばんは!
すみませ~ん。
皆さんの誤解を招いたようですね。

その後、年下君の手は・・・・
って所からは事実ではないですよ~!
皆さん、こんな想像なさったのかなと思って書きました。
がっかりさせちゃったかな。

げんえいさん

こんばんは!
やっぱり誤解しますよね~。
この続きはのちほど書きますけど・・・。
MAXの期待は、期待はずれかと!
あはっ♪

あーるBさん

こんばんは!
急展開ってところまではいってないです。
肩、もみもみまでは事実ですよ~!
その後はきっとこんな想像するだろ~な・・。
と思って書きました。
人騒がせでしたね~。

みるくさん

こんばんは!
期待させてしまいますよね。
こんな書き方では・・・・。
事実は・・・肩もみもみの所までです。
その先の話はのちほど書きますね。
のんびりリラックスできた時間でした。

アルさん

こんばんは!
あはは。。。やっぱりそうですよね~!
年下君の手は・・・って所は~皆さんが想像するのでは?
と思うことを書きました。
事実ではないですぅ。
さて・・・どんな展開になったと思いますかぁ!

skyさん

こんばんは!
そうですよね~。
次はどうよ??って思いますよね。
期待させてしまって、すみません。
皆さんがこういう想像なさるのでは?
と思うことを書きました。
リラックスできましたよ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!