スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

それから・・・

未分類
02 /12 2008
昨日の記事、大変誤解を招いてしまいましたね!

年下君に肩をもんでもらい。。。首筋をマッサージしてもらいました。

とても気持ちが良くてうとうとしてしまいました。

ここまでは昨日の記事です。


それからは・・・こんな感じでした。

「あ~ん。。。気持ち良いなぁ。年下君ってうまいよね」

「そうですかぁ。こんなんで良かったらいつでももんで差し上げますよ」

「ホント!ありがとう。うれしいなぁ・・・」

こんな会話をかわした後・・・年下君は紗英の首筋にキスしてきました。

それは優しくて・・・とても気持ちのいいキスです。

それから。。。自然と唇と唇が。

それも・・・優しく激しくはないキスでした。

何だか溶けてしまいそうな。。。とても幸せな気分になって・・・。

ぎゅっと抱きしめられた時の幸福感は最高でした。

それから先のことを想像していたら・・・・


な・な・なんと。。。トントン!お食事の用意ができました!!

そうでした!まだお食事を済ませていなかったのです。

慌てた年下君と紗英は。。。ドキドキ!!

何事もなかったように、ハ~イと返事をして、用意してもらいました。

ふたりで顔を見合わせて・・・照れ笑いしながらご飯を食べました。

それはそれで、何だか楽しかったです。


どうですか?

ぷぷっ・・・と笑っちゃった方いませんか~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ?

す、すみません
そこから先も、そこでって感じで? って何聞いてんだか・・・(汗

その・・・帰りに、真っ直ぐ帰っちゃったんですか・・・何事もなく?

なぜ? それとも・・・

あ~じれったい

でも そういう恋はいいですね~
(~o~)

ドキドキ♪
そんなドキドキ感!いいですね!!
私なら、ご飯の後、年下君を押し倒してるかも!!(笑)

もう 羨ましい~~~紗英 さん
初キッスは どんな味でしたか? ヒルトンは まだ・・・・・・・

体に触れる まずそれが第一歩ですね (年下君なかなか曲者ですよ)

追伸
トラコミュの参加方法 コメント欄に書いてみました
出来たらオヤジのブログ覗いて見て下さい
  

レディコミみたいだ!(笑

わたくしなら、食事を後回しにして、・・・
あっ、いえ、なんでもナイです。ε=(≧ε≦)プチュッー!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
かわいい。って失礼かな?

でもこんなドキドキ感。
すごくういういしくて、ほのぼのしちゃいます。

ところで、飯食って、そのまま帰宅??

なんだか小説読んでいるかのよう~・・・
ほぅって溜息がでちゃいますよ^^
思い描くだけでなんか色っぽい♪

ちなみにワタシもぷりめんさん同様、
押し倒してますね!!!絶対!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり・・・チッスの時はコレですよね~↑
それにしても・・・ものっそ・・・
ドキドキ感が伝わる記事ですね~♪
もう・・・止まりませんね・・・^^
おいらも・・・たまりませんっ^^;
でも、日帰りでしたからね~
でも、帰り途中で・・・♪
ぽちっとな^^

なんか、いやらしくない、ドキドキ感!
ぷぷぷ。
食事の用意がもう少し遅く来てたら
どうなってたの?
妄想のしすぎかしら!ほほほ

げんえいさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
はい!
ちょっとイチャイチャする時間が欲しいかな・・・って。
でも、ご飯の用意がぁぁ!ってことです。
ドキドキしちゃいました。

セイイチさん

こんばんは!
コメ、ありがとう。
じれったいですかぁ!
ですよね。。。紗英もそんな恋からはしばらく遠のいていましたから。
ドキドキ感、いっぱいでしたよ~♪

ぷりめんさん

こんばんは。
いつもありがとう。
押し倒してますかぁ~♪
紗英もそうすれば良かったかな。
年上だし・・・オッケーかな!

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
いつもありがとう。
あのね。。。初キッスではないのですよ~。
記事には書いておりませんが。
ヒルトンオヤジさんも、頑張って下さいね~♪
ブログ、遊びに行きますね。

ガウスさん

こんばんは。
いつもコメ、ありがとう。
食事を後回しにして。。。ですか!
それも有りかも知れませんよね。
やはり・・押し倒すべきだったでしょうか?

あーるBさん

こんばんは。
いつもありがとう。
初々しいですか。じれったい感じしますよね。
ご飯を食べて帰宅ですよ~。
年下君は紗英を送ってから、三時間半ほどかけて帰らなければ
なりません。
ですから~早く帰しましたよ。

みるくさん

こんばんは!
みるくさんも押し倒す派ですか~♪
それも良いかも知れませんね。
でも・・・いざとなるとなかなか出来ないものですよぉ。
・・・って押し倒す気でいる??あははっ♪

アルさん

こんばんは!
ドキドキ感、伝わりましたか。
もう~びっくりしちゃいましたから!
でも、温泉もお食事も良かったですよ。
帰り道ですか。
時間もないので、そのまま帰宅ですよ~。
期待しました?

skyさん

こんばんは!
うふっ♪ もう少し遅かったら・・・・。
いい感じのところまで!
・・・ってどこまででしょうか。
期待にそえなくて残念です。
でも・・・まだまだ時間はありますぅ~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

