ゲイ

未分類
02 /22 2008
紗英の知人のひとりにゲイの人がいる。

飲み屋さんをやっている、Kさん。

その人は、かなりのイケメンで♪

紗英も最初に会った時は、ハァ・・・とため息が出るくらいだった。

言葉遣いも別に女っぽいわけではない。

芸能人で言えば、う~ん。。。竹野内 豊に少し似ているかな。

彼を目当てにやってる来る女性もたくさんだとか!

だけど・・・・どんな綺麗な女性の誘いにも乗らないし。

どんなににフェロモンを漂わせても・・・反応無し!

もちろん、お客様ですから~愛想はいい。

そのやりとりを見ているのもかなり面白い。

女性のひとり客も結構いて。。。紗英もひとりでたま~に行く時もある。

Kさんは紗英にいつもこう言う。

「紗英は女にしておくのもったいないな・・・男だったら良かったのに」

「そう?紗英は女性で良かったよ~♪Kさんに目つけられたら困るし・・・あははは」

「またそんないじわるなこと言うし・・・」

この会話ってやっぱりどこか変ですよね。

横目で見ている女性も、彼がゲイだと知らなかったら、おかしいなと思うよね。

Kさんはとても親切だし、優しい。

女性として産まれてきたら、きっと素敵な女性だろう。

紗英は男性として生まれたらどんなだっただろう?

ん~~!やっぱり女性がいいな♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えええ~どうやって彼がゲイだってわかったんですか!?
ワタシのまわりには同性を好きなヒトはいないですね~。
(いてもわかってないだけ?)
でもワタシはレズだと思われてましたよ。
今の夫と付き合っているにも関わらず
その噂がありましたゎ。
紗英さまもワタシの好みかもしれない・・・うふ♪
ワタシも女でよかったな!
すんごく人生楽しんでる気がします!

イケメンの、紗英さん、こんばんは♪
20代の頃に、ゲイさんに誘われた事がありました。
まっ、後から、ゲイだと知らされたのですが?^_^;
それからは、思いっきり引いてます。(爆
そう、ゲイの人やオカマさんは、会話が面白いですね。
ツボを知ってると言うか、どちらの気持ちも分かっていると言うか?
不思議な感じです。
>紗英は男性として生まれたらどんなだっただろう?
気持ちイイですよ。・・・・きっと?(爆

趣味思考人それぞれですね。
ただいえることは、その人が
人間的にどうだということだと思います。

いい人。友人。それで・・・
ただ、その人がゲイだったというだけだと・・・

いろんな世界が広がっていいんじゃないですか?
いろんな世界の知り合いがいたら・・・(笑)

そうなんですか^^ものっそカッコよくてゲイなのですね^^;
う~む・・・紗英様は男になったら・・・ものっそ美形なんでしょう^^
って事は・・・女の紗英様・・・ものっそ奇麗なんだろうな♪
確かに色んな人がいますよね^^
でも、それだけで判断してはいけませんよね^^
本質の人間性を見て行きたいなって思いますよね~
このKさんはイイ人みたいですね~♪ぽちっとな^^

知り合いにゲイの方がいないので(気づいてないのか!)
よく分かりませんが、すごくいい人が多いって聞きますよね。
女性同士って感覚で話せるから楽しいらしいです。
イケメンのゲイさんて興味あります(笑)
応援ポチ☆

そういうお友達がいないので分からないのですが
というか、カミングアウトしてないだけかも
女性に興味がないだけに、下心なく接すれるわけですから
いい男だったら、なおさらモテるんでしょうね^^
下心ナシっていうのが難しいな。。。

あ、いやわたくしの心の声ではないですから。。。(汗

みるくさん

こんばんは!
Kさんは、紗英の友人の友人なのです。
三年ほど前かな、その友人を含めて数人で飲みに行ったのがはじめです。
その時、その友人から聞きました。
最初はへぇ~~って感じで・・・見てましたけど。
様々な人生模様があるものだと・・・思ってます。
みるくさんも女性で良かったですか。
そうですよね。
素敵な旦那様とお子さん達がいて、幸せいっぱいですものね。
うらやましいです♪
人生、やっぱり楽しまなくちゃね。
いつもコメント、ありがとう。

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんは誘われたことがぁぁ!
そうなんですか。
きっとびっくりしたでしょうね。
男性は気持ちがいいのですか~♪
そうですよね。。。気持ちいいですよね。
でもね、女性の方がずっと気持ち良いって話ですよ。
うふっ☆
いつも来てくれてありがとう。

あーるBさん

こんばんは!
かなり面白い人間模様みたいなものが見られます。
フェイスはかなりイケメンです。
あれで・・・ゲイでなかったら。。。
どうんでしょ?もてもて過ぎですね、きっと。
いつもありがとう~♪

アルさん

こんばんは!
Kさんは、どこかやっぱり不思議な雰囲気持ってます。
気遣いもすごいです。
話もでしゃばらず。。。でもいろんな話を聞かせてくれます。
どうしてそのような趣味になったのかは不明ですが。
人それぞれですからね。
昔はゲイだと隠していたみたいです。
もしかして・・・アルさんもイケメンかな♪
いつもコメントありがとう。

skyさん

こんばんは!
そうなんです。
楽しいですよ。お話もうまいし、すごい気遣いです。
skyさんも興味ありますか。
イケメンなんですもの。。。興味ありますよね。
それも・・・女性に興味がないなんて。
あのフェイスを見ている限り、信じられません。
いつもありがとうございます♪

げんえいさん

こんばんは!
そうなんですよ~!
女性に興味がないのです。
もちろん、下心はありません。
それでいて、イケメンなんて言うのはすごいですよね。
とても優しいですし・・・。
女性客も多いですよ。
げんえいさん。。。男性なら下心・・・ありますよね。
自分好みのタイプの女性なら尚のことですよね♪
いつもありがとうございます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!