B氏

未分類
10 /12 2006
夕べはB氏とお食事デート♪
彼とはなぜだか些細なことでもめたりする。
なぜかというといつも言葉が足りないからなの・・・。
彼は学生時代に病気であいついでご両親を亡くした。
しかし、父親が経営していた会社のおかげで、路頭に迷うこともなく、
裕福な暮らしを続けられたらしい。
どうも自己中心的なところがあるのよね。。。
ま・・・紗英も人のことは言えないかな。

ワインショップの二階に新しく開店したお店に連れていってもらった。
こじんまりとしたおしゃれなお店で、他に三組ほどのお客様がいたけど、みんな静かな時間を楽しんでいた。
ソムリエの人と知り合いらしく、ちょっとお話して紗英を笑顔で迎えてくれた。
ワインはどれもとても美味しくて、お食事も変わったメニューがたくさんあって、楽しませてもらった。
気取らずに気軽に入れるお店かな♪
それからいつものホテルへ。
そしていつものように抱かれる。
窓の外はきらきらと輝くあかりでいっぱい。
紗英。。。気持ちいい?っていつも聞く彼。
紗英の中で躍動する彼自身はとても元気でたくましい。
色っぽいね。抱かれている時の紗英の表情が大好きだよ。。って。
耳たぶを軽く噛みながら、いつもそんなことをささやく。
紗英は乱れながら、陶酔の世界にいざなわれる。
そうやって二度、彼は必ず紗英の中で果てる。
「紗英は幸せか・・・」って聞くことがある。
必ず、幸せよ。。。って答える。
ずっと今のままの紗英でいて欲しいっていつも言う。

紗英は何も望まない。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、おはよう☆
落ち着いた場所での静かな時間・・・
そんなひと時を過ごせて、いいですね♪
食事をしながらワインも楽しむ。。。
そういう時間も持つことは、とても大切なことだと思います。
自分は持ててないから、余計にそう思う・・・かな。

タカさん、いつもありがとう♪
ゆったりと静かな空間に身を置くのもたまにはいいものですよ。
タカさんもたまには奥様と素敵な時間を持ってくださいね!

B氏は毎回2回もやるんや!
俺も頑張るから、ちゃんと受け止めてやぁ

ねぇ、紗英さんはどんな体位が好き?
俺は・・・騎乗位!
オッパイが揺れるのを見ながら下からツンツン!
そして正常位でフィニッシュかな・・・

想像してたら・・・あッ^^;

アハッ♪ 刀々齋さん、こんばんは。
想像してたら。。。大丈夫~?
彼女さんにおさめてもらうとか~!
紗英も上が好きよ。
好きに動けるしね。。。
B氏ね。。。一度目が終わった後ね、お酒飲みながら紗英を膝の上に乗せてね。
お話してるとね。。。また元気になっちゃうのよ♪
でも、回数じゃないよね~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!