スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

A氏からのメール

未分類
03 /07 2008
A氏から何度かメールが届いていた。

もう終わった人だけど・・・・それでも大嫌いになってさよならした人ではない。

極力メールに返信はしないし、電話にも出ないようにしていた。

しかし・・・度重なるメール。連絡お願いします・・・と。

過去の記事を読んでる方は知ってると思いますが・・・

A氏には奥様もお子さまもいます。

多忙きわまりない仕事のせいか。。。。ストレスのせいか。

彼は病になり、男性機能が働かない。

それでも、男性としての欲望はある。

彼は紗英よりずっと年上だけど・・・ベッドの中では子供のような人だった。

その彼に何かあったのか。。。病気が悪化でもしたのか。

そんなざわついた気持ちでいっぱいになった。

さよならを決めた時も・・・・・紗英の幸せの為にと笑ってさよならした。

家庭を犠牲にすることは考えていなかったし、A氏もそうだ。

未来のない関係。。。そんな関係はもう嫌だと紗英は言った。

楽しかった思い出もみんな封じ込めた。

これからは友人のひとりとして見守っていきたいと言った。

だけど・・・そんなことは無理だと思った。

連絡は絶った方がいい。。。そう思った。

だから・・・だから。メールに返信もしていない。電話にも出ない。

A氏はどう思ってるのだろう。

紗英の幸せの為には、さよならした方が一番いい選択だよね。

そう言った。確かに彼はそう言ったのだ。

最後にプレゼントしたいと言っていただいたネックレス。

今はケースにしまって、することもなかった。

きっともうすることもないだろう。

そんなA氏。。。。どうしたのだろう?

なんだか良くないざわつきを感じる。

連絡した方がいいのだろうか?

それとも・・・・・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連絡とってほしくないなぁ~~
う~~ん。新しい道を紗英さんには
歩いてほしい気がします。

年下君とのことを大切にしたほうが
いいと・・。紗英さんが私の娘なら
きっと、そう言うと思います。
よく考えて~~くださいね。
応援ポチ☆

メル友

ブログもそうですが、・・・
メールの文面から、救われる事は、多いと思います。
精神面ですが?
なので、メル友として、交流があってもかまわないと思いますが?
紗英さんの現在の状況をお話して、年下君とイイ感じです?・・・みたいな?
それを判ってくれるのであれば、OKでしょ!
もし、病気とかだったら、なおさら!
相手の家族をホッといて見舞いとかも、難しいわけですし。
繋ぎ止めて置きたいと思うのは、オトコの性です。
会いたいと言われて、困ってるなら、友人を連れて食事でも・・・かな?
紗英さんの気持ち次第ですね。

ワタシなら絶対に連絡しません。
キライになったわけではなくても、
たとえ自分が振られた立場でもしません。
それが「男女のお別れ」ってことだと思っているので。
たとえ一大事であったとしても
紗英様が力になってあげて・・・それ以上を期待されたら年下君をおいてもA氏を優先させられないのでは・・・?

そして、主婦だからこそ思うのです。
もし、病気が悪化していたら。
その時こそ紗英様ではなく。。。そこは奥様、お子様の出番なのでは。

紗英様の人生を大切にしてください。。。ね^^

ごめんなさい、人生経験少ないワタシなんかが偉そうにいって!
でも幸せになっていただきたいです。。。

こんばんは~紗英さん。

yuzukiも会わない方がいいと思います。

もう関わらない方がいいと思うし、紗英さんは、今は大切な方がいらっしゃいます。
A氏に割く時間があるなら、大切な方との未来を考える時間に使ってほしいです。

A氏が本当に紗英さんのことが大切なら、連絡を何度もしてこないような気がします?

A氏はまだまだ紗英さんに甘えているだけではないでしょうか。
彼のためにも、きっぱり関係を絶ってもいいのではないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英ちゃん、こんばんは☆

う~ん、むずかしいね。。。
でも、A氏さんが連絡欲しいって言うって事は、きっと何かあったんだと思う。
だから、友達としてメールぐらいはいいのでは?と・・・。
A氏さんが紗英ちゃんの幸せを願うのは本心だと思うし、年下君の存在を話せば、きっと無理は言ってこないと思うので・・・。

skyさん

こんにちは。
そうですよね・・・・。
良くないことはわかっています。
自ら、こんな関係は良くないってことで清算したのですから。
今また声なんて聞いて・・・・
泣き言とか言われたら。。。困ります。
しっかりしなくちゃね。

ガウスさん

こんにちは。
年下君のことは具体的には話していません。
もう・・・連絡を取るのはやめようって思ってました。
ホントはアドレスも削除して着信拒否すれば
良いのかも知れませんが・・・。
それもなんだかあまりかなって思ってしていませんでした。
ちゃんと考えなくちゃね。

みるくさん

こんにちは。
そうですよね。
連絡しないのが一番ですよね。
頭の中ではわかっています。
もう別れた人ですし、相手には家庭もあります。
いくら友人としてと言っても・・・。
かなり情がからんでしまいますものね。

yuzukiさん

こんにちは。
会うことは考えてないです。
たとえ病気で苦しんでいたとしても。
もう関係を絶った人ですし・・・。
でも、気になることは気になってしまいます。
ダメですね。
大切にするべき人がいると言うのに。
こんなことで揺れていては。。。

まるちゃん

こんにちは。
かなり迷ってるところがあって・・・。
このままだったら、A氏は何かあったらまた連絡してくるのでは!
A氏の為にも紗英自身の為にも良くないことだって。
わかってます。
会うことは二度としないと、お別れした時に決めました。
それは今後も変わらないことです。
メールね。。。考えどころです^^:

こっちが後になりましたが
連絡しない!
コレがいいと思います
その後の人生で
A氏がどのように関わってくるのか分かりませんが
普通ではいられないかもしれませんから。。。
ご自分を大切にしたいなのらの話です
人は心弱いのです
頼る先が見つかれば
それが理由で感情が流されないとも限りませんからね

私の意見なので。。。

難しいことだけど、
ココは連絡をしないほうがいいと思うな。
いいことにつけ、悪いことにつけ、
またまた、ズルズル決心が・・・って感じが。
オイラはそー思います。

げんえいさん

こんばんは。
やはりそうですよね。
一切連絡を絶った方がいいのでしょうね。
はっきりしない態度は、どちらの為にもならないと・・・・。
わかっています。
心弱い・・・確かにそうですよね。
頼る先が紗英ではなくて、ご家族であって欲しいと思います。

あーるBさん

こんばんは。
やはりそうですよね。
気になることは気になります。
何かあったのでは・・・と良くない方向に考えてしまいます。
きっと紗英が何とかできるものでもありませんし。
何度も携帯に手が伸びましたが・・・。
そのままです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

