スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何がどうというわけでもなく・・・

未分類
03 /09 2008
何かを深く考えると頭が痛くなる。

病院の検査では何ともないと言うのだから、重大な病ではないのだろうけど。


昨日年下君は、お母さんを乗せて、おばさんのお見舞いに出かけました。

話したいと思ったことも棚上げになってしまいました。

「母を乗せて叔母のお見舞いにでかけます。家でおりこうさんにしていて下さいね」

こんなおどけたメールが届いていました。

ふ~ん。。。そうなんだ。という思いで返信もせず放置。

大人げない紗英です。

寝付かれなくてすっかり寝坊してしまいました。
メールは朝八時の受信でした。

そんなこんなで、気分転換に美容室に出かけました。

予約の電話したら、オッケーだったのでさっそく出かけました。

ロングから短く切ったのは、去年だったかな。

伸びた毛先をカットして、カラーはいつもより明るめにしてもらいました。

爪のお手入れもしてもらいました。

髪の毛も爪もきれいになりました。

帰りにデパートに寄って、春物の水色のセーターもゲットしてきました。

だけど・・・なんだか気持ちは晴れません。


何でも話せばいいってものでもない。

そう・・・そうですよね。

なんだか年下君が遠くに感じてしまいました。

何がどうというわけではなく・・・相変わらず優しい年下君ですが!

会いたい時に会えない。。。。そんなのは今までの恋愛はみんなそうだったのに。

メールだけでは伝わらない思い。

わがままな思いが募る。

こんなんでいいのだろうか?

なんだか支離滅裂になってしまいました。

面白くない記事でごめんなさい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心の距離感は、難しいものです。
居て欲しいと思う時に、居ない寂しさ?かな?
特に家族の事になると、第3者は入り込めませんから。
美味しい物食べながら、イケメンでも探して下さい。(^_-)-☆

そんな気持ちの時ってありますよね。
自分を好きだと言ってくれる人がいない頃を思い出せば、
今の方がうーんと幸せなのにね。。。
幸せの上にあぐらをかいてしまう時って誰にでもありますよね。

でも、今度会えた時は、うーんと楽しくなると思いますよ♪

逢いたい時に逢う
それがイチバンですが。。。

>会いたい時に会えない。。。。そんなのは今までの恋愛はみんなそうだったのに

ご自分で、恋愛と認めたわけですね♪

そういうことですね♪

会いたい時にあなたはいない・・・。

でも、会えた時に解消するモヤモヤだと
yuzukiは思います。

yuzukiも、恋愛はそんなことの繰り返し
だったような気がします。

会いたいときに、会えない。
そんなもどかしさ。恋ならではではないのかな?

会いたいときいつでも会えたりすれば、
恋っていう、ドキドキ感やトキメキ感がなくなるんじゃないかな?

ちょっとした、障害っていうか、そーいうものが
恋らしくていいんじゃない??

昔の恋愛って、一般電話しかなかったじゃないですか。
今は携帯もあってメールも出来て
本当はもっとみたされていいように思うのに
この満たされなさってなんでしょうね?

年下君の存在が紗英さまのなかで
きっと大きくなった証拠ですね。

確かにね~(TT)会いたいときに会えないって辛いですね。
でも、確実に紗英様の中で大きな存在になっていますね
寂しい感じがしますが、今度会えた時・・・ものっすっごく
嬉しいって感じると思いますよ~^^
それもまた恋愛のいいところですよね♪

紗英ちゃん、こんばんは☆

紗英ちゃんのその気持ちを素直に年下君に伝えるのはどうでしょ?!
会いたい気持ちを素直に・・・。
無理なときもあるだろうけど、きっと年下君なら、紗英ちゃんの気持ちを受け止めてくれると思います。

恋愛の小休止ですか?
離れていても思いは募る一方ですね

ここは無理せず 年下君とじっくり話してみては

ガウスさん

いつもありがとう。
いて欲しいときにいないというのは寂しいものですよね。
人間ってわがままなもので・・・。
今まで、そうじゃなかったのに。
いざそうなると・・・どうしてそばにいないのだろう!
なんて考えてしまって。
イケメンね♪ いいですね~!

Roseちゃん

いつもありがとう。
結局、わがままのですよね。
いい大人なのに・・・・・。
どうしようもないことに嫉妬したりしちゃって。
特にあまり心の状態が良くない時にそんな気持ちになっちゃいます。
今度はいつ会えるのかな♪

げんえいさん

いつもありがとう。
会いたいときに会えるなんて贅沢ですね。
なんだかA氏のこともあって・・・・。
色々話したかったのに。
・・・・とわがままになってしまいました。
五歳もお姉さんなのに、ダメですね。
しっかりしなくちゃ!

yuzukiさん

いつもありがとう。
会いたいときに会えるのが一番ですが!
なかなかそうはいかないものですよね。
わかっているのに・・・・。
会えたら、この漠然としたすっきりしない感じは治るのかなぁ!

あーるBさん

いつもありがとう。
なんだか話したいことがあったり・・・。
揺れ動く気持ちを動かないようにしっかりと受け止めておいて欲しい。
・・・・・みたいな、そんな気持ちです。
ドキドキ感とかときめく気持ちというのとはちょっと違うような気がします。
きっと心が不安定なのかも知れませんね。

みるくさん

いつもありがとう。
そうですね。
きっとわがままなのだと思います。
色々あって、話したいこともあったのに・・・・。
それが叶わないという思いが、漠然とした不満感になってるのかと。
しっかりしないとダメですね。
年下君の存在は確かに大きくなってきてると思います。

アルさん

いつもありがとう。
年下君はとにかく豆にメールくれるのです。
ちょっと時間が空いたり、移動中だったりすると。
これから○○行ってきま~すとか・・・。
元気にしてますか。。。みたいなメールです。
最初はずいぶんとまどいましたが、今は慣れました。
存在は・・・確かに大きくなってると思います。

まるちゃん

いつもありがとう。
素直に言ってみるのもいいかも知れませんね。
年上なのだから!
みたいに気負ってる部分もあると思います。
あまり甘えるのが下手なのかも。
年下君、優しい人だからきっと受け止めてくれるかも知れません。
きっと無理してでもね。。。

ヒルトンオヤジさん

いつもありがとう。
話し合うこと、一番大切なのかも知れませんね。
ちょっと色々あって、間接的にでも意見を聞いて見たかったりして。
それが叶わなかったりして・・・・。
わがままになっちゃったりするのかも。
しっかりしないとダメですね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

