多忙な年下君

未分類
03 /18 2008
最近ずっと年下君は忙しい日々が続いている。

豆にメールはくれるけど。。。それでも多忙きわまりない最近はメールも減っている。

寂しいのには慣れているし・・・・忙しいというのがわかっているのでどうってことはない。

そう思っていたけど、さすがに電話も間が悪くてせっかくかけてくれたのに出られなかったり。

こちらからかければ、年下君が出られない状況に!

そんなことが続いていると、元気でいるのかちょっと心配に。

数日前には、携帯の留守電に弱々しい声で・・・

「紗英さ~ん・・・お疲れさまです。疲れちゃいましたぁ・・・元気ですかぁ」と。

12時を回っていたので、おそらく寝ていることを承知で留守電に入れたのだろう。

翌朝、電話してみたけど・・・やはり出られない状況で。

すれ違いの日々が続いています。

ちゃんと食べているのか。。。ちゃんと寝ているのか。。。

まるで弟を思う姉のように、心配になっちゃいます。

「あ~ゆっくりのんびりしたいな~」そんなようなメールが多い。

「ひと段落したら、どこかにのんびりしに出かけましょうね」

なんて言ってるけど、いつになることやら。

せめて元気づけてあげたいけどね。近くにいるわけじゃないし。


年下君~~頑張ってね   とメール送るくらいしかできないね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yuzukiには逆に、紗英さんが
寂しさを堪えているのがヒシヒシと伝わって来る気がします。

頑張って~紗英さん!
寂しさに負けないでね~v-22

携帯を呪おう!(笑

なまじ、携帯ですぐに連絡が取れるから・・・
ほんの少し、間が空くと、・・・・そうなんです。(笑
3月は、何処もショウガナイ感じでしょうかね。
紗英姉さん、耐え時ですね。
がんばろう~(●´ε `● )

年度末ですからねぇ。
どこも忙しいみたいですねぇ。

携帯。便利なものがあるから
余計に寂しくなっちゃうんですよね。

会えない、話できない。って思うと
余計ににね。

4月になれば、少し余裕出るのかな?
それまでガンバ!

会えない、ってことを記事にされているとこからも
紗英さまが年下君のことを想ってるのがわかりますね^^

ステキな恋愛されてるじゃないですか♪

はやく、「会えました^^うふふ。」って記事、
読みたいです!

そうですね~^^;
すれ違いの時って切ないですよね(TT)
紗英様・・・すっごく寂しそうですね・・・
でも、豆にメールも入りますし・・・
それだけが救いですね^^
年下君も・・・紗英様のメールがね
すっごい活力になってると思うよ^^
早く会えるといいね~♪

yuzukiさん

いつもありがとうございます。

そうですね。
いつも豆に連絡くれてたから~
ちょっと寂しい部分もあるのかも知れませんね。
頑張りますよ~♪

ガウスさん

いつもありがとうございます。

携帯は便利ですよね~!
メールでやりとり可能ですし・・・。
どこにいても連絡が取れるのですものね。
だから、余計連絡がつかないと寂しいのかも知れませんね。
寂しいのには慣れてますから~大丈夫ですよ♪

あーるBさん

いつもありがとうございます。

年下君、大忙しです。
元気に頑張ってるみたいです。
紗英は、大忙しってことはないのですが。
これでどちらも忙しければ、気も紛れるのかもね。
豆に連絡くれる人が、来なくなれば気になりますね。


みるくさん

いつもありがとうございます。

やはり恋愛感情なのでしょうね。
何だか姉が弟を思う感じと似ているかも!
ましてや五歳も年上なのですから~。
確かに心配ですし、会いたいです。
元気に仕事はしているみたいですけどね。
早く会えるといいな。

アルさん

いつもありがとうございます。

すれ違う時って・・・徹底的にすれ違っちゃって!
これでもか!!って感じです。
ちょっとの時間差で、出られなかったりしてね。
それも仕方がないことですけどね。
年下君は大忙しですしね。
自分だって疲れてるのに・・・早く肩もみしてあげたい。
なんてメールくれるのですよ。
可愛いでしょ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さんくらいですと、携帯も当たり前かな?
わたくしの世代ですと、普通に電話でしたから
そんな遅くにかけたりできませんでした
もちろん、一人暮らしなら別ですがね^^
だから、留守電で外から内容が聞ける電話機を
みんな持ってましたね

メールだけでも、よしとしましょうね^^

それだけ、会えた時の嬉しさ倍増ってもんですよ♪

げんえいさん

いつもありがとうございます。

便利さにもついつい慣れてしまうのでしょうね。
いつもの時間にメールが来なかったりすると・・。
具合でも悪いのかな。。。とか余計な心配しちゃって!
マジ、姉化してるような感じです。
大丈夫ですよ~!
げんえいさんもお仕事忙しそうですので、
体に十分留意して下さいね。

こんばんは

お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。

愛しの年下君も心配ですが、紗英さんもお元気にしていらっしゃいますか。
忙しくてすれ違いが続く時って、その人の本当の姿が見える時でもありますよね。
忙しい中、自分の不満ではなく相手の健康を気遣える姿勢には…
頭が下がります。
そんな優しい紗英さんを、年下君も好きなんでしょうね。

またゆっくり温泉にでも遊びに行けるようになるといいですね♪

かほさん

お久しぶりです。
お元気でしたか~?
紗英は元気でしたよ~。

年下君は忙しくて大変なんです。
仕方がないですけどね。
ひと段落したら、温泉でまったりもいいかも。
すれ違う時ってとことんすれ違うもので・・・。
元気でいてくれたらそれでいいです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!