スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ストーカー

未分類
10 /13 2006
一年前に辞めた職場での事。
何かずっと見られているような感覚が確かにあった。
でも、それはきっと気のせいだと紗英は思っていた。
でも。。。気のせいではなくて・・・。
ストーカーされていた。
それを確信できたのは、ある人の机の中にあったたくさんの写真。
それはみんな紗英だった。
一枚、二枚という物ではなくて・・・。
お買い物している姿、友達とおしゃべりしている姿。
そして男性とお食事している紗英。。。いろんな紗英がそこにはいた。
足だけや後ろ姿だけというものもあった。
気持ちが悪かった。
二度とこんなことはしないで欲しいと言った。
彼は青くなり、しどろもどろだった。
ほどなくして、紗英は会社を辞めた。
辞めることはなかったのかも知れないけれど、ストーカーの正体は
社長だったからだ。
ずっと後をつけていたのだと思うと、鳥肌がたった。
そういえば、休日のある日。ウォーキングしようと外に出た時
社長の車と似た車が家の近くにあった。
ナンバーが特殊なので、ちらっと見たけど。。。
まさかね。。。と思っていた。
こんな事が実際に起きるなんて~警察にも相談した。
しかし実害がなかった為、何もしてくれなかった。
警察なんてあてになんかならない。。。と思った。

もう現れることもないと思うけど。
なんだか怖い。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

警察は事件にならないと動いてくれないからね。
起きてからでは遅いっちゅーねん(-.-#)
でも、社長がストーカーって…
何もなくて良かったですね。

社長がストーカーって凄いですね。
オカネの稼ぎ方を覚えて、
女性の口説き方を覚えてこなかったのでしょうか?

下手に身近なだけに怖い!

警察は使えないと言えど、
警察沙汰にならないほど、
何もなくてよかったですね!
実際、警察沙汰になると、
呼ぶほうも呼ばれる方も
余りいい気はしませんから(^_^;)

あ!そういう問題じゃないですね(反省)

社長である前に男やったってこと!
堂々と口説けば良かったのに・・・

ストーカーは自己中の卑劣な行為
相手のこと考えたらできへんよね。

男やったら正々堂々と勝負!
エッチしたかったらストレートにアタック!
そして断られたら・・・
オナニーしとけよな!
(〃´o`)=3 フゥ

びしゃもんさん、いつもありがとう♪
警察はあてにはならないわ。
事件にならないとだめなのね。
つくづく思ったもの。
起きてからじゃ遅いのにね。

セイイチさん、こんにちは~♪
社長はあまり遊んだことがないような人みたい。
いい年してね。
もっとやることあるだろうにね。
お給料アップしてよね~♪
・・・ってそういう問題じゃないよね。アハッ!

刀々齋さん、どうも~♪
ホント、気持ち悪くて怖かったのよ。
今では半分笑い話になってるけどね。
真面目な人こそ怖いっていうじゃないですか。
自宅の外でじーーっと見られてね図、想像しただけでも気持ち悪いよね。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

