スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

思いがけず・・・

未分類
03 /30 2008
土日も忙しかった年下君ですが・・・。
思いがけず時間が取れて・・・温泉に行くことができました♪

紗英が迎えに行く方がいいと思ったのですが。
やはり年下君が迎えに来てくれて・・・三時間のドライブに。
迎えに来るのに二時間半かかるので、大変です。
ゆっくりでいいと言うのに、朝早く出て来たみたいで!
やっぱり少し疲れた顔をしていました。
運転を代わると言うのに。。。大丈夫だと言い張りましたけど。
やはりかわいそうなので、紗英が運転することにしました。

金曜日、土日空いたけど、用事はないかとメールがきました。
家でのんびりの予定だったので、ないとメールしたら、温泉旅館をネットで探して予約してくれました。
年下君、疲れていると言うのに。。。
家でのんびりした方がいいのに・・・と思いましたが、せっかくなので行くことにしました。

紗英が運転中、寝ていてもいいと言ったのに、寝ない年下君。
ナビを頼りに行くので、大丈夫なのにね。
移動中、仕事の話、どうしようもない上司の話。後輩の話。
忙しくて、あまり話すこともできなかったここ数週間!
いろんな話をしつづけていました。

忙しくてなかなかメールも連絡もできなくてすみませんでした。
と年下君、かなり恐縮してましたけど・・・仕事なのですから~仕方がありません。

元気でしたかぁ?紗英さんの方はそんなに忙しくはなかったの~?

紗英の方はそんなに忙しいことはなかったよ。来月の方が忙しいかな・・と。

そうなんだ。僕の方はひと段落です。マジ疲れちゃいましたぁ!

そうだよね。夜中まで仕事なんてことあったでしょ!満足な物食べてたの?ちょっと痩せたんじゃない?

不規則でしたからね。カップ麺だけ・・・ってこともあったし。

それ以上痩せたら体力なくなるよ~!

そうですよね。これから挽回しなくちゃ!


こんな会話をしながら、途中お昼ご飯を食べました。
年下君は体格のいい方ではなくて、どちらかと言うと細身かな。
ここ数週間の激務で、また少し痩せた感じです。

途中運転を代わると言いましたが、引き続き運転して行きました。

無事、到着してから、すぐ温泉へ!
あまり熱くないお湯の温度で、長く入っていられました。
たっぷり汗をかいて、爽快でした。

それから間もなく夕食の時間になり、すき焼きが御夕食でした。
ビールを飲みながら、いただきました。
年下君はあまり飲めないのですが、それでもコップに一杯飲んでました。
美味しい♪美味しい・・・と言いながら、食べていました。
ちょっと酔っぱらったかな~なんて言いながらご機嫌でした。

紗英はお墓参りに行った話や、友達のこと、仕事のこと。
そんなことを話ながら、飲んでいました。

食事が終わってまた温泉に入って・・・・露天に入りながら星空を見て。
澄んだ空に、たくさん星が出ていました。
40分後に出ましょうね。。。と約束して入りました。

こんな贅沢な時間。。。ゆっくりと時間が流れている気がしました。

お部屋に戻って、更にビールを飲んだら。。。
年下君、ダウンしてしまいました。
よほど疲れていたのでしょう。
話ながら・・・・寝てしまいました。

可愛い寝顔してました。

思わず襲いかかろうと思いましたが・・・止めました。(あはは・・・冗談です)

それから紗英もさほど疲れた感じではなかったけど、どっぷりと熟睡してしまいました。


写真は、朝、五時に目が覚めて外を眺めたら綺麗な朝日だったので写しました。

200803-t.onsenh 017



のんびりできた日でした。

日頃の疲れを癒すには最高ですね。

また明日から頑張りましょう!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

温泉!そして旨い物!
いいなぁ~いいなぁ~!!
いろいろ、妄想を膨らませておりますww
楽しまれて、なのより!
なんだか、ちょ、ヤケルね。(^_-)-☆

ほほぉ。贅沢な癒しの一日でしたね。
のんびりゆっくり、羨ましい限りです。

一泊して何もなかったのかな?
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・。

のんびり過ごせましたね!
ドライブの時間も2人の時間だから
楽しそう。
何でも話して、笑って・・これが一番です
応援ポチ☆

襲っちゃえばよかったのに~!!!(笑)
ま、そこが紗英さまの優しいところですよね^^

「40分後にね」とか約束すれば
一緒に温泉出れるのか!
そんな基本的なことを考えたこともなく。
いっつもどっちかがおもっきり待ってました。
次回から使わせていただきます。

でもどっちかってーと
個室の家族風呂でいちゃつくのが大好きです(笑)

そうなんですか^^久しぶりに会って
お泊りして・・・よほど疲れていたんですね年下君。。。
でも、何もしなくても側にいれる・・・幸せですよね^^
すごくゆったりとしていて尚且つ心が安らぐ時間を共有できて
本当に良かったですね^^
暖かくなってきたしおいらも温泉いきたいですね~
応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英ちゃん、こんばんは☆

年下君、疲れていても紗英ちゃんのそばにいたいんだね。
きっと安らぐんだと思います。
二人でリフレッシュできてよかったね♪

紗英さん、こんばんは~v-22

キレイな朝日の景色ですね~♪

温泉で、二人共がとてもリラックスできたみたいで
よかったですね~v-10

年下君が、紗英さんのことを大切に思っているのが
とても伝わってきました~v-238

ガウスさん

こんばんは!
妄想、膨らみますか~♪
どんどん膨らませてくださいね。
たまにはのんびりゆったりがいいですね。
湯煙の中で何も考えないで、ぼうっとできるのって良いですよ。
ガウスさんも機会があったら是非どうぞ~☆

あーるBさん

こんばんは。
ずいぶん忙しかった年下君ですから~!
たまにはのんびりゆったりしなくちゃね。
ずいぶん疲れていたみたいですからね。
あーるBさんも♪妄想膨らみますかぁ。

skyさん

こんばんは!
ドライブの時間も楽しいですよ~!
年下君は笑わせるのが得意で・・・。
ジョーク連発で笑わせてくれてます。
楽しい癒しの温泉でした。
朝日がとても素敵でしたよ♪

みるくさん

こんばんは。
そうなんですよ~!
時計はたいがいついているので・・・。
時間は約束して入ります。
年下君は結構長風呂なんです。
紗英よりも入っていますよ。
襲っちゃえば良かったですかぁ!
でもね、忙しかったから・・・可哀想でしたよ。
とても気持ちよさそうに寝てましたもの。
個室の家族風呂って良いですよね。
いちゃつくことできるもんね♪

アルさん

こんばんは。
のんびりと過ごすことができましたよ。
たっぷり汗をかいて、気持ち良かったです。
年下君ずいぶんお疲れモードでした。
アルさんも奥様とたまには温泉へいかが?
のんびりできますよ~♪

まるちゃん

こんばんは。
年下君ね。。。ずいぶん疲れたみたいで!
可愛い顔して寝てましたよ。
ビールコップ一杯で酔っぱらってましたから。
温泉でお肌もツルツルですよ♪
リフレッシュできて良かったです。

yuzukiさん

こんばんは!
温泉でのんびりできて、リラックスできましたよ。
何にも考えないで、ぼうっとしてる時間も必要ですね。
年下君は優しいですよ。
よほど疲れていたのか、気持ちよさそうに寝てました。
朝日はとても綺麗でした。

おひさしぶりです!
温泉はやっぱりいいですよね~!
そして、美味しいモノ&冷えたビール!
もうたまりませんね~!
で、夜はラブラブタイム!
でしょ?でしょ?何も無かった?
ありえな~い!!(笑)

ハルさん

こんばんは。
お久しぶりですね~!
お元気そうで何よりです。
年下君、マジで忙しかったものてすから~。
爆睡してましたよ。
のんびり過ごせたので良かったですよ。
え??ラブラブタイムですかぁ。
どうでしょ。ご想像にお任せしますね♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

