逆転

未分類
04 /03 2008
三月でひと段落ついた年下君!

今度は紗英の方が忙しくなって・・・・しまった。

それでも豆にメールはくれる。できるかぎりの返信はしてる。

夜も疲れてお風呂から上がって、バッタリという、先月の年下君と同パターンに!

あれから満足に話もしていない。

そんな年下君。。。紗英とは違って・・・寂しいな~!とメールしてくる。

朝、昼休み、その後の休憩時間らしき時間に。

紗英は寂しくても寂しい・・・とはなかなか言えないし、メールもできない。

やはり五歳の差が物を言うのか・・・年下君は思ったこと、考えてることはすぐメールしてくる。

なかなか会えないし、声も聞けないし、メールもできないなんて寂しいな。

そんなメールが来る。

ごめんね。今度は紗英が忙しくなってしまったね。。。なんてようやく返信している。

仕事第一の紗英ではないけど、それでも生活の為には頑張らなくてはならないし!

昨日はちょっと早く帰れる!と思ったのに・・・つきあいがあって飲みに行くことに。

疲れていると酔いも早くて、気分があまり良くない。何せ朝が辛いな。

まだ四月がはじまったばかり。今から疲れていては体が持たない。

年々、疲れやすいし、疲れが取れない。

そんな時、あ~年かも!なんて感じる。

結局支離滅裂になってしまいましたぁ!

皆さんの所に遊びに行かれなくてごめんなさい。

それでは、今日は寝ます。おやすみなさ~い。

明日も皆さん、頑張りましょう!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっかぁ。
結構すれ違いだったりするんですね。
紗英さん。
もっと素直になりましょ。年上だとか
年下だとかは、恋愛上に関係ないと思いますよ。
寂しいのなら寂しい。
いいんじゃないかな??

>年々、疲れやすいし、疲れが取れない。
 ・・・あ~年かも?・・・

(;一_一) それ、わたくし、・・・
いつもだから!☆彡バンバン。
平日に、バシバシ動けてたアノ頃が懐かしい~。(涙目。

ゆっくり、おやすみくだされ~!

う~~ん。すれ違いかあ、、、。
でも、気持ちを正直に伝えてくれるのって、うれしいですよね!
疲れが取れないのは年のせい、、、。はい。私も感じてます、、、(笑)どんどん溜まってく~~~~(汗)

なーるほど
紗英さんは、これからが忙しいのですね
とりあえず、わたくしは通常j業務に戻ってまいりました~

あまり無理せずに頑張ってくださいね

そうなんですか^^
忙しい時は仕方ありませんよ(TT)
少しでも時間ができたら
ブログの訪問よりも年下君に時間をあげてくださいね~^^
おいらは、毎日訪問してチェックしてますから♪
無理しないようにね~^^
応援です^^

年下君は素直なんですね。
とってもかわいい^^

大変でしょうがきっとこれを乗り越えたら
ラブラブな二人になれるんでしょうね♪
紗英さま、身体にだけは注意してくださいね。
はやくこの忙しさがおわりますように!

お忙しいのですね~
ちょっとしたことを話せたり、メールしたりできる年下君がいて、
忙しいのも耐えられる?かな。(笑)
2人の時間が持てるようになるといいですね
応援ポチ☆

あーるBさん

こんばんは。
先ほど帰還いたしました!
年下君とは、近くに住んでいませんし・・・。
すれ違う時はとことんすれ違い状態です。
年下君も年なんて関係ないって言ってくれるのですが!
紗英が気になっちゃったりしてます。
もっと素直にならなくちゃだめですね。

ガウスさん

こんばんは!
ガウスさんも・・・ですかぁ!
なんだか疲れがたまると言うか。
取れないって言うか・・・。
紗英の友達は言います。
疲れを取ろうと思うのが間違い!
取れないのが当たり前だと思えばいいのよ・・・って。

ぷりめんさん

こんばんは。
気持ちを素直に伝えるって・・・。
簡単なようで、なかなか難しかったりします。
やはり五歳の差?なんて思ってます。
疲れは取れないですよね。
あまり疲れすぎると寝れなくなったりします。
すると・・・翌朝が辛い!
頑張りま~す。

げんえいさん

こんばんは!
げんえいさんはひと段落したのですね。
お疲れさまでした。
疲れると頭痛が出てくるので~嫌なんです。
何とか頑張りたいと思います。

アルさん

こんばんは!
予定外に忙しいのです。
月中から更に忙しくなる予定です。
訪問できなくてごめんなさいね。
年下君、今日もたくさんメールくれてました。
お昼休みに返信して遊んでました。
頑張りますね。

yuzukiも紗英さんと同じで、
今、働きマンです~v-17

ちょっとしんどいかも~。。。

yuzukiも大切な方とは、忙しくてなかなか会えない状況です・・・。

その分、会えたときいっぱい嬉しいんだろうな~♪
って想像しますv-238

お互い、ガンバです~v-221

みるくさん

こんばんは。
年下君は素直で可愛い人ですよ。
紗英はなかなか自分の気持ちは素直に現せないのですが。
年下君は、直球で紗英に向かってきます。
五歳も若いと違うのかなぁ・・・って時々思います。
体に気をつけて頑張りますね。
ありがとうございます。

skyさん

こんばんは。
今はまだ良い方なんです。
それでもすれ違い状態です。
気が付けば、携帯にぎりしめたまま寝てたりします。
おやすみのメールも中途半端だったりして。
体力減退かも・・・。
頑張りま~~す。

yuzukiさん

こんばんは。
yuzukiさんもお忙しいのですね。
大切な方と早く会えるといいね。
応援していますよ~!
なんだか年々疲れが・・・・取れないし。
ホント、頑張りましょうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!