三人で♪

未分類
04 /14 2008
時間が取れて、温泉に行って来ました。

年下君のお母さんの療養をかねての所に紗英が飛び入り参加です。

お母さんが、紗英も一緒にどうかと言ってくれたのです。

紗英が年下君の所まで行けば早いのですが、やはり迎えに来てくれました。

それから、ふたりでまた戻って今度はお母さんを迎えに行きました。

車の中では、三人で年下君の昔話をしながらのドライブ。

とても楽しかったです~♪

途中お母さんはウトウトしはじめてました。

温泉に到着して、お部屋に入ってお茶してから温泉へ。

女の子がいないから、一緒に温泉入ることなかったの。。。

そう言いながら、年下君と50分後にね。。。と言いながら浴場へ。

お母さんは病気をされてから、痩せられたみたいです。

ふたりで並んで、背中を流しあいっこしました。

「紗英さんはもう少し太ってもいいわね・・・」

「そうですか・・・これでも結構余分なお肉がぁぁあ・・・」

「私はすっかり痩せちゃったわ・・・もう少し太りたいけどもうダメね」


露天風呂もあり、広々した浴槽はとてもリラックスできていい感じでした。

温まりながら、お母さんがボツリと言いました。

「あの子は三番目で、一番かまってあげられなかったのよ」

「そうなんですかぁ・・・」

「だけど、こうして一番私のことを心配して気に掛けてくれるのよ。強がりも言うけど、涙もろくて甘えん坊さんなのよ」

「はい、とても優しいです」

「あの子のこと、お願いしますね。あの子のどこが好き?」

そんな風に聞かれて・・・

「彼はとても素直で、明るくて素敵な人だと思います。お母さんに似てますね」

「あはは。。。そうかな。女の子が欲しくてね、三番目のあの子は絶対女の子だと思ったんだけどね。」

「それが男の子だったってわけですね・・・」

「そうなのよ。。。お腹の出方も違ってたしね、夫も女の子だと思ってたのよ」

「だから優しいのかな~」

「そうかも知れないわ・・・夫が亡くなってから一番支えになってるのはあの子だしね」

ぬるめのお風呂につかりながら、こんな会話をかわしました。

その後、紗英はミストサウナに少し入り、お母さんは熱めのお湯に入っていました。

とても気持ちよかったです。

50分を少しだけ過ぎてしまいましたけど、年下君は休憩する所でウーロン茶を飲みながら待っていました。

お待たせ~♪

その後、お部屋でビールを飲みながら食事をしました。

お母さんは終始ニコニコしていて、年下君と紗英の会話を聞いていました。

「今度、また三人で温泉来ましょうね」

紗英がそう言うと・・・嬉しそうにしていました。

少しのビールで顔が赤くなってしまう年下君をからかいながら・・・

「僕はなんだか、蚊帳の外って感じなんですけど・・・」

なんて言いながらも、楽しそうな年下君。

こんな時間も過ぎて、お母さんは早めに寝ることに。

年下君と紗英に上階のバーにでも行ってらっしゃいと言ってくれました。

お言葉に甘えて、行って来ました。

明かりがとても穏やかで、静かなバーは大人の空間でした。

あまり話すこともせず、カクテルを静かに楽しみました。

「おふくろ・・・・とても楽しそうで良かった」

「そう?紗英で役に立つのであれば・・・」

こんなような会話をちらっとかわして、静かな時間を楽しみました。


部屋に戻るとお母さんはスースーと寝息を立てて寝ていました。

年下君もお布団に入るなり・・・すぐ爆睡モードになったようです。

そういう紗英もすぐ寝ちゃいました。


こんなひと時もいいな。。。と思いました。

お肌がスベスベになりましたから~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなに年下君のお母様と打ち解けれてる紗英さんに
感心しまくりのyuzukiです~v-221

さすが、紗英さんですね~v-22

三人のとてもいい時間が過ごせましたね~♪

なんだか、ほのぼの~ww
嫁VS姑 ・・・・なんて、なさそうですね。
まだ、ちょっと、早いか?(笑

紗英さんの、お人柄のなせる技!

ああ~、温泉行きてぇ~www

なーんともほのぼのした雰囲気ですね。

周りから見たら、母親を連れてきた
若夫婦って感じですかね。

いい温泉旅行でしたね。
全員が気持ちよくて・・
おかあさん、嬉しかったのでしょうね!
応援ポチ☆

とってもいい時間ですね!
こんなに楽しい時間。
それは年下君にとって
とても幸せな時間だったこと間違いなしですね。

うんー本当温泉に行きたくなりましたよぉ。

すごいですね~^^
嫁姑問題・・・まったくなさそうですな・・・
羨ましいです(TT)
おいらの所ではおかん達と旅行ってありえないですね。
おとんおかんは誘ってきますけどね・・・妻が・・・(TT)
そんな雰囲気だと・・・年下君も
ものっそ嬉しかったと思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuzukiさん

こんばんは!
年下君のお母さんが、穏やかな方ですから。
合わせてくれているのかも知れませんね。
背中、痩せられていて、心配です。
早く良くなればいいなって思ってます。

ガウスさん

こんばんは!
あはっ。。。気が早いです。
何でもない関係だから、こんなにうち解けてるのかも
知れませんね。
温泉、良かったですよ。
とてもリラックスできるし、お肌もスベスベです。
ガウスさんも是非、行って来て下さいな♪

あーるBさん

こんばんは!
年下君のお母さんはとても穏やかな方で・・・・。
気さくな人です。
ちょっとご病気されてから気弱になってるって聞いて
いたのですが・・・・。
元気で良かったです。

skyさん

こんばんは!
年下君のお母さん、あまり眠られないって言ってたのですが、
この日は、とても気持ちよさそうに寝ていました。
リフレッシュできた日でした。
また来ましょうね。。。と約束しちゃいましたよ~。

みるくさん

こんばんは!
年下君はちょっぴり蚊帳の外みたいなところもあって。
女同士、団結しちゃいましたから~!
それでも・・・楽しかったと言っていました。
みるくさんも、温泉に是非行って来て下さいな。
気持ち良かったですよ~♪

アルさん

こんばんは!
やっぱり嫁姑となるとまた別問題なのかも知れませんね。
今は、そんな関係でもないので・・・。
気楽にいろんな事話してますけどね。
年下君、僕だけ仲間はずれみたい!
なんてぼやいてましたけどね。
アルさんの所も、一度行ってみるといいかも。
案外、楽しかったりするのかも知れませんよ。

家族ぐるみのお付き合い^^
それも裸のね♪

どうなんでしょう?
今後の展開は(笑)

げんえいさん

こんばんは。
温泉はとても良かったですよ。
今後ですか~!
どうなるのでしょうね。
自分でも・・・どうなるのかなって思ってます。

温泉に入り のんびり~~静養したいオヤジです
将来 年下君をギュツ~~と掴む為にも
生みの親を 懐に入れるのは 大切な事です
紗英 さん

母の日は もっと接近しましょう・・ ^^

ヒルトンオヤジさん

こんばんは!
ヒルトンオヤジさんも是非、リフレッシュしに出かけてくださいね。
気分転換には最適ですよ~!
母の日。。。そうですね。
考えなくちゃね♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!