スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

激務

未分類
04 /20 2008
お休み返上で仕事でした。

ようやく今日お休みです!

いくら寝ても眠くて眠くて・・・・。

朝目覚めてから、再度寝てしまい、目が覚めたらとんでもない時間でした。

数年前までは激務でもこんなことはなかったのに・・・やっぱり年なのでしょうか!

何とか起きてトーストとコーヒーでまたウトウトしてしまいました。

お洗濯をしてぼぅーとしていました。

年下君からは心配メールが何通も届いていました。

気がつかずに寝ていた紗英です。

ようやく返信したら、すぐまた返信が来た。

おそらく爆睡中だと思ってたと・・・・!

その通りです。疲れると頭痛がおきてくる紗英です。

案の定昨日から頭痛が!薬を飲みながら頑張りました。

栄養ドリンクも飲みました。

食欲はイマイチでしたが、何とか乗り切りましたぁ。

年下君、何もできなくて~とメールがきていましたが・・・。

この前、年下君が多忙だった時ときっと同じ気持ちだったでしょうね。

何もしてあげることはできない、仕事を手伝うこともできないし。

何となく、自分の存在感が薄いような気がしてくるのです。

寂しい気持ちになってくるものです。

相手が忙しく、自分がそうでもない場合。。。。そんな気持ちになります。

年下君は素直に寂しいと言いながらも気遣ってくれました。

「ひと段落したら、のんびりしに行きましょうね」 とか

「何の手伝いもできなくてごめんなさい。僕にできることは励ますことしかできないです。頑張って!」

返信も満足にできなかったです。


今日は夕方にたっぷり時間をとって話すことができました。

来月になって激務が解消されたら・・・時間をとって出かけることにしました。

亡くなった彼と行きたかったけど、とうとう行けなかった場所です。

シーズンは過ぎてしまいそうですが・・・それでもいいから行こうと年下君は言ってくれました。

ふたりとも、長期の休みが取りにくいので~ハードスケになってしまいますけど。

それでも、紗英が行きたいと思ってる所なら自分も行きたいからと!

GWは、はずすことにして、その後になりそうです。

どういうルートで行って、どこに泊まろうかと言う話で盛り上がりました。

まだ少し先の話ですが~来月に向けて頑張ろう!と思いました。

今月いっぱいで何とかなりそうです。

頑張るぞぉ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ですねぇ。すれ違いは寂しいものですね。
あえないと思うから、会いたいとかね。

体には十分注意してくださいね。
そして、早くのんびりできるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ、二人ラブラブですねっ♪
お互いを思いやっている様子が伝わってきます。

きっと、楽しい旅行になるでしょうね!
でも旅行の計画たててるときも
じつはすっごい楽しい!ですよね^^

疲れと歳は、じわじわ効いて来るんです。
実践進行中なので・・・(>_<)

その、すれ違いの思いこそが、ヨイのです。(^・^)
いいなぁ~ww



そうなんですか・・・
忙しそうですね~(TT)
でも、年下君もちゃんと見守っていてくれてますね
優しいですね~♪
頑張って乗り切って
お出かけの話がたくさんできるといいですね~

お仕事忙しそうですね
わたくしも頭痛持ちなので
そういう時って
辛いですよねぇ
お仕事なので、無理せずなんて
簡単にいえませんが
頑張ってください^^

ステキな旅行にするためにね♪

あーるBさん

こんにちは。
忙しいので、なかなかね。
コミュニケーションも取れないですし。
早く脱出したいものです。
何だか疲れてしまって~
のんびり寝ていたい心境です。


みるくさん

こんにちは。
ラブラブな時間をもつことも難しい状況です。
旅行、行けたらいいなって思ってます。
もう少しの辛抱なんです。
来月になると・・・楽になれます。
のんびり、相談でもしたいですね。

ガウスさん

こんにちは。
すれ違いの思いがいいのですかぁ!
最近はずっとすれ違いばかりです。
でも、もう少ししたら、忙しいのもひと段落します。
疲れ。。。なかなか取れにくいです。
頭痛も持ってますし。
早くのんびりした~い!

アルさん

こんにちは。
年下君はホント優しい人ですよ。
いつも気遣ってくれます。
メールも豆にくれます。
紗英の方が横着なんですぅ。
早くのんびりして、プランでも立てたいものです。

げんえいさん

こんにちは。
げんえいさんも頭痛持ちでしたものね。
辛いですよね。
なんだか頭痛薬もイマイチですし。
早くのんびりしたいです。
旅行の話もできていませんし・・・。
帰宅しても寝るだけの日々です。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

