スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復讐

未分類
04 /23 2008
知り合いのMさんのお話です。

彼女は五歳の時に、両親を事故で亡くし、その後祖父母に育てられたそうです。
祖父母はすでに他界し、彼女は天涯孤独の身らしいのですが。

そんな彼女ですが、既婚者と交際をし、五年の月日がたちました。
最近、彼の様子がおかしく・・・どうも別れたがっている様子とのこと。
何かがあったのかというとそうでもないらしいのですが・・・。
連絡を取ろうとしても・・・なかなか取れなくなり。
同じ会社の違う部署で働いているのですが、顔を見るチャンスもなかなかなかったのが、
最近では、やはり避けられてる様子だと。
携帯にも出ない始末。
メールをしても返信はしない。

それでMさんは、頭に来たらしく・・・・。
別れるなら別れるで、ちゃんと話をして欲しいとメールしました。

当たり前のことですよね。
しかし、何の返答もないまま。

なんと言っても・・・彼女、既婚者の彼氏にお金を貸していたらしいのです。
別れるならちゃんと清算して欲しいものです。


そんな話を二週間ほど前に聞きました。
その後どうなったのかはわからずにいたのですが・・・・。
彼女のごく親しい人から聞きました。


いつまでも避け続けていたので、頭に来た彼女は・・・・
弁護士を立てたそうです。。
金銭問題が明るみになり、どうやら彼のご家族にも知れたらしい。

それから彼女は会社に申し出たそうです。
自らも会社を辞めて、彼も会社にはいられなくしたそうです。

すごい話です。


彼女はその後、しばらく日本から離れて異国の地で過ごしているとのこと。

かいつまんで言えばそういう話です。

そこまでいくのに、ものすごい労力と辛い日々だったのではないかと思います。

何と言っても、ご両親の死と引き替えに得た多額のお金と、祖父母が残した、これまた多額の財産があるのです、彼女には。

だけど、なんだか寂しいですね。

復讐といえば復讐なのでしょうが。

既婚者の彼さん、情けなさ過ぎます。

不倫の代償とはいえ、失った物は大きすぎます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人それぞれ、あると思いますが・・
夫の会社でも既婚者との交際をしている
女性が何人かいたようで・・
結果は長く付き合っても、むなしいだけの
ことが多いらしいです。

夫は娘に不倫だけはしないでって言っています。
倫理的にダメってことではなく、幸せが来ないことが
多いからだそうです。

Mさんが本当の幸せを見つけられますように。
応援ポチ☆

なんだか、TVドラマのストーリーのようですねぇ~?
不倫ねぇ~?彼も微妙ですねぇ~。
金額がどれ位か分かりませんが?
でも既婚者の限られたお小遣いでのお付き合い?
・・・なんだから?
付き合ってた、愛の代償が、裁判ですか~(>_<)
お金があるのだから、・・・・
もう少し、人を見る目を養って欲しいですね。

ハイ!立候補!・・・・いや、怖いです。(爆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
というか何度かアルさんやげんえいさんのとこから訪問した
ことありました♪
コメを書くのは初めてってことで!

以前ワタシも既婚者の方と短い期間でしたが不倫みたいな
関係に陥った事がありました。
その時得た教訓は、不倫から得るものは何も無いってことです^^;
お互いプラスになる要素ひとつも無いですし、skyさんも
おっしゃられるようにむなしいだけで幸せやってきませんもの。。。
相手にとっての「都合のいい女」になるだけです。
カレもカレですが、Mさんももっと早く気づいて欲しかったですね。。。

っていきなり初コメで、重いコメ(o´_`o)ハァ・・・

次、遊びに来た時は軽いコメにしま~す♪

う~~ん。その彼には当然の仕打ちです!そんな男は、落ちるとこまで落ちてほしいですね!!(怖)

不倫は、イカンです。。。

恋愛、友人関係
コレで金銭の貸し借りは、NOです!
ふつうの関係でいられなくなりますからね
彼には、同情できないし
彼女のやり方もあまり好きでない(あくまでも好きでないということですから)
不倫という関係のなかで、金銭の貸借をしてしまえば
もともとの関係が不安定なので予測がついたと思う
結果、みんなが不幸になったってことでしょ
得た物があったんでしょうか?(お金?)

不倫関係に金銭関係は
ご法度ですよね。
婚外恋愛イコール不倫じゃないとおいらは思います。
Mさんと彼との関係がどこにあったのかな?

なにかにつけても金銭が絡むとダメですね。

彼も悪いかもしれないが
彼女もすごい思い切りましたね。。。
自分はかつて好きだった人にそこまで出来るかな。
好きだからこそそこまでになっちゃったのかな。
とりあえず、不倫だからなのかはわからないけど
ちょっと彼がだらしなかったですね><

確かに、お金の貸し借りはよくないですね。
で、別れるなら別れるで男の方もちゃんと
すべきだったですね・・・。
ちゃんとお互い納得して別れるべきだと思います。
なかなか、できない事かもしれません。
でも、浮気・不倫をするのなら・・・
全てを失ってもいいっていう覚悟が必要かと思いますね。
話し合いをせず避けた彼氏さん・・・仕方ないと思います(TT)

す、すごいお話ですね~v-12
コ、コワすぎますよ~v-237

でも、お金借りているんなら、
せめて返してから別れるか~
返せないなら別れないかして欲しい。。。

返さないわ、別れるわ・・・じゃ
済まないコトもありますよね!!

同然の報い!、自業自得!と言われても
弁解の余地はないですよね~(>_<)!

skyさん

こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ようやくひと段落しました。
年々疲れがとれにくくなりました。

紗英も以前は既婚者とつきあっていました。
skyさんがおっしゃるように幸せはつかのまでした。
って言うよりやはり幸せにはなれないなって感じました。
Mさん、気持ちを入れ替えて頑張って欲しいです。

ガウスさん

こんばんは。
遅くなってしまってごめんなさい。
仕事の方、ようやくひと段落です。

お金の力ってすごいですね。
いい意味でも悪い意味でも、大変な威力だと思いました。
Mさん、寂しがり屋さんみたいなので、
ついつい・・・という気持ちもわからないわけではないです。
ガウスさん、立候補しちゃいます?
かなり覚悟必要かと~!きゃははは。

りおんさん

はじめまして。
初コメくれてたのに、お返事遅くなってごめんなさいね。
来てくれてありがとう。
仕事がかなり激務でして・・・。
ようやくひと段落つきました。
のちほど、りおんさんの所にも遊びに寄らせてくださいね。

紗英も経験者です。
それもなぜか既婚者ばかり・・・でした。
彼を亡くしてから抜け殻のような状態になって。
それからまともな恋愛ができなくなって・・・。
そんなことばかり繰り返していました。
結果、やはり幸福感は得られず、自らピリオドを打ちました。
Mさん、傷を癒してまた元気になって欲しいです。
今度は素敵な恋愛して欲しいです。

ぷりめんさん

こんばんは。
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

Mさん、見る目がないといえばないのですが。
ズルズルとお金を貸してしまったみたいで!
早く決着がついて、元気になって欲しいです。
生きたお金、使って欲しいですね。

げんえいさん

こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
仕事、ひと段落つきました。
頭痛がしてますけど・・・。

不倫は良くないです。
紗英もそれは実感しながらも続けてしまいました。
Mさん、どういういきさつで、金銭の貸し借りになったのかは
不明なのですけど・・・。
それでもやっぱりダメですよね。
貸したら、戻って来ないものと思った方がいいと聞きます。
きっとそんな金額ではないのでしょうね。
早く忘れて、素敵な恋、探してほしいです。

あーるBさん

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

確かにそうですね。
それでなくても不倫にはリスクが伴いますしね。
そこで、また更に金銭という問題があっては・・・。
幸せな時もあったと思いますけど。
こうなっては、不倫ゆえ、ひどい結果になってしまいますね。
双方とも早く立ち直ってほしいものです。

みるくさん

こんばんは。
お返事、遅くなってごめんなさい。

かつて愛した人にね。
余計、憎しみが増したのかな。
愛と憎しみは背中合わせなんて言いますからね。
結果的には、どちらも傷つけ合ってしまいました。
清算すらできない金額だと聞きます。
こうなる前に何とかなってれば良かったのですが。


アルさん

こんばんは。
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。

確かにだらしがないと思います。
不倫というリスクがあるのに、さらに金銭問題があっては。
どうしようもないですよね。
彼はすべてを失い、Mさんも得た物がないとしたら。
とても悲しい結末です。
今度は素敵な恋をして欲しいです。

yuzukiさん

こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ようやくひと段落です。

お金にだらしがない男性は、女性にもだらしがないと言います。
どうも、新たな女性の影のようです。
なあなあですませようとした男性が良くないかと。
こういう怖い話が結構ありますよね。
Mさんには傷を癒して元気になってもらいたいです。
今度は、金銭問題が起こるようなことにならないようにしなくちゃね。

お久しぶりです
世の中 そんなに旨く行きませんね・・・・・
遺産があるとわいえ 天涯孤独とは寂しい限りです Mさん

紗英さん
五年間も不倫の関係が続くとは 結婚も考えていたのでは

ヒルトンオヤジさん

こんにちは!
そうですね。
お金があっても寂しいかも知れませんね。
確かに、奥さんと別れると言ってみたいですからね。
意識していたと思います。
幸せな結婚。。。彼とはできなかったけど、
これからまた新たに見つけて欲しいです。
幸せって簡単なようで難しいですね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

