スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

計画

未分類
04 /27 2008
今日は久々のお休みで~激務もひと段落したってところです。

ところが、二度寝してしまったら、とんでもない時間になっていた。
一度目覚めた時に頭痛がしたので・・・うつらうつらとしているうちに!
また寝てしまったのです。

携帯には着信有りの表示と、メールの表示!!
友達からのメール一件と年下君からのメール二件!

着信は年下君からです。

そうなんです。。。。。今日色々決めなくてはならないことがあって~
そのことの連絡だと思う。

慌てて、電話したら今度は年下君、留守電に!
こんな時って間が悪いものですね。

一件目のメールは・・・。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。といったメール。

二件目は・・・大丈夫かな~!具合でも悪くしてませんか?

そんなことも知らず、ずいぶん寝てしまった。

電話がつながらないので、メールしたら・・・・

年下君から電話が入った!
買い物に行っていて運転中だったとのことで。

心配してたけど、寝てるのかな~と思ってと!
正解です!!グッタリと寝ておりました。

それからパソコンを開いて、来月の旅行場所や宿泊先などを探しました。
年下君も紗英も休暇の申請をして、オッケーだったので、行くことに決めました。

あれこれと結構迷うものです。
年下君は色々行ったことがある所が多いので、気が楽です。
ナビに頼りっぱなしってことにもならないですみそうです。
移動時間が多いので、運転も交代ですることになります。

移動時間や滞在時間などを考えて計画を立てました。
紗英は、ま・・・いいかっ!みたいなところがあるのですが!
こことここを見て。。。宿泊先にたどりつく時間を逆算すればこの時間までいられるとか。

年下君、結構豆です!
以外な一面を発見した思いです。
ネットですべて予約して、一応決まりました。

まだ半月以上ありますが~楽しみです。

それまでまた頑張って仕事しま~す!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

以外な一面って~
年下君になかなか頼もしいところを更に見つけれた
紗英さん、
シアワセいっぱいですね~v-238

よかったですね~、
半年後の旅行も、年下君が豆なところも(笑)!!

ところで~紗英さんv-22
yuzukiのブログにリンクを
はらせていただいてよろしいですか~v-236

計画するのも、旅行の楽しみですよね^^
なかなか年下君もしっかりしてますね
これなら、楽しい旅行になりそうです♪

いいですねー。
楽しい旅行になりそう~♪
年下君への紗英さまの想いが伝わってくるようで
いいなぁ!って感じです。

そうですね~目標があるから
頑張れますもんね~♪
本当、色々決める事も楽しいですよね
頑張ってお仕事して・・・乗り切りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたお邪魔しにきちゃいましたぁ~^^

ぬぉ~!
殿方と旅行の計画が進行中とはうらやましいばかりです!
なぬ?決定した?
もっとうらやましぃ~っす。。。

二人で計画とか立ててる時が一番楽しいですもん^^
今からもう待ち遠しいですねw

宿泊先でのムフフv-238なことを想像しちゃった
愛に飢えたワタシをお許しくださいませ。。。

楽しそうですねぇ~?(^・^)
わたくしは、宿だけ手配で~、
あとは、気の向くまま、のんびりがいいなぁ~?
って、関係ないですね。(爆

旅行の為に、もうヒト踏ん張りですね。(^_-)-☆

yuzuki さん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
年下君は豆な人ですよ。
はじめはそうは思わなかったのですけど。
色々決めたりする時にわかったりしますね。
五月の中なのですけど・・・・。
楽しみにしてます。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
紗英のブログにも貼らせてくださいね♪

げんえいさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
そうですね。
久々に観光とのんびりの旅になりそうです。
連休後なので、空いてると思います。
楽しみにしてま~す♪

みるくさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
三月は年下君が、四月は紗英が忙しかったので・・・。
ずっとすれ違い状態でした。
マメな年下君なので、連絡が途絶えるということもなかったです。
ようやく五月に出かけられます。
のんびり旅にしたいです。

アルさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
仕事が忙しかったりして気持ちに余裕がなかったりします。
きれいな景色や澄んだ空気で元気になっちゃったりしますよね。
少しのんびりしたいな~って思います。
GWはどこも混み合うので、終わってからにしようと思います♪

りおんさん

こんばんは。
来てくれてありがとう。
宿泊先をどこにするとか、どこを見に行くとか。。。
計画してる時って楽しいですよね♪
年下君は紗英より五歳も年下なのですよ~!
だけど、紗英よりしっかりしてる部分もあるし。
結構頼もしかったりするのですよ。
ムフフ♪なことですか~♪
どうでしょうね~☆


ガウスさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ガウスさんは、気の向くままの旅がお好みですか♪
そんな旅もいいものですよね。
紗英はよくひとりでそういう旅してきましたよ。
忙しさもひと段落ついたので、良かったです。
もう少し頑張りますね。

豆な年下君に 一安心です・・・・
良い旅行になるとイイですね

二度 寝だけにはご用心下さい
オヤジもそれで風邪を引いたようで
暖かいようで 夜はまだ冷え込みますよ!

ヒルトンオヤジさん

こんばんは。
楽しい旅行だといいですけどね。
色々考えるのも楽しいものです。
二度寝はびっくりする時間になっちゃいますよね。
えーー!もうこんな時間!!
たっぷり寝たような気になりますけど。
またまた風邪引かないようにして下さいね。
お腹、出して寝ちゃだめですょ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

