苛立つ気持ち

未分類
05 /03 2008
今日はもしかしたら・・・少しだけ会えるかも!という日だった。

だけど・・・年下君のよんどころない用事でそれはできなくなった。

物わかりのいい紗英は・・・・いえ。。。
物わかりのいいふりをしている紗英は・・・

「仕方がないよ~!またいつでも会えるじゃん」

なんて言ってみせた。

だけど・・・今月の半ばの旅行の件の話だったので~
会えるのなら会いたいと思っていた矢先!

なんだか気が抜けた気持ちと・・・どこか複雑な気持ちが入り混じって。

せっかく自分の予定をキャンセルして作った時間だったのに!

という気持ちがふつふつとわいてきた。

このGWはこの日しかチャンスはなかったのです。

紗英は仕事が入っているし・・・最終日は紗英は休みなのに、年下君は仕事!

「ごめんね。この穴埋めは必ずするから・・・」という年下君ですが。

「うんうん、大丈夫だよ。何とも思ってないよ。。。」という紗英。

そんな風には思ってない。
心とうらはらなメールに嫌気が差した。
計画通りにいかないからって。。。
どうしてこんなにイライラするのでしょう。
いつもの紗英なら~仕方がないや・・・って思えるのに!

それから時間だけが流れた。

いらいらなのは。。。実は女の子の日っていうのもあるのかも知れないけど。

部屋の掃除なんかして~過ごした。

だけど。。。それから紗英はこんなメールを送ってしまった!

「お互い別々な人生なんだし・・・別々な時間を楽しまなくちゃね。年下君は年下君の時間を大切に使って下さい!紗英は遊びに出かけま~す♪帰りは遅くなります」

なんて嫌味なメールでしょう。

送ってしまってから。。。後悔してしまった。

なんて馬鹿な女なんだろうって。。。。

遊びに行く予定なんてないのに。

それから間もなく。。。「どうかしましたか?何かあったの?」とメールが来ましたけど。

スルーしちゃいました。

こんな風に思ったことなんてなかったのに!
五歳も年上の紗英はいつも・・・・・冷静で!いつも物わかりが良くて!

だけど。。。今日は何だか素直になれない。

こんなことで・・・どうなんだろう?

波立ち苛立つ紗英の心の中・・・どうなってるのかな。

それから何度かメールが届いたけど、返信の言葉が見つからない。


何て言えばいいのだろう。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいわかります。。。
ワタシもいつもウラハラでしたから^^;
物分かりのいい女を演じちゃって、ホントはすごく
会いたくてさびしいくせに「ううん、平気♪」とか
言っちゃうタイプなんで。
純粋に好きだから会いたいって気持ちをストレートに
相手にぶつけるのがヘタクソっていうかなんていうか。。。
ワタシも相手にヤキモチ焼かせるような意味深メール
送ったりしたこと何度もありますもん( ̄Д ̄;)
ここは 素直にアイムソーリーbyふみや しちゃった
方がよろしいかもですね^^
「年下君に会えないのが淋しくてあんなイヤミなメール
 送っちゃったの。ごめんね。」って。

あ、紗英さんとこのブログとリンクしたいのですがよろしい
でしょうか?
もしよければお願いします!
また遊びにきま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さんの~
この文章のままの本当の気持ちを
伝えれば~それでいいだけ、な気がyuzukiはします(*^_^*)
年下君は~
そんな自分に弱音を吐いてくれる紗英さんも~
きっと愛おしいv-238と感じると
yuzukiはそう思います~v-22

お久しぶりです♪
紗英さん、とっても楽しみにしてたんでしょうね~(^^)
私には紗英さんが送ってしまったメールが、とても可愛く思えます☆
でも、そこまで年下君に伝わるかわからないので
「ごめんね、楽しみにしてたからつい・・・」って言ってしまえば
良いと思いますi-236
女の子中は、とくにこういうことありますね・・(^^;)
って、私はそれでなくても・・e-263だけど、、。
でも、紗英さんのは、たまにはいいんじゃないかな~ってi-176
年の差なんて関係なく、ありのままの紗英さんでいることが、彼にとっても嬉しいんじゃないかな。。
普段の紗英さんの優しさは、彼も充分知ってるはずだから、
拗ねすねな紗英さんも、時にはそれもまた愛しく感じてくれると思う。
自分も努力して、楽しみにしてたことが、ダメになったら、
誰だってプンって気持ちになったちゃうことありますよ。
それだけ楽しみに思ってたってことですi-176
受け止めてもらいましょう・・i-235

ブログで読んでると・・・
紗英さんの可愛い乙女心がぎゅんぎゅん伝わりますが?
当の本人は、気が気じゃナイでしょうね。
紗英さん、すっかり「ほ」の字ですね。(^_-)-☆

難しい乙女心ですね^^
このままの文章を、メールで送れば
たちまち仲良しさ♪
というか、送ってあげてよ~~~
きっと、心配で心配でしょうがないと思いますよ!
少しでも、はやくね~~!!

わかる気がします・・・
ちょっと嫌味なメール、送ったりしちゃいますよね。
それもこれもスキなんだからでしょうが。
気持ちをそのまま伝えるって難しいことだと思います。
でも、なんだか年下君はわかってくれそうな気がしますよ。
とってもステキなお二人だと思いますー。

紗英ちゃん、こんばんは☆

あ~、分かります。
物わかりのいい女を演じちゃうの。まるもよくありました。
素直に「会いたかった」って言えないんだよね。
年上だからとか気負いしなくてもいいと思うよ。
年下君、ありのままの紗英ちゃんを受け止めてくれるはずだから♪

りおんさん

こんばんは。
りおんさんもそんなことあるんだぁ!
なんか。。。素直になれないって言うか。
でも、そんな嫌味なメール送ってしまってから後悔しちゃったりしてね。
ばかな紗英です。
リンクの件、ありがとうございます。
紗英の所にも貼らせて下さいね♪

yuzuki さん

こんばんは。
本当の気持ち。。。そうなんですよね。
素直になればいいのに・・・・。
今までこんな風にいらついたこともあまりなかったし!
嫌味な自分に嫌気がさしてしまったりしてね。
自己嫌悪に陥っていました。
やっぱり素直なのが一番ですよね。

tomoちゃん

こんばんは。
今までこんな風に拗ねたことなんてなかったのに・・・。
女の子だったってこともあるのかな。。。と思いつつ!
後から後悔してしまいました。
GW中は、お互い仕事の日があって、なかなか都合がつかないもので~
ようやく。。。って感じだったものだから、尚更かな。
大人げなかったな~って思います。
素直にならなくちゃね。
tomoちゃんのブログはかかさず読ませていただいてます。
コメントしてなくてごめんね~!

ガウスさん

こんばんは。
ほの字ですか~!
それもありますけど~何だか思い通りにいかないことが続いちゃって。
仕事のことも色々あって。。。
そんな矢先だったものですからぁ。
嫌味なことメールしちゃいました。
後からとても後悔してしまいましたよ。
五歳も上なのに~大人げないですよね。

げんえいさん

こんばんは。
仕事でもちょっと色々あって。。思い通りにならなくて。
それでまた、このようなことがあって!
大人げなかったです。
年下君とても心配してくれてました^^:

みるくさん

こんばんは。
年上なのに・・・大人げなくて反省してます。
だめですよねぇ。なんであんなメール送ってしまったのかって!
後悔しちゃいました。
でも、その時はなんだかとても嫌な気持ちになっちゃってね。
仕事でもちょっとあってね。
素直にならなくちゃね。

まるちゃん

こんばんは。
素直な気持ちになればいいのにね。
なんだかとても自分が嫌な女に思えちゃいました。
五歳も年上なんだから・・・っていう思いもあってね。
メール送ってから反省しましたぁ!
あまり感情をあらわにしない紗英なので、びっくりしたと思います。

ども!初めまして!
いやー楽しいブログですね(^^♪
これからもマメに遊びに来ますのでヨロシクデス!!

素直になるのは本当に難しいですよね。
自分の気持ちと反対の態度にでてしまう・・・分かります(笑)
しかし、後悔するもんなんですよね?そのあとって。
それも仕方ないか・・・(笑)

KAMIKAZEさん

はじめまして♪
来てくれてありがとうございます。
そんなに感情を表に現すこともなかったのですが!
なぜかこの時はとても。。。感情的になってしまって。
大人げなかった紗英でした。
やっぱり素直が一番ですよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!