スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

その後

未分類
05 /06 2008
紗英が嫌味なメールを送ってから。。。

何度か心配してくれるメールが年下君から!

「メール来ないけど・・・大丈夫ですか?」
「何かあったのですか?心配です」
「出かけたのですか?帰りは遅くなるって・・・飲みにでかけたの?」

こんなメールが届いていたのにもかかわらず・・・・・
紗英はすべてスルーしてしまい。
何て言ったらいいのかわからないまま。
時間だけが過ぎてしまいました。
いらいらは静まり、後悔がわいてきてしまいました。

このままじゃだめだな~!!
その間、コーヒーを飲んだりアップルティーを淹れてみたりと・・・。
落ち着かないままでした。

それから間もなく。。。またまた年下君からメールが!

「僕のせいで会えなくなってしまって・・・気分悪くしましたよね。ごめんね。せっかく旅行の計画の最終確認しようって言ってたのに。本当にごめん。今頃は友達と飲んでるのかな。手が空いたらメール欲しいです。お願いします

あ~~マズいっ!!どう言おうか!

迷ったあげく。。。メールしました!

「紗英のほうこそ、ごめんなさい。実は出かけたなんて嘘なの

「そうなんですか?体の調子でも悪いの?

・・・いやぁ。。。本当は会いたかったからだなんて!
女の子の日で、いらついていて、仕事のことでも色々あって。。。ついつい!
なんて・・・メールしてもいいものだろうか。

迷った挙げ句、メールしました。

そしたら。。。

「やっぱりそうでしたか~!返事が来ないから色々考えてました。でも・・・なんか嬉しいです」

「紗英さんはいつも冷静で、愚痴なんて言うこともないし・・・僕に会いたいって思ってくれてたなんて!メッチャ嬉しいな。」

こんなメールが届きました。

紗英は大人ぶっているけど・・・本当は年下君の方がしっかりしてたりして!

「愚痴でも何でも言ってくださいね。ドーーンと受け止めるくらいできますから!ただ、いいアドバイスができるかどうかはわかりませんけど。僕の方こそ、気づくのが遅くなってごめんね。」

それから何度かメールのやり取りをして。。。
嫌味な後味の悪さから解放されました。

やっぱり素直でなくちゃいけませんね。

だけど、今でもどうしてあんなメール送ってしまったのか。不明です!

五歳も年上なのだから~っていう気負いもあるのかも知れません。

これからはもっと素直になりたいと思いました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

歳の差なんて関係ないですよ!
好きな人にはやっぱりかまって欲しいですから、その反動?裏返し?
それが出るのは、その恋にときめいている証拠だと思います。
甘えるところは思いっきり甘えて、いつまでも充実した恋愛をしてください\(~o~)/

他人目線なら~こういう時どうすべきかよくわかるんですが…、
自分のこととなると~別で…、変な言動・行動になりかねない(笑)。。。

誰にでもあるある~なことだなって、
yuzukiは微笑ましく思いました☆⌒d(*^ー゚)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英ちゃん、こんばんは☆

年下くんと仲直りできてよかったね。
紗英ちゃんも素直に気持ちを表現できて、まるもうれしくなっちゃいました。
yuzukiさんもおっしゃってますが、自分のことになるとどうしたらいいのか、こんなこと言ったら嫌われるとか思いがちだよね。
でも、年下くんなら全部受け止めてくれるよ☆

あはは、紗英さん、かわゆすww
つーか、激しく羨ましくもあり、。。。
旅行が、楽しみですw

付き合い出してからの倦怠期には 早いような気がします 紗英さん
素直な気持ちって大切ですね
オヤジも学ぶところがあります・・・・

年齢は関係ないでしょ^^
素直がイチバンですよ♪

そうだったんですね~^^
年齢なんて関係ないと思いますよ~
年上だからってしっかりしなきゃいけない訳じゃないし
ようは・・・素直になればいいって事ですよ~
プライドなんか不要ですよね。いかに自然体でいられるかですよ^^
でも、年下君もものっそ大きな心で接してくれますから・・・
おもっくそ甘えちゃいましょう♪
仲直りできて・・・良かったね~^^

年下君、すごいいい子じゃないですかぁ!
ちゃんと素直にメールして良かったですね^^
でも今回の件で年下君との心の距離もグッと近くに距離が縮まった
のではないですか?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あまり年下とかそういうのは意識せずに、彼の前では本音な自分を
さらけ出していければもっと彼といい関係を築けそうですね~。
何はともあれ、うらやましぃ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

KAMIKAZEさん

こんばんは。
そうですね。なかなか甘えるのが下手なのかな。
年上なんだから~って思いがあってね。
今までずっと年上の人しかおつきあいしてなかったもので!
背伸びし過ぎなのかな。。。なんて思いました。

yuzukiさん

こんばんは。
そうなんですよね。人のことはよく見えるのですが!
自分のこととなると・・・なかなかなんですよね。
今でもどうしてあんなメール送ったのかと?
いらいらモード全開の日だったのかも~!

まるちゃん

こんばんは。
仲直りって言うか・・・紗英が勝手にひねくれていた感じです。
仕事でちょっとあったものですから~いらいらしてたのもあって!
あんな嫌味なメール送っちゃって^^:
かなり反省しましたぁ!
年下君の方がしっかりしてるかもね。

ガウスさん

こんばんは。
やっぱり素直が一番ですね。
いらいらモードの時は~ひといき入れてからメールしなくてはっ!
そう思いました。
旅行ね。もうすぐなんですよ♪

ヒルトンオヤジさん

こんばんは。
やっぱり素直なのが一番ですよね。
そして甘えるところは甘えることですね。
ヒルトンオヤジさんはうまくいってるのかな?
頑張って下さいね♪

げんえいさん

こんばんは。
その通りですぅ。。。
素直にならなくちゃね。
どうしても年上なんだから~!って頭があってね。
年下君はよくできた人です。

アルさん

こんばんは。
そうなんですよね。
年下君も年令なんて気にしたことはないって言ってくれます。
素直にならないとダメですね。
自然体か~。それが一番ですよね。
何せこんなに年下っていうのははじめてなもので!
素直にメールできて良かったです♪

りおんさん

こんばんは。
紗英がどうしても気負っちゃう部分があってね。
素直にならなくちゃね。
年齢的なものも意識しちゃってね。
もっと本音で~自然体で接することが大切なのかもね。
年下君はとてもいい人ですよ~。
もしかしたら紗英より大人かも知れませんね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

