準備

未分類
05 /14 2008
数日後に、旅行に出かけます。

車での移動時間がかなり多いです。

ガソリンが高いのがちょっと厳しいですけどね。

洗車もして~ガソリンも入れて。。。おやつなんかも用意しちゃったりして。

お弁当も作ろうと思っています。

朝早いので、大変だからいらないと年下君は言いますが。

節約、節約!!たいした物は作らないのですけどね。

デジカメもバッテリーもオッケーです。

年下君もとても楽しみにしてくれてるみたいです。

ネット予約してポイントを貯めることにしました。

そしてまたどこかに行けたらいいね。。。と話しています。


だけど。。。。ちょっと心配なことがひとつ!!

年下君、健康診断でひっかかってしまって。

本人はたいしたことないから。とは言うものの!

やっぱり気になります。早めに病院に行くことをすすめています。

まさか・・・手遅れとかになったら・・・と思うととても怖いです。

近々行くから~と約束してくれましたけどね。

何ともないといいのですが!

若いから大丈夫とは思いつつ、若いゆえ、進行も早いということも考えられます。

とにかく、病院へは行ってもらわなくちゃ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英ちゃん、こんばんは☆

もうすぐなんだね、旅行。
旅行って、行ってるときはもちろん楽しいんだけど、準備してるときも楽しいよね。
楽しい旅行になりますように♪
っで、年下君、なににひっかかったのかしら??
紗英ちゃんの為にも病院に行ってもらわなくっちゃっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行の準備ほどわくわくするもの、ありませんよね!
ワタシは自作パンフレットまで作ってました(笑)
長距離ドライブは大変ですが・・・うちも最近大阪ー四国をやったので!
でもそれもこれも大好きな人がいれば幸せそのものでしょうね!
楽しい旅行になりますように!!!

>年下君、健康診断で・・・
ちょ、気になりますね。

なんだか、遠足の前の日みたい。(^_-)-☆
いいなぁ~w
ガンガン写真撮ってくださいね~。UP楽しみでっす!!

まあ!!いいですね~~~。楽しい旅を満喫して来てくださいね!!
年下君の検査は気になりますが、、、。
とりあえず、旅行のときは楽しむ事だけ考えて!!
旅の報告待ってますね~~!!

そうなんですか~楽しみですね~旅行♪
ゆっくりしてきてくださいね^^
お弁当も作って・・・ものっそ楽しそうだ^^
それにしても少し気になりますね。健康診断。
なにで引っかかったのか分かりませんが
早めに解決するといいですね^^

まるちゃん

こんばんは。
お天気も良さそうなので良かったです。
年下君ね。胃腸系なんですよ。
何ともないといいけどね。
病院行きたがらないの。
何も怖くないのにね。

みるくさん

こんばんは。
みるくさんはパンフレットまで!
すご~い。用意周到だね。
長距離はちょっと疲れてしまいそうですけど。
年下君は運転バッチリだし!
何とかなると思います。
楽しんで来ますね♪

ガウスさん

こんばんは。
遠足の前の日ってよく寝られなかったよね。
朝早いので、起きられるか心配ですけどね。
写真たくさん撮れるといいな。
バトン、やらせていただきますね♪

ぷりめんさん

こんばんは。
旅といってもたいしたことはないのですが~!
車移動なので少し大変かな。。。と思います。
年下君、病院嫌いなんです。
旅行がすんだら病院に行ってもらいます!

アルさん

こんばんは。
年下君、胃腸系で引っかかりました。
本人は何ともないから~なんて言ってますけど。
病院には行ってもらうことになってます。
小旅行ですけど。楽しんで来ますね♪

ども! おじゃまします。
旅行ですか!いいですね!
いつもの日常を離れて過ごす時間は気持ちいいですよね。
「時は追うものであって追われるものではない」
たっぷりと楽しんで快適で有意義な時間を過ごしてきてくださいね\(~o~)/

年下さんの健康状態も気になりますね・・・。
病院は絶対に行ったほうがいいですからね!
引きずって(笑)でも連れて行ってくださいね!

ルンルン気分で行ってしまいましたね^^
健康診断、大丈夫ですって
私なんか
いっつもですから(爆)

KAMIKAZE さん

こんばんは。
帰って来ました~♪
楽しかったですよ。
少々疲れましたけど。
いっぱい新鮮な空気を味わってきました。
日常でない時間、味わって来ました。
ご報告はまた後日しますね。
年下君、病院へは行ってもらうことになってます^^

げんえいさん

こんばんは。
きっと大丈夫ですよね。
年下君も大丈夫だと言ってますけど。。。ね。
病院へは行くって約束しましたから!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!