スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バトン♪

未分類
05 /15 2008
はは~ん、そういう事Ⅱ のガウスさんからバトンが回ってきたのでやらせていただきます♪

■絶対やってくれるだろうバトン

▼あなたの性格を一言!

見かけに寄らずせっかちな部分がある。基本、のんびり。


▼薄い顔?濃い顔?

う~ん。。。どちらとも言えない。
でも、目は大きくて、きつい。


▼背はいくつ?

156㎝。ちいさっ!


▼自分の体で嫌いなとこは?

背が小さい所と足が小さいとこ。 

▼あだ名は?

紗英ぴょんかな。


▼異性の好きな髪型は?

基本的には、短い方が好きです。


▼背は何cmから何cmの人

こだわりません。


▼趣味は?

ゴルフとたまに行く水泳かな。


▼淋しいと思う時は?

あまり思わないけど~連絡が取りたい時に取れないって時かな。


▼あなたが今一番したい事は?

一週間くらいのんびりしたい。


▼あなたが今一番気になる事は?

なんだろ??


▼今年一番したい事は?

ゴルフ、上手くなりた~い!


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

ちょっと考えるけど・・・謝るようにしてます。


▼男女に友情はあり?なし?

あると思います。男性のお友達もいますし。


▼理想は?

温厚で、優しくて、思いやりのある人かな。


▼理想の人とは出会っていますか?

あはっ♪ この人は理想の人・・・と思っておつきあいしますけど。
亡くなった彼を超える人かな。


▼恋愛と結婚は別ですか?

恋愛の末に結婚だと思うから・・・別だとは思わないけど。


▼バトンを回してきたあの人…

ガウスさん。楽しい人で~す♪


▼やって欲しいな!

やってみたい方、やって下さいね。


▼今度生まれ変わるとしたら、どういう人に生まれたいですか?
  できれば具体的に教えてください。

背がスラッと高くて~美人で~!
20才くらいで素敵な人と出会って、いっぱい子供欲しいな♪


以上で~す!
あまりおもしろい回答ないですよね。
見てくれた方、ごめんなさい。


明日、早朝。。。。小旅行に出ます。そろそろ準備します。

帰りは日曜になります。

行ってきま~す

紗英



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旅行、行って来てからでも、良かったのに~?(^。^)
ありがとうございます~w
準備の最中、お疲れ様でした~。
やさしいお人柄が、ぎゅんぎゅん感じとれますわ!
旅行、のんび~り、楽しんできてくださ~い。(≧ω≦)

行ってらっしゃ~い^^
楽しんできてね~♪

やはり人柄が出てますね~
凄く心が優しい感じがしました♪
おっと~旅行ですか^^
楽しんできてくださいね^^
そしてゆっくり疲れを癒してくださいね~♪

初めまして。
化粧品とか化粧の仕方とかブログに書いてます。
体験してみてよかったこととか、メイク学校で習ったこととか。
興味が御座いましたらお越しくださいませ♪

面白く~紗英さんのバトンを読ませていただきました♪

で、もう紗英さんは旅行先からお帰りかしら~(゚ー゚*?)
いっぱいリフレッシュされましたか~?

ガウスさん

ただいま~♪
バトン、楽しい話なくて・・・。
つまんないな~って思います。
旅行報告は後日しますね。
楽しかったですよ~!

げんえいさん

ただいま~♪
楽しかったで~す!
夕方、帰ってきました。
報告、後日書きますのでまた来て下さいね。

アルさん

ただいま♪
結構走ったのですが、思ったより疲れてないです。
あっという間の二日間でした。
後日、書きますので、また来て下さいね。

tomiさん

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
紗英も遊びに行きますね。
よろしくね~♪

yuzukiさん

ただいま~♪
夕方、帰ってきました。
楽しかったですよ。
のちほど、ブログにのせますのでまた遊びに来てね。
お天気に恵まれて良かったです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

