旅行

未分類
05 /20 2008
金曜日早朝、お弁当を作り・・・と言ってもおにぎりと簡単なおかずだけ!

時間も早いせいか道路は混むこともなく、順調に走って行きました。

高速道路を使わなくても時間的には十分余裕がある旅です。

年下君をお迎えに行って、そこから一路目的地に向かいました。

そこからは年下君に運転をチェンジしてもらいました。

寝てもいいですからね。。。とは言われてもね。寝ることはできませんよね。

順調に車は目的地に向かって行きました。

途中、車の中でお弁当を食べました。

お天気も良く、そして景色も良く・・・空気も澄んでいて、リフレッシュ効果大でした。

200805-obihiro 027_convert_20080520212017


夕方になり、宿泊先にチェックインしてから~即温泉に入ってきました。

植物の香りがしてお肌がとてもスベスベして気持ちが良かったです。

併設していた、ボディとフェイシャルのケアもしてもらい。。。とても満足でした。

それから生ビールを飲みながらお食事をしました。

年下君はあまり飲めない為、ジョッキ半分くらいで顔が赤くなっていました。

お食事の写真を撮れなかったのが残念!

食材も豊富で、バラエティに富んでいて美味しかったです。

色々な話をしました。

立ち寄った観光地で一方通行を無視して逆走して行った車がいたのですが・・・。

非常識にも程があります。ましてや子供連れです。

子供の鏡になれない親の多いことに少し呆れていました。

車の窓から平気でゴミを投げ捨てる人もいるし・・・。

マナーの悪さに年下君と紗英は怒り心頭でした。

途中、運転を代わったのですが、カーナビを無視して走ってしまい。。。

また戻ったりしていました。かなりそそっかしい紗英です!

あっという間に時間は流れ。。。

途中気になる発言がありましたけど。

それは明日にでも書きますね。

それから間もなく・・・・・

酔っぱらった年下君からスースーと寝息が聞こえてきていました。

紗英も疲れていたせいか、すぐ眠ってしまったようです。

心地よい疲れと新鮮な空気のおかげで、とてもいい一日でした。


続く。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもイイ時間を過ごせましたね^^
心から楽しめたと思います。
リフレッシュできましたな^^
確かにマナーの悪い人は凄く多いですね。
しかも子連れでとかね・・・とても悲しく思いますね(TT)
なんか、凄く幸せなひと時なので・・・こちらも幸せ気分をいただきました♪

う、なかなか痛いお言葉です!
ワタシもちゃんと鏡になれているか心配です。
それにしても、なんだか旅行楽しかったようですね。
もっともっと詳細が聞きたいですわ!!!うふ♪

ども!
写真凄くキレイですね(^^♪
楽しい時間を過ごされた様子。羨ましいです!

マナーの悪い人は本当に多いですよね。
特にゴミのポイ捨て。これは本当に腹が立ちます(ーー;)
常識外れですよ!自己中心的な考え・・・・・・・。

アルさん

こんばんは。
マナーの悪いのには驚きましたよ。
子供は親の背中を見て育つといいますが・・・。
子供が同じことをするのでは?と思うとちょっとぞっとしました。
車移動が多かったですが、とてもリフレッシュできました。

みるくさん

こんばんは。
みるくさんはちゃんと鏡になれてるじゃないですかぁ!
いつもブログでお子さまのことも書かれていますし。
かわいいお子さま達と旦那様に囲まれてうらやましいです。
詳細ですかぁ。。。ちょっとさらっと書きすぎだかなぁ。

KAMIKAZEさん

こんばんは。
新鮮な空気でリラックスモードになれましたよ。
温泉も良かったですし。
旅に出たりすると目の当たりにしますね。
一方通行無視は大きな看板が出ているにもかかわらずですからね。
確かにそちらの方が近いのですけどね。
自分さえよければ。。。ではダメですね。

のんびり出来ましたかな?
なにげない写真だけど、綺麗ww
ホントに天気がよかったんですね。(^・^)
一方通行逆走?ゴミのポイ捨て?
観光地に行くと、気持ちが大きくなる人が多いと言うか?
地元じゃないから関係ないとか?考えてる非常識な人が多いと言うか?
困ったもんですね。
>子供の鏡になれない親の多いことに・・・
重いお言葉です。^_^;

>あっという間に時間は流れ。。。
紗英さん、短縮し過ぎ~w☆彡ばんばん

ガウスさん

こんばんは。
お天気は最高でしたよ。
あまり良いショットがなくて・・・。
青空は素敵でしたよ。
やっぱり短縮しすぎでしょうか!
もっと詳しく書かなくちゃだめですね。
うふふっ♪

紗英ちゃん、こんばんは☆

おかえりなさい☆
とってもきれいな景色の写真だね。外国みたい~。
ゴミを平気で捨てる人、まだまだいますね。
自分の庭にゴミは捨てないのにね。勝手なものです。

子供は、親の行動をよく見てますからね
ホントに気をつけねば。。。
見本にならねばいけないです!

まるちゃん

こんばんは。
新鮮な空気と青い空。とてもリフレッシュできた気分でした。
マナーの悪いのにはとても驚きました。
自分さえ良ければっていう方々の多いこと。
困ったものですよね。

げんえいさん

こんばんは。
げんえいパパは大丈夫ですね。
しっかりされてるお父様ですものね。
てんちゃんを見てるとわかりますぅ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!