スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バイク

未分類
05 /23 2008
旅行中、年下君がポツリと言った。


今度、バイクでどこかに行きましょう!

バイク。。。か。

バイクは嫌!!

大人げなく、強い口調で言ってしまった。

年下君はそれでハッとしたのか・・・・

「ごめんね。バイクは禁句でしたよね」

「禁句ってわけではないよ。でも、バイクは嫌なの。できれば年下君にも乗ってもらいたくない」

「僕は大丈夫ですよ~」

「100%大丈夫なんてあり得ないでしょ」

「そりゃーそうですけど」

むきになって話してしまった。一気にトーンダウンしてしまった。

でも、バイク。。。それは紗英にとっては重い言葉で!!

一瞬にして何もかも奪ってしまった。。。

そんなバイクを憎らしくは思っても素敵なものだとは思ったことはない。

この真っ直ぐな道を走る爽快さなんてわからない。

また大切なものを奪ってしまうのではないかという不安!

200805-obihiro 056_convert_20080523225613


月日が薄くしてくれてたと思っていた想い。

まだ紗英の中に根付いていて・・・・。

消えることなんてきっとないのだろう。

そんなことを思った旅行中のひとこまでした。





興味のある方♪見てみてくださいね!NTTコミュニケーションさんのアフィリエントです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、コメント遅れましたが、
お帰りなさい~(^^)!!

そして、紗英さんのお気持ち~
なんか痛いほど~yuzukiには伝わってまいりました(;^_^A

どうしようもないこと~、
いつまでたっても気持ちの整理がつかないことって、
やっぱりあると思います。。。

yuzukiも~、大切な方のことで、
日々いろんな悩みが付きまとっている現状があるんです。

けど、今を生きるっていうか~
yuzuki自身が、前を真っ直ぐ見て
余計なことを考えすぎないように
「がんばろう~!」って無理矢理にでもいつも意識して、
やっと心がけていますね (・・*)ゞ

上手く言えませんが、紗英さんの笑顔を~
yuzukiは陰ながらでも、応援します~d(@^∇゚)/♪♪

>「僕は大丈夫ですよ~」
>「100%大丈夫なんてあり得ないでしょ」
経験した人じゃないと、分かりませんよね。
お察しします。
タマ~に自転車乗ってても、こけそうになる事あるので、^_^;
例えが、軽いか?(>_<)
いや、やはり、車の方がイイですね。。。

紗英ちゃん、こんばんは☆

こちらが気を付けていても、相手が突っ込んでくることもあるし、100%大丈夫なんてあり得ないよね。
年下君、紗英ちゃんの気持ち分かってくれると思うけど・・・。

そうですね。。。100%大丈夫ってありえないですね。
一瞬にして全てを奪ってしまったバイク・・・
おいらも出来れば年下君に乗ってもらいたくないですな^^;
紗英様の気持ち・・・年下君に届くといいね^^

100%なんてありえない。
ほんとにそうだと思います。
そしてそれは紗英さまの心からなくさなくてもいいと思うし。。。

ワタシも友人ですが2人バイクで亡くしました。。。

yuzuki さん

いつもありがとうございます。
なんか・・・むきになってしまって^^:
大人げないなって後から思いましたが・・・。
だけどやっぱりバイクは嫌で!
年下君も乗るので・・・心配になっちゃいます。
取り越し苦労かも知れませんけどね。
yuzukiさん、大切な方の具合はどうなのかな。
色々考えるところもあると思いますけど、素敵な笑顔忘れないでね。
元気なことが一番だと思います。
応援ありがとう~♪

ガウスさん

いつもありがとうございます。
すべてを奪ったバイクは今でもとても嫌です。
そのバイクに一緒に乗る日は来るのかな。
いや。。。きっと来ないと思います。
やっぱり危ないし・・・。
自転車も危ないので気をつけてね!

まるちゃん

いつもありがとうございます。
バイクは危険です。
紗英も昔はバイクは何ともないと思ってました。
でも・・・あんなことがあってから!
とてもとても嫌なものになってしまいました。
ライダーの方がいたら、悪いですけど。
年下君は何げなく言ってたのですが・・・。
気をつけてもらいたいです。

アルさん

いつもありがとうございます。
そうなんです。
過敏に反応してしまって・・・^^:
何ともないことに越したことはないのですけどね。
一瞬のうちになくなってしまうことを経験した紗英は。。。
どうもだめですね。
年下君、わかってくれると思いますけどね。

みるくさん

いつもありがとうございます。
そうですよね。
100%なんてありえないです。
現に命を落としている彼がいるのですから!
できれば乗って欲しくないのですけどね。
みるくさんの友人の方もですか。悲しいですよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

