二日目

未分類
05 /28 2008
1日目の記事から時間がたっちゃって・・・。
続くと書いておきながら、ごめんなさい。
実は風邪引いたみたいで、咳が止まらななくて。
それでも仕事は休むことはできないので・・・。
ゴホゴホッと辛い日々を送っていました。
みぞおちの所が痛いです。
病院に行こうと思いましたが、もう遅いですよね。

二日目、ぐっすり眠った年下君と紗英。
いつもは朝食は食べないという年下君ですが、紗英はしっかり食べるので
つられて結構食べてました。
場所が変わると結構食べられるものですよね。
朝はバイキングなので、各々好きな物を取って食べました。
紗英はフルーツとヨーグルトを朝からたくさん食べました。
もちろん、ご飯もですけどね。

それから目的地に出発!
宿泊先からは車で40分くらいです。

200805-obihiro 053_convert_20080528172626


雄大な景色です!
牛たちがのんびりと過ごしています。
日常、こんな光景を目にすることはできないので・・・・。
新鮮な空気と景色で、ずっと遠くまで見渡せる光景がとても素敵でした。


200805-obihiro 014_convert_20080528173316


森の中を抜けると素敵なコテージ風の喫茶店がありました。
素敵です!
ここのコーヒーがとても美味しいと聞いたので、飲みました。
やはりとても美味しかったです。
小川がちょろちょろと流れていたり、散策するのにはとても良い所でした。
自然って色々なものを癒してくれるんだなって思いました。
仕事のことも忘れて。。。。年下君とのんびりと歩いていました。
ふと・・・年下君が言いました。

「昨日はごめんね。何も考えずにあんなこと言ってしまって・・・」

「気にしてないよ。でも、バイクに乗るのだったら気をつけてね。気をつけてても事故になる時はなるけどね」

「昨日はこんな道、バイクで走れたらいいなって思ったものだから・・・紗英さんの気持ちも考えないで」

「大丈夫だよ~紗英は乗れないけどね」

そんな会話をかわしながら、豊かな自然を味わいました。
そこからまた車を走らせて、目的地に行きました。
運転、代わるよ。。。と言いましたけど、ずっと年下君が運転していました。
今回は紗英カーなので、運転しにくくないかなと思いましたが、大丈夫みたいです。
年下君は紗英よりずっといい車に乗ってますけどね!

ゴールデンウィークも過ぎた後なので、混み合うこともなく。。。
観光地と言われてる所もそんなに混雑することはなかったです。

それから二日目の宿泊先に向かい・・・またまた温泉三昧です。
少し早く着いたのですが、快く迎えてくれました。
紗英は生ビールを・・・年下君はウーロン茶を飲みました。
お食事も牛のコロコロステーキや、お刺身。
蓮根の蒸した物の詰め物とかあって、とても美味しかったです。
紗英は好き嫌いがないので、パクパク食べちゃいました。
年下君は乳製品がダメなので、その旨伝えてあるので、大丈夫でした。
普段あまり食べない年下君ですが、新鮮な空気の中の散策がきいたのか、
いつもより食べていました。

それからまたまた温泉に入ったりしてテレビを見たりして過ごしました。

「こんな時間っていいですよね」

「うん、いいよね。嫌なことも忘れられるしね」

「そうですよね。また必ず来ましょうね」

「うん。。。また来ようね。自然の中っていいよね。紗英なんて一日中建物の中だもんね」

「ですよね。僕は出歩くことはあるけど、それでもごみごみした所ばっかりだし」

「そうだよね。何か体に良くない所にいる感じするもん」

「ここも良かったけど昨日の温泉の方が良かったですよね」

「そうだね。接客とかもこっちの方がいいよね。口コミ投稿しなくちゃね」

「そうですよね。また来たいな・・・って思いますよね」

「うん。。。。また来ようね」

「はい!!絶対来ましょう」

こんな感じで、撮った写真を見て、笑ったりして♪
寝るまでの時間を過ごしました。
程良い疲れが、心地よい眠りにつかせてくれるようです。

その後のこと~♪
皆さんのご想像にお任せしますね!

何せ五歳も年下ですから~体力はバッチリですよ~☆あははっ♪
写真のせようと思いましたが、何故かアップできませんでした。
エッチ写真じゃないのに、どうしてかなぁ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とてもゆったりした~
いい旅行ですね(^^)!!

yuzukiも~、
ツアーとかでなく、自分達のペースの旅行が好きです♪
ドライブ旅行って、楽しいですよね。

二人のペースで楽しむ旅行は~
すごく深く記憶に残って、
いい思い出になる気がしますv-221

コテージ風の喫茶店も素敵ですね~♪
yuzukiも、こんなところで
ゆっくり寛ぎたいな~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか、年下君の話し方がちょっと変わってきてますよね♪
より、お二人が密接な関係になったんだなぁと感じます^^
幸せそうで、よかったですね!
いいなぁ、ゆっくり楽しい旅行ー!
最近は焦った感じの旅行ばかりなんですもの><
うふ、やっぱり若いと元気ですかぁー!!!いいなぁ!(笑)

若いって すばらしい~~~
年下君 さぞかし元気モリモリでしたか ^^;

このオヤジは 農作業で重い稲箱200ほど運んで 腰ガクガクです

追伸
気を許し会える仲になりましたね v-344

仲直り?ですね^^
風邪は大丈夫ですか?
私も咳が止まらなくて困ってました
病院は、早めにね
5歳年下、体力バッチリ!
考えることはひとつ!!!

ぐふふ。
何だかおのろけ??

5歳下の体力のある彼・・・うらやましい・・って言っても
アレをうらやんでいるわけではありません(笑)
ご想像にお任せします・・・(笑)
応援ポチ☆

そうですか^^本当、いい旅行になりましたね♪
年下君そして紗英様のお互いがお互いを
優しく思いあう気持ちが伝わりましたよ
これからも、相手のことを思いあって
仲良く行きましょうね~♪
幸せのおすそわけ・・・いただきました♪

天気に恵まれて、なによりですね~?
素敵なのんびりした旅行が、羨ましい限りです。
そうですかそうですか?体力バッチリですか?(笑
昼間っから、ニヤニヤしてしまいました。(爆
ああぁ~若いって、やっぱいいよねぇ~?(遠い目

>写真・・・何故かアップできませんでした。
管理画面にて、1記事の写真の投稿枚数の確認を~?

yuzukiさん

こんばんは。
自然の中の散策はとてもくつろげましたよ♪
ちょっと移動時間が長かったりしましたけど!
普段楽しめない時間を持てたので良かったです。
yuzukiさんものんびりくつろげる時間作って下さいね♪

みるくさん

こんばんは。
楽しかったですよ♪
年下君の以外な一面も見られましたし!
リフレッシュできた旅になって良かったです。
五歳の差って大きいな~って思いました。
もっと体力つけなくちゃっ!!

ヒルトンオヤジさん

こんばんは。
お疲れさまです。
筋肉痛ですかぁ!筋肉モリモリなのでしょうね。
男らしい~♪
リラックスできた旅だったので良かったです!

げんえいさん

こんばんは。
げんえいさんも風邪でしたか。
咳は辛いですよね。涙が出てきてりして!
朝方に咳しちゃって。。。眠れなかったりしてね。
少しですが、良くなってきました。
リフレッシュできた旅でした。

skyさん

こんばんは。
あははっ!おのろけではないのですがぁ。
やっぱり五歳の差ってあるものなんだな・・って思いました。
疲労の回復度も違いますね。

アルさん

こんばんは。
思いやりって大切ですよね。
サエは今までうんと年上の人しかおつきあいがなく。
それも・・・複雑な状況でしたから。
公然とこうやって旅に出られるっていいものですね。
アルさんと奥様、見習わなくちゃね♪

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさん、若いじゃないですかぁ!
そんな遠い目しないで下さいね。
年下君も紗英も結構晴男で晴女だったりします。
お天気悪い日ってほとんどないのですよ。
写真の投稿制限ってあるのですね。
知りませんでしたぁ!!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!