スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

すれ違い

未分類
07 /01 2008
仕事が多忙で・・・・。

年下君とはすれ違い状態になってます。

こちらが多忙だと、年下君の方は以外と時間が作れたりする。

それですれ違うことになる。

先日のこと・・・
忙しいのひと段落したらまたどこかに行きたいね。

という年下君のメールを読む暇もなく。。。。放置した形になってしまった。

目がとても疲れてしまって。。。携帯の文字もパソコンの文字もかすんで見える。

後で返信すればいいかな。。。って思っていたのに、そのままになった。

その後にも何度も入っていたけど、それもスルーしてしまった。

忙しいのは伝えてあるのだから~わかってくれるだろうと思った。

家ではお風呂に入って寝るだけの生活だった。

紗英さん、最近忙しいですね。体にだけは気をつけて下さいね。

といういたわりのメールがほとんどだった。

一日に数回、そんなメールが届いていた。

だけど・・・昨日からメールが一度も届いていない。

今までそんなことは一度もなかったのに!

途端、何だかとても嫌な感じがしました。

何かあったのだろうか。。。

取り急ぎ電話してみました。

そしたら・・・

なんだか忙しいみたいで、僕のことなんて忘れてるでしょう。
どうしてメールくれないの?僕がいなくても寂しくないみたいだね。
僕はずっと待ってたのに。。。

年下君はそんなことを淡々と話した。

元来、マメではない紗英のことです!
メールの返信もしないまま。。。わかってくれるだろうと!

そんな風に思っていて・・・・・

寂しくないはずがないではないか。
忙しさに紛れているとはいえ・・・仕事ばかりの日々にうんざりすることだってあるし。
お風呂の中でウトウトしてしまって。。。慌てて上がったら二時間も時間が過ぎていたり。
お肌のお手入れだって怠っていて。。。ちょっとくすみがちになってるし。
体は疲れているのに、頭が冴えて寝られない時もある。

紗英は少しイラッとしてしまって・・・・

わかってるでしょう。仕事忙しいって言ったじゃん。
そんな子供みたいなこと言わないで!

なんて。。。言ってしまった!!

ガーーン!そのまま年下君は。。。ひとこと、おやすみなさい。
と言って電話を切ってしまいました。

なんてことを言ってしまったのでしょう。

ばかな紗英です。

きっと怒ってるし・・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>家ではお風呂に入って寝るだけの生活・・
ああぁ~これ、判るわ!
基本脳ミソがアナログなので、疲れてると、PCもメールも嫌になりまする。

(;一_一)・・・・ううぅ~ん、ううぅ~ん?
少しづつ恋愛のスタンスを縮めましょうね。(^_-)-☆
とりあえず、謝りのメールを!

うう~~~ん。
ヤバい展開ですね。早めに解決しなければ!!
私には、どちらの気持ちもよ~~く分かります!!
でも、この場合私なら、、、自分から誤りのメールはしません。(オイオイ)
自分はこういう人間なんだ!って分かってもらわなきゃ。
これから長くつき合って行くんだから、ありのままの自分でいなきゃ!!

体も疲れきっている時、、の気持ち分かります
なにもしたくない!!!
近くに年下君がいれば理解してくれるでしょうが
電話だけので会話じゃ無理なようですね
冷却期間も必要でしょうが : 会うのも気まずいなら
ここは手紙の一通でも送ってみては(手書きの文字もイイものです)

ワタシなんていつも待つほうの立場ですからねー。
ちょっと年下君の気持ち、分かります・・・。
分かっていても、まるで無視されてるような辛さ。
これは認めたくないんですよぉー。
いつも想ってるけど、不器用でごめんね、ってゆってあげてくださいね。

紗英ちゃん、こんばんは☆

ありゃりゃ、年下君、寂しかったのよ。
分かってるんだけど、やっぱり返事が欲しかったんだと思うよ。
紗英ちゃんも忙しくてイライラもしちゃってたから、つい言っちゃったんだもんね。
分かる、分かる。
でも、今回は紗英ちゃんから謝ってあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さんに甘えて~、スネてみせたのに~
逆ギレされてしまいましたね…年下君(>_<)。。。

紗英さん、大切なのは
今からの思いやりのあるフォローですね(*'-')b。
お二人に~幸あれ(≧∇≦)b

疲れてるときってそうなりますよね
そうならないように努力しようとしても
早めに言い過ぎたの機会をね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!
分かります分かります。後から冷静になって気づきますよね。
忙しい時って本当にイライラしてしまいますから、僕は自分で自分にこう云い掛けますよ。
「オマエならできる!この問題は、神様がオマエに与えてくれた試練だ!
神様がオマエならクリアできると言って与えてくれたんだ!
感謝して苦労しよう。オマエならできる!」ってね\(~o~)/
自分で自分を励ますと、思っている以上に元気が出てきます。
疲れている時とか、忙しい時・挫けそうな時僕はこうやって自分を奮い立たせて日々生きていますよ!
そうすると、忙しい時間でも少し余裕が出来て、彼氏さんにも優しく素直に甘えられるのではないでしょうか?
頑張れ!

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんもそうですかぁ!
疲れてると嫌になっちゃいます。
紗英が良くなかったのですぅ。
わかってくれてるだろう・・・なんて!
どうしようもないですね。

ぷりめんさん

こんばんは。
どうしようもないですよねぇ。
わかっているのに。。。メールはしませんでした。
心配しているだろうな。と思いつつ、それでも。。。
忙しさにかまけてしまいました。
ぷりめんさんは自分からメールしませんかぁ。
ありのままの自分。大切かも知れませんね。

ヒルトンオヤジさん

こんばんは。
そうなんです。
近くにいてくれたら。。。って思いますけどね。
ちょっとイラッとして言い過ぎてしまいました。
こんなことでケンカなどしたことなかったのに!
手紙ですか。たまに手紙もいいかも知れませんね。
最近では文字を書くことも少なくなってしまいました。

みるくさん

こんばんは。
ついつい苛立ってしまって。。。言ってしまいました。
だめですよねぇ。
忙しい時は気持ちに余裕がないのかも知れません。
反省してま~す!

まるちゃん

こんばんは。
そうだよねぇ。
紗英も寂しかったし、年下君もそうなんだなってわかってたのに。
ついつい。。。疲れきってしまっていたので!
心に余裕持たないとだめですよね。
思いやりに欠けてしまった紗英でした。
思い切り反省しました。

yuzukiさん

こんばんは。
いつもはそんなことないのに。。。
ついイライラしてしまいました。
女の子の日だったせいもあるかもぉ!
でも、思いやりがなかったのは紗英です。
言ってしまってから。。。しまった!と思いました。
反省です。

げんえいさん

こんばんは。
気持ちに余裕がなかった紗英です。
ついつい。。。放置した結果です。
もっと相手の気持ちを思わなければいけませんでした。
かなり紗英もショックでしたぁ!

KAMIKAZEさん

こんばんは。
ありがとうございます。
神様の試練なのですね。
日々精進しなくてはなりませんね。
思いやりに欠けてしまった紗英です。
しまった。。。と思ってもすぐ謝れませんでした。
もっと素直に生きなくてはだめですね。
今回のことでとても考えました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

