スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

メガネ

未分類
07 /29 2008
元々、なぜか右目だけ視力が良くなくて。。。

コンタクトだったのですが・・・。

乾燥するせいかどうも良くない状態だったので。

メガネも持っていた紗英ですが・・・最近またメガネにしてみました。

ところが度が合わないみたいで。

メガネ屋さんに行ってレンズを変えることにしました。

二、三日の辛抱です。

レンズだけと言っても結構お高いのですね~。

ああで・・・こうで・・・薄くする為にはこうで・・なんて説明を聞きながら・・・

決めて来ました。

やはり視力は低下してるみたいです。

でも、思ったほどではないみたいで・・・疲れ目もあるみたいです。

それにしてもメガネのフレームってすごい種類があるのですね。

それに値段もピンからキリまですごいですね~。

視力回復の為には遠くを見たり。。。緑の多い場所でぼうっとするのもいいみたいです。

最近はちょっと疲れ目もひどかったのかも知れませんね。


皆さんも目は大切にしてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや、紗英さんは、メガネが絶対、似合います。(笑
(≧ω≦)しゅびばしぇ~ん。。。
わたくしが、メガネ女子を好きなだけです。(爆

PCは、特に目に負担掛かるからねぇ~無理もないですよ。
関東圏の方は、どれ位の付けてるのかな?
わたくしは、5千円~1万5千円位のです。
今は、4本をとっ替えひっ替え、使ってます。
イイんです。メガネ萌えっすwwww

http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/

最近は安いめがねもあって、ピンからキリまでですね。
私は、近視じゃなく・・老眼が始まっていまして・・
年を思い知らされております。
PCは目にはあまりよくないようですから
疲れ目にはご注意を!
応援ポチ☆

ワタシも片目だけ!悪いです。
右1.5で左0.4とかです。
でもコンタクトは目が拒否で無理だった~。
メガネも度が違いすぎてふらふらしませんか?
ワタシはそうなっちゃって結局裸眼です。。。
片目を酷使してる上に、悪い目は視神経が悪いから失明するよ!と言われても。。。
最近のメガネはかわいいからいいですよね。
いや、紗英さまならエレガントなほうがいいかな♪

ガウスさん

こんばんは。
メガネ女子が好きなんですかぁ。
ガウスさんもメガネかけてるのん?
紗英はメガネ似合うかな~!
なんかあまりかけないので慣れないのですぅ。
レンズだけで13000円もしました。
これで4割引って言うので・・・。高いですよね。
結構痛いですぅ!

skyさん

こんばんは。
目は疲れます。
そこから肩こりもくるみたいで・・・。
なんかいいところがないって感じです。
skyさんも目は大切にしてくださいね。

みるくさん

こんばんは。
みるくさんも仲間ですねぇ。
紗英は右目が悪くて0.7左目が1.2って感じです。
コンタクトはどうも乾燥して良くないので。
メガネにしてるのですが。。。裸眼の時も多いです。
かけなれないと嫌ですよね。
平衡感覚がなくなるような感じがしますぅ。

紗英ちゃん、こんばんは~☆

ワタシは、今のところ目がいいのでめがねには無縁の生活なんだけど、
そのうち老眼になるかも(笑)
めがねの紗英ちゃんもきっと魅力的なんだろうなぁ。

まるちゃん

こんばんは。
まるちゃんは目がいいのね。
いいなぁ~!
メガネはかけなれないと嫌なものですぅ。
遠近感があまくつかめなかったりしてね。
あまりかけたくないですね。
でも、コンタクトもすぐ乾燥するし・・・。
困ったものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとですね~。
目はとっても大切ですものね(*'-')b。

yuzukiもブログのやりすぎによる、
目の乾燥に気をつけないと(;^_^A。。。

PCの前に座るようになって
ホントに視力が落ちました
目は大切にですよね

yuzukiさん

こんばんは。
yuzukiさんは目はいいのかな?
なんだかメガネはとても不自由です。
目は良くなくちゃだめですね。

てんちゃん&げんえいさん

こんばんは。
げんえいさんも視力下がりましたか?
大切になさって下さいね。

うむ~おいらはメガネはいまのところ大丈夫ですな^^
両目2.0だから♪
そのかわり・・・老眼になるのが早いかもしれない(TT)
あ・・・老眼鏡は早いかもなぁ~(TT)

アルさん

こんにちは。
両目2.0ってすごくないですかぁ!
いいですね。
うらやましい~☆
新聞の字が読みにくくなるみたいですね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

