スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

携帯

未分類
08 /06 2008
その日は年下君と朝から11時過ぎまで、ポツポツとメール交換していた。

ところがお昼近くから全然なく、きっと仕事が忙しいのだろう。。。と思っていた。

マメな年下君にしては珍しいかな。忙しければ忙しいとメールしてくる年下君にしては。

だけどまあそんな事もあるだろうと紗英も仕事に追われていたので気にせずにいた。

夕方になって、コーヒータイムしていても一向にない。

気になって忙しいのかな。。。なんて何げにメールしても返答がない。

おかしいな~なんて思いながら帰路についた。

帰りにもメールしてみたけど返答はない。

なにか・・・嫌な感じがした。

もしや出先で事故??何かのトラブル??

そんなことが頭をよぎって。。。何かそわそわしてしまった。

就業時間が過ぎた頃、電話してみたけど出ない。

二度目に電話した時には、電源が切れている状態。

どうしたんだろう??

気になりつつもどうしようも出来ず、ただ時間がたつのを待っていた。

きっと何かあって連絡不能なのだろうと!!

そしたら・・・紗英が帰宅してから三時間ほど経過した頃。

パソコンにメールが入った。

なんと!!携帯を紛失してしまって。。。出先とか色々探したけどなかったので。

携帯ショップに行って手続きをしていたとの事。

とりあえずなんとかカードを発行してもらって、まだ使える手元にある旧携帯に入れれば使えるとのこと。

それで取りあえずパソコンに取り急ぎメールくれたとのこと。

連絡しようにも。。。紗英の番号もアドレスも別に記録していたわけでもないので。

連絡のしようがなかったってこと。

紗英はちゃんと別に記録してるのですけどね。

でも・・・何事もなくて良かったです。

心配してましたか~!なんて言うので、心配で心配でご飯も食べられなかったって!

言いました。

実はちゃんと食べたのですが!!

人騒がせな年下君です。

今度はどんな携帯にしようかな。。。なんて脳天気なこと言ってました。

だげど、マメな人からの連絡が途絶えるとなんだか体に良くないですね。

年下君にはちゃんとメモっておくように言いました。

とりあえず電話でもくれれば安心できますからね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/

なるほど~
びっくりしましたね。最近は、電話番号を覚えたり、紙に
書いたりしていないので、携帯をなくすと全てが分らなくなりますね。
本当に携帯依存度が高いです。
メモっておかなくては!
応援ポチ☆

確かに!
でもオトコの人には多い気がする。そうゆうのにうとい人。
ワタシ自身は数字を覚えるのが大の得意なんで携帯番号覚えてるんですけどねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど、そういう事か?(笑
まぁ~よかったよかった♪
マメな人からの連絡が途絶える作戦。
ぜひ、使わせて頂こうかな?(^.^)


(;一_一) あっ、すまん。元々、マメではなかった。○| ̄|_ orz

携帯って
かなりの個人情報が入ってますから
心配ですよね

確かに携帯は今となっては必需品・・・
手元に無いだけで不安になりますね^^
逆に手元にあっても連絡がないと不安にもなりますな。
でも、事故とかそんな大事になってなくてよかったですね~
確かにおいらも紛失したら妻の番号分からないや^^;今のうちにメモっとこ^^

みるくさん

こんばんは。
みるくさんは携帯番号暗記ですかぁ!
すごいです。
紗英は主要な人のは覚えてたりしますけど・・・。
他の方々のは全然わかりません。
携帯なくしたら連絡取れない人、多数です。
書いておかないとだめです。

skyさん

こんばんは。
そうなんですよね。
携帯にすべて情報を入れてたりしてますものね。
無くしたら大変ですね。
メモっておくのも有りだと思います。
紗英もそうしてま~す。

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんはマメな方ではないのかな。
どちらかと言うとマメな方がもてるかも^^
でも、突然連絡が途絶えるのって体に良くないです。
だめですよ~!そんな手使っちゃ。

てんちゃん&げんえいさん

こんばんは。
そうなんですよね。
紛失したらほんと大変です。
年下君の携帯は結局出てこないみたいです。
どこに消えたのでしょうね。

アルさん

こんばんは。
すっかり携帯に頼りきってますよね。
突然見えなくなったら不安になりますものね。
だけど・・・紗英はそそっかしいので。
時々、携帯持たないで出かけたりしちゃってます。
アルさんもどこかにメモっておいてね。
大事な人のは特にね♪

男は そんなもんでしょう・・・・・
几帳面なヒルトンでも 携帯のアドレス保存していません!
するような ○○の人 未だに現れません!!
でも
釘はさすベキデスヨ 紗英さん
もう何度も電話したろう携帯の電話番号 記憶してない
年下君が悪い!
追伸
”ひゃっけん村だより”への初コメント
有難う御座います

マメな~年下君の存在が、
紗英さんにとって大きいものになっている・・・
ということですね(*^_^*)♪

アツアツで~yuzukiは安心(゚ー゚*?)しましたよ♪
紗英さんの普段の落ち着きぶりが~
年下君が連絡をワザワザしなかった理由なんででょうね(*'-')b。

紗英さんも、もっと~いっぱい甘えましょう(笑)!!

ヒルトンオヤジさん

こんばんは。
やっぱ男性はそんなものなのでしょうね。
でも、困りますよね。
すっかり携帯に頼ってしまってますものね。
新しいブログも楽しみにしてますね♪

yuzukiさん

こんばんは。
年下君ではないけれど、以前にも似たようなことがあって!
マメな割りにこういう所がね。
紗英は落ちついているようで、こういう時ちょっとね。
ドキドキしちゃってます。
結構平気な年下君って!!どういうこと??
なんて思ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

