懸賞

未分類
08 /20 2008
面白半分で、パソコンから様々な懸賞を送ってみました。

それが数ヶ月前のことだったので・・・・

すっかり忘れていたのですが!

ここにきて・・・・当たった商品達がボチボチと届き始めました。

たいした商品はないのですが!

ジュースのセットとか歯ブラシのセットだったり。。。

シャンプーとコンディショナーの詰め合わせだったりと!!

高額な物はないのですが・・・・。

ですけど。。。結構これが嬉しいものなのです。

車やテレビは残念ながら当たっていないのですけどね。


いつかは当てるぞ~♪と張り切っております。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです!
お元気でしょうか?
懸賞の応募って、当たらないと思ってたんですが、
案外と当たるんですね~!
俺もやってみようかなぁ~!
昔、テレビで懸賞生活をしていたタレントが
いましたけど、今はどうしてるんだろう?
まぁ、どうでもいいんですけどね!(笑)
また遊びにきま~す☆

うんうん!
大好きです、懸賞!!!
ウェディング前にはアクセのほとんどを懸賞でゲットしましたよー!
育児しだしてからは、靴とかおもちゃ!
やっぱり、だすもんです^^b

当たるものなのですね~w(゚o゚*)w。
紗英さん、すご~い!!

出さなきゃ当たらないですしね~o(*^ー゚)。
yuzukiは面倒くさがりなので、それでも出さないだろうなぁ・・・。
ぐうたらオンナですわぁ~( ̄。 ̄;A。。。

紗英ちゃん、こんばんは☆

きゃー、すごい、すごい!!
そんなに当たるなんてっ。
きっと、紗英ちゃんの日頃の行いの良さなのよ。
ちょっとしたモノでもうれしいのよねん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさん

お久しぶりです。
ちょっとした物は結構当たるものですよ。
なかなか高額なのは難しいですけどね。
少しでも当たると嬉しいです。
車とか当たらないかな~と思ってます。
無理っぽいですけどね。

みるくさん

こんばんは。
アクセサリーをゲットしていたのですか。
それはすごいですね。
なんか高額商品当たらないでしょうかね。
でも、ちょっとした物でも嬉しいですね。

yuzuki さん

こんばんは。
メンドイのもありますよねぇ・・・確かに!
でも、当たった時は楽しいですよ。
少しの時間で応募できますので、時間があったらやってみて下さいね♪

まるちゃん

こんばんは。
ちょっとした物って当たるかも!
それも当選人数多め狙いです。
車とかテレビとか当たりたいな~!
と思ってますが、なかなか難しいですね。
まるちゃんも時間ある時やってみると楽しいですよ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!