A氏からのメール

未分類
10 /17 2006
夕べ出張先から紗英にくれたメール。
どうもご接待で飲んでホテルでひとりの時にくれたみたい。
紗英はとっくに寝てたので、気がつかなかったけどね。
内容はね。。。
紗英、元気にしてる?ひとりで寂しくないかい?時々思うんだ。紗英を独占していていいものかと。紗英はきっと僕には満足していないだろう?僕はいつ紗英からさよならって言われるのかと思って、正直ハラハラしてるんだ。今度はいつ逢えるかな?
(中略)こんなメールが届いていた。
彼は出張先で寂しいのか時々こんなメールを送ってくる。
きっと寂しいのね。何百人もの部下を持つ人でも寂しがり屋さんは、関係ないのね。

彼は病気になるずっと以前から奥様とはセックスレスらしい。原因は何かわからないけど、奥様も別にしたがらないという話。
何年もの不摂生がたたって、病気になったみたいだけど、
それでもセックスはしたい。できないけど、楽しみたいのね。
紗英を喜ばすことを一生懸命してくれて・・・・。
それで自分は満足してるって言うけど、本当だろうか?
今朝、電話してみた。
紗英は元気だよ。。。って。逢えないのは寂しいけど、大丈夫よ。。。って。
早く逢いたいわ。。。って。
思ったより元気になってくれたみたい。よかった!
おみやげ送ったからって。。。何だろうなぁ?

彼もまた寂しがり屋さんのひとり。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!
コメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
紗英さんって、とってもモテルんですね!
そんな紗英さんはきっと素敵な女性なんですね!これからも、遊びに来ますので、
宜しくお願い致します☆

ハルさんではないですか。
こんばんは。
あはは♪
紗英、モテるなんてことはないですよ~!
紗英のブログ、最初から読んでいただければ、
どんなかわかると思いますよ。
また遊びに行きますので、なっちゃんとお幸せにね~☆

紗英さんの前では、Aさん個人に戻れるんでしょうね~。地位とか、家族とか、責任とか・・・色々背負ったものと全く関係が無い“Aさん自身”に。

紗英さんは、本当の自分に戻れる場所がありますか?(´∀`*)

裏パンさん、こんばんは。
本当の自分に戻れる場所ですか。
どこに本当の自分いるのかな?
自分でもわかんなかったりしてね。。。
でも、お風呂の好きな紗英は自宅のお風呂では
リラックス気分で素の自分に戻れる場所だと思います。
それぞれの人の前でそれぞれの仮面を付けているかと言えばそうではなくて。。。
やっぱり紗英は紗英なんだよね。

お久しぶりです。
こんばんわ(^^♪

自分が弱って寂しいとき、
「元気だよ」と答えてくれる人はいいですね。
元気と安心を少し分けてもらえる気がして…

オンリーワンとまではいきませんが、
紗英は、沢山の人たちにとって貴重な人なんですね。
そんな気がします。

セイイチさん、お元気そうで何よりです。
オンリーワンか。。。
やっぱりたったひとりの人のオンリーワンになりたいね。
紗英はそういう人、失ってしまったから・・・。
紗英の心はきっと彼が持って逝ってしまったのね。
もうあの時のような熱い気持ちは戻って来ないわ、きっと。。。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!