温泉旅行

未分類
08 /26 2008
お盆休みがない紗英ですが!
この時期三連休を取ることができまして。

年下君がお盆休みをずらして取ってくれて、二泊三日の温泉が実現しました。
午前中仕事をして、午後から車を走らせて迎えに来てくれました。
紗英の所から四時間で温泉地に到着しました。

まずは温泉にまったりと浸かってのんびりリラックス♪
今回はバイキングのプランだったので。。。。
あれもこれもといただいて、生ビールも飲んじゃって!
デザートまで食べて、満腹状態でした。
年下君は、ジョッキ一杯の生ビールで顔が真っ赤になっていました。
紗英も最近疲れていたのか、一杯のビールでほろ酔い加減に。

それからお部屋に戻り、お布団を敷きにきてくれて。
テレビを見てゴロゴロしていました。
もう一度温泉に行こうと言っていましたが!!
年下君、すやすやと寝てしまいました。
よほど疲れていたのでしょうね。

紗英は仕方がなく、ひとりで温泉に!
ぬるめのお湯の方で、じっくり汗をかいて気分は爽快でした。
それからお部屋に戻っても年下君はまだ眠りの中。

暇な紗英はちょうど届いた友達からのメール。
やりとりしていました。

それから間もなく、目を覚ました年下君。
メール誰から??という話になりましたが・・・。
友達から♪という曖昧な紗英。
男性となの?と心配そうな年下君。

紗英はいじわるな気持ちが働いて。
寝てばかりの年下君にいらついてしまって!

どっちでもいいじゃん。
年下君、寝てばかりなんだから!!と憎たらしく言ってしまいました。

何だか気まずい雰囲気が!!

紗英はもう何だか話したくなくなって。。。ぷいって感じに!!

せっかく来た温泉なのに・・・・。


さてこれからどうなったと思います?

これってやっぱり紗英が大人げないのでしょうか?

続く。。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲直りして~
熱く燃え上がった・・・とか( ̄ー ̄?).....??

紗英さん~また「やっちまったな~( ̄。 ̄;A」ですね(笑)!!

きまずい雰囲気に ドキドキした年下君ですか?

まぁーーー でも しっかり仲直りした紗英さんのようにも思います
温泉かぁ~~~v-354 
この一ヶ月 休みなしのヒルトンです・・・・・

あちゃ~・・。またブチッとやっちゃいましたか^_^;
年下さんのヤキモチですよ。それって!
そこはお姉さん、しっかりと甘えさせてあげないと(^^ゞ

やきもちやきじゃない自分なんでいつも思うんですけど。。。
なんで「おとこから?」とか聞くんでしょうね~。
関係ない相手だからこそ、一緒の空間ででもメール返せたりしてるのにー。
でもきっと、うまーく仲直りして、
楽しい夜にしちゃったんでしょう♪紗英さまったらぁ!

yuzuki さん

こんにちは。
なんだかイラッとしてしまいました。
お姉さんなんだから!っていう思いもあるのですが。
なんだか寝てばかりいる年下君にあたってしまいました!
ダメですよね~。

ヒルトンさん

こんにちは。
お休みなしですか~!
それは大変ですね。
毎日お世話お疲れさまです。
ついついいらついてしまった紗英です。
だめですね~。

KAMIKAZE さん

こんにちは。
そうなんです。年上なのにね。
そんなに会うこともできないのに!
こんなことになっちゃうんですよね。
ダメですよね~。

みるくさん

こんにちは。
そうですよね~!
紗英もちょっとこれ見よがしにメールしちゃったんですけどね。
気まずい雰囲気でしたよ。
も~大人げない紗英ですけど!
今まで年上に甘えっぱなしでしたから。
なんだか調子がつかめませんね。

どうも、ご無沙汰してました。^_^;
いやぁ~温泉旅行ですか~?いいなぁww
予想としては、お互いのSとMに火がついた?とかで、
余計に盛り上がったとか?
そんなピンクの妄想をせずにはおれません。(笑
でも、こういうヤキモキ感も、楽しそうに感じられます、わたくし(ーー゛)
なんにせよ、ゆっくり休まれてなにより・・・・だったのかな?(^_-)-☆


ガウスさん

こんばんは。
お元気でしたか?
のんびりはのんびりだったのですけどね。
色々あるものですね。
なかなか思い通りにはいかないものです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!