スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

それから・・・

未分類
09 /01 2008
気まずい雰囲気が漂って。。。

紗英、帰りたくなっちゃった・・・とまで言ってしまいました!!


僕、たばこ買いに行って来ます!!っていきなり年下君。

年下君は禁煙生活に入っていて、現在一ヶ月と吸っていない。

きっといらついたのだろう!

「たばこ?せっかく今まで禁煙してたのに、吸うの?」

「だって・・・とても吸いたくなりました」

「そうなんだ。。。もう吸わないって言ったの嘘だったのね」

年下君。。。黙ってしまいました。紗英のいじわるです!

「僕・・・ついつい寝てばかりいて。。。
その間に紗英さんはメールしてたし。なんか自分が情けなくなりました」

「そうねぇ・・・のんびりしに来たのは確かだけど・・・ずっとひとりは寂しいもの」

「ごめんなさい。。。」と年下君。。。しおらしい。

「うんうん。。。いいよ。紗英大人げなかったよね」

こんな具合で何とか仲直りしました。

でも、たばこは吸いたいみたいです。

一ヶ月以上たっても吸いたいものなのですね。

ニコチンって怖いものなのですね。

それからもう一度温泉につかって。


この日は仲直りの乾杯をして・・・夜はふけていきました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいど~!

紗英さん、大人気ないですね!(笑)
まぁ、きっと彼も、そーゆー紗英さんも
含めて、全てが好きなんだと思いますよ!
タバコ・・・なかなか止めれないもんですよね。

やんやん!!いいな~~~!いいな~~~!
こういう感じ!!仲直りが出来たってことが前提だけど!!
で??で??
仲直りの乾杯をして、、、
、、、って何???(いやん!!)おばちゃんはこの手の話大好きなのよ!!
聞かせて~~~!!そこを聞かせて~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ!乾杯の後も、書いて欲しかったわwww

禁煙って本当に難しいことですよね。
看護学科のときに指導しなくてはいけなくって
でも、あれって依存だから辛いんですよねぇ。。。
ちなみに夫はワタシと付き合ってからやめてくれました^^b
そうゆうのってなんか嬉しいですよね^^

吸えない苦しみも 大変でしょうね!
スモーカー生活 遥か昔の3年ほど・・・・・
止めると 他のモノに依存するとか?
紗英さん
年下君の生活管理してあげて下さい (甘党のヒルトンより)

なんという、平和な着地w
たばこはねぇ~?
明日から禁煙、来週から禁煙、来月から禁煙・・・・・
こんな状態っす。(>_<)

ハルさん

こんばんは。
ハルさんもタバコ吸う人でしたよね。
なかなか止められないみたいですね。
年下君、一ヶ月半が過ぎましたよ。
大人げなかった紗英です。
わかっているのですけどね~。

ぷりめんさん

こんばんは。
おばちゃんだなんて!
とても若いぷりめんさんが何を言ってらっしゃるの~?
乾杯の後ですかぁ。
どうなったと思いますか~?
ご想像にお任せしますよ♪
熱く燃え上がった?それともまたまた寝てしまった?
どっちでしょうね~♪

みるくさん

こんばんは。
乾杯の後ですかぁ!
やっぱ書いた方が良かったのかな。うふっ☆
禁煙はしんどいみたいですね。
まだとても吸いたくなるみたいです。
一ヶ月半頑張ってます。
このまま続いて欲しいものです。

ヒルトンさん

こんばんは。
なかなか大変みたいですね。
ガムを噛んだり、あめを舐めたりしてます。
ヒルトンさんも喫煙なさってたのね。
じゃー辛さわかるのですね。
どのくらいで忘れられるのでしょうね。
ちなみに年下君も甘党ですよ~!

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんも喫煙なさるのね。
なかなか止められないものみたいですね。
年下君頑張ってますよ。
いい子いい子してあげますね。

ども!
一本のタバコの摂取で2年は体内からニコチンが消えないそうです・・。
ホントに恐ろしいですよね( ̄☐ ̄;)!!
僕も愛煙家なので解りますが、辛いっすよ(笑)
最近のタバコの高騰で家計は圧迫、周りにいる方への受動喫煙・・。
本当にいい事なしです・・。

年下さんとは仲直りできてよかったですね!
意地悪もいいけど?たまには彼の甘え心に寛大に答えてあげてくださね
(^^♪

こういう時こそ~タバコをすいたくなるんでしょうね。。。

めでたく禁煙達成するためには~
紗英さんの協力が、不可欠な気がしますo(*^ー゚)。

タバコから離脱してもらうためにも
あまり~年下クンを・・・ですね!

KAMIKAZE さん

こんばんは。
1本で二年ですかぁ!
すごいですね。
紗英は吸わないので、気持ちはわかりませんが。
かなり厳しいみたいですよね。
これからまだタバコは値上がりするみたいですね。
KAMIKAZEさんも考えてみたらいかがですか!
紗英、大人げなかったと思います。
なぜかいらついてしまいます。
ダメですよねぇ。。。

yuzuki さん

こんばんは。
何とか達成して欲しいです。
これまでは数日の禁煙はあったようですけど。
今回のような一ヶ月以上というのははじめてみたいです。
もっと優しくしてあげなくちゃ。。。
わかっているのですけどね。
ちゃんとサポートしてあげなくちゃね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

