寝るとき

未分類
09 /08 2008
皆さんはパジャマって方が多いのかな。

紗英もパジャマ派だったのですが・・・。

つい一ヶ月ほど前から、何も付けて寝ていません。

そう全裸です!!

それが実はすごく気持ちが良くて。。。

安眠できるような気がします。

最初はとても違和感がありましたけど・・・

知り合いから良いと聞いて実践してみました。

まず締め付けるところが何もなく、文字通り裸。。。生まれたままの姿です。

少し続けてみたいと思います。

だけど。。。考えてみたら災害の時とかどうしましょ?

いきなり地震なんかきたりしたら!!

すぐさま洋服を着なくてはなりません。

パジャマだったらそのまま飛び出してもいいかも知れませんけどね。

全裸で飛び出すわけにはいきませんものね。


みんなはやはりパジャマ派かな~。

裸で寝てる人はいないかな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全裸で飛び出しても、受け入れますよ~♪むほほ。。。(爆

>まず締め付けるところが何もなく・・・
これは、ホント癖になるんですよぉ~w
夏場は、ほぼパンツ一丁w
つい先月までは、裸でも良かったのですが?
寝冷えして、風邪引いてから止めました。(-_-;)
一応、短パンT-シャツ、寒いとフリースかなぁ~?

私も、、、。毎日じゃないけど、、、たまに裸で寝ます!
めっちゃ、気持ちいいんですよね~~。
でも、これからの季節はだめですよ、、、。
いくら布団を着ても、肩が冷えるんです、、、。
風邪ひかないようにしてくださいね!!

紗英さん、こんばんは~♪

紗英さんは裸で寝ておられるんですか~♪

彼氏さん、嬉しそう~(笑)♪

yuzukiも~裸での睡眠を試したとしたら…、
慣らすまでに~結構、
時間かかりそうな気がしますね(^.^)b!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレがすっかり秋ですね^^

ううーん、ワタシは下着だけつけてません!
ロンTだけ。
この前それが娘にばれてしまって
保育所中にばらされてしまいました・・・

ガウスさん

こんばんは。
全裸で風邪引いてしまいましたか!
それではいけませんね。
ちゃんと着て寝てくださいね。
確かに寝冷えするのかなぁ。
今のところは大丈夫ですけど・・・。
結構気持ち良いです。

ぷりめんさん

こんばんは。
なめほど。。肩が冷えるのね。
職場の人から首にタオルを巻いて寝るといいと聞きました。
肩こりにいいそうです。
でも、全裸に首にタオルっていうのもちょっと面白いですよね。
ぷりめんさんもはまってますかぁ!

yuzuki さん

こんばんは。
とても気持ちがいいのですよ~♪
でも、これからの季節はダメかな。
年下君も全裸で寝てるのですよ。
とても気持ちよさそうです。
yuzukiさんもお試しあれ~!

みるくさん

こんばんは。
みるくさんは下着をつけないのですね。
それもいいかも知れませんね。
でも。。。お子さまがいると難しいのかな。
保育所中にですかぁ!
う~ん。それも困りましたね。
でも、体にはいいみたいですよね。

紗英ちゃん、こんばんは☆

まるはパジャマ派。
でも、下着はナシです~♪
全裸はちょっと恥ずかしいなぁ。
って誰も見てないけど(笑)
これからの季節、風邪ひかないようにね☆

まるちゃん、こんばんは。
まるちゃんは下着つけない派なのですね。
体にはいいって言いますよね。
紗英は今のところまだ全裸で寝てます。
とても気持ちがいいです。
風邪引かないようにしなくちゃね。
知らないうちに冷えてたりするみたいですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!