スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

B氏から・・・

未分類
09 /11 2008
B氏からは時々メールが届いていた。

忙しいのは転勤してからも同じで。。。あれこれと短いメールのやりとり。

それは恋人同士のそれではなく、友人同士のメールのやりとりのよう。

彼となら良き友人としていられそうな気もする。

そんなB氏が仕事とPBも兼ねて、来ることになりました。

あれから一年という月日がたちました。

毎日忙しいけど、飲みが多くてお腹が出てきたよ。。なんて言っている。

職場に心の病の人がいて休職していたけど、復職したけど・・・。

そのフォローにてんやわんやといった感じ。

たまに夜中に携帯の着信があったりしたけど、出られないこともあって!

そんな一年が過ぎました。

紗英には年下君という人が現れて、仲良くやってることを告げてました。

B氏には誰かいい人ができたのでしょうか。

そんなことは聞いたことはないですけどね。

一緒にご飯でも食べようかと思います。

思い出話はたくさんあります。

でも、もうあのころのように熱く燃えるようなこともないと思います。

年下君には言っていません。

言っても構わないのですが・・・何せ近くにいるわけではないので、

心配させるのもマズイかなって思ってます。

あの頃は奥様という影に嫉妬したりしたこともあった。

だけど、もうそんなこともないし。奥様と仲良くやっていただきたい。

紗英は大丈夫だから!!と胸を張って言えるから。

だから、年下君には言わないつもりです。

それでいいですよね。

隠し事はしたくないけど、知らなくてもいいことは知らない方がいいのでは。

そう思うのですが!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B氏にいい人はもういない!
奥様立場の自分はそうあってほしいですねぇ~w

ワタシも、隠し事のない家庭!とか言えないです。
携帯とかもそうだけど、
あえて見ないでいいことって沢山あると思うのです。

みるくさん、こんばんは。
奥様代表の意見、ありがとうございます。
隠し事とかそういうのでなくても・・・。
知らなくてもいいことは知らない方がいいかも。
とか思っています。
別にやましい気持ちもないので、黙っていようと思います。

年下君には、言わない方がいいでしょう。
もし、言ったとしても「昔、仕事を一緒にやった仲間と食事に!」
くらいで、いいのでは無いでしょうか?
>知らなくてもいいことは知らない方がいいのでは
全く同感です。

紗英ちゃん、こんばんは☆

ワタシも年下君には言わない方が良いと思うなぁ。
確かに、知らない方がいいこともあるしね。
包み隠さずの関係が理想だけど、なかなかね・・・。

そうですね 言わない方がイイですよ・・・
無頓着のようで 男は意外と嫉妬深い そうこの私も
年下君との関係 大事にして下さい
紗英さん

追伸
もう一年ですね・・・・月日 早すぎます (汗

知らぬが仏。
そんな感じですかね?
くれぐれも慎重に行動してくださいね!
そんな気持ちは無くても、十分に誤解される行動のような気がします。
慎重に、隙を見せるな!(^O^)/

ガウスさん

こんばんは。
やましい気持ちはないので。。。
やはり仕事仲間と食事ってことですまそうと思います。
色々考えましたけど、その方がいいと思います。
余計な心配はさせたくないです。

まるちゃん

こんばんは。
紗英もそう思うので言わないことにしました。
隠し事と言えばそうだけど・・・。
でも、良き友達として合うことてすし、
年下君の存在も知らせてありますので。
その方がいいと思います。

ヒルトンさん

こんばんは。
そうなんですよ。
早いものですね。
月日がどんどん流れていきます。
日々色々なことが起きて過ぎていきます。
今年もあと三ヶ月半ですね。
年下君には知らせないことにします。

KAMIKAZE さん

こんばんは。
年下君は結構感がいい方なので・・・・
慎重に行動しますね。
良くないのかも知れませんけど。
やっぱり余計な心配はさせたくないです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

