スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

同期会

未分類
09 /16 2008
9月14日、同期会が行われた。
五年に一度と決まっている同期会。

いつもはお正月なのに、今年はなぜか9月で・・・。
五時半に集合し、集合写真を写し、六時より開催された。

やはり集まった人数は五年前より少なくて。。。ちょっと残念!
丸テーブルにお料理が運ばれて・・・乾杯の音頭!
にぎやかに開催されました。

遠方から来ている同期生も多くいました。

若くして亡くなられてる方もいました。
今年の春に脳腫瘍で他界した男性がいました。
彼のために黙祷しました。

他には自殺した人もいたようです。何があったのでしょう。
悲しいですね。

行方も知れない人もいるようです。
人生様々ですね。

昔話に花が咲いて、当時の思い出等。。。

昔に返ったようでした。

脳腫瘍で亡くなった方は同期生と結婚していたので、
奥様が写真を持って来られて、参加していました。

まだ亡くなって数ヶ月しかたっておりません。
思い出話で、泣いておられました。
さぞ悲しみでいっぱいのことでしょう。

元気になって欲しいです。

にぎやかに一次会は終わり、二次会に!

同じホテル内のバーで行われました。
人数が入りきれない為に、二箇所に別れて行われました。

かつて紗英に付き合って欲しいと言っていた、同期生と近くになり・・・
近況報告や当時の思い出話をしました。

とても懐かしかったです。

五年前とたいして変わることもなく、だけど・・・やっぱり年令を重ね。

この五年間の出来事等を話して、とても楽しかったです。

五年後の再会を約束して、みんなとバイバイしました。

さて、五年後、どうなってるのかな?

楽しみです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>やはり集まった人数は五年前より少なくて・・・
これは、しょうがないですよね。(-_-;)
今じゃ5年一昔?いや、3年一昔になりそうな?
>・・・やっぱり年令を重ね。
紗英さんは、どうなってるかなぁ~w妄想。。。

いいですね、同窓会!
ワタシなんてもう昔の仲間とは連絡とってないですよぉ~TT

亡くなられた方の奥様。同級生だったということだったら
長い時間一緒にいられたんですよね。
悲しみは時間しか癒してくれないでしょうが・・・

その分、生きていかなくてはいけないんでしょうね。

それで、昔紗英さまに惚れてた彼とは何もなかったんですかぁ!?
ワタシならちょっと楽しんじゃうけどなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~!

数年前に、小学校の時の同窓会があり、
参加したことがありましたけど、
みんなの変貌振りに驚きました!
おっさん、おばちゃんになってたから!
まぁ、俺も同じ時間、歳を取っている
わけですけどね!(笑)
でも、そーゆーのっていいもんです。
次回がまた楽しみですね~!

ガウスさん

こんばんは。
五年って結構だと思います。
変貌してる人もいましたし・・・。
私ですかぁ。。。やっぱり変わったと思いますよ。
五年は大きいっ!!

みるくさん

こんばんは。
昔ね、付き合って欲しいって言われた彼ね。
昔話して、盛り上がりましたよ。
みんなの前で、ふられたんだよね。。。なんて
笑いとってました。
懐かしかったですよ~。
年月はたってますけど、精神年齢は変わってないような。
みるくさんも会ってみると楽しいかも。

ハルさん

こんばんは。
小学校時代のだと変貌ぶりはまだすごいですよね。
面影はあるものの。。。
やはり変わってますよね。
でも、楽しいですよね。
五年後、楽しみです~♪

5年後、、、、
長いようで すぐそこですよ!
年を取ると 月日が過ぎ行くのが早くなります m(_ _)m
好きだった同級生が 結婚し・・・・
オバサンになった姿をみるのも 心苦しいですが

>付き合って欲しいといわれた同級生・・・
電話番号 聞きませんでしたか? 紗英さん

ヒルトンさん

こんばんは。
本当に月日がたつのは早いですよね。
紗英もつくづく感じます。
彼とは携帯アド交換しましたよ~!
メル友です♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

