スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マッサージ

未分類
09 /28 2008
肩こりや頭痛がひどい紗英です・・・・・。

マッサージしてもらうの大好きなわけで~。

ご多分にもれず、年下君にもやってもらってます。

それが!すごく上手なんです。

昔、お父さんやお母さんにマッサージしてあげたとかで。

絶妙な力の入れ具合!

まさに至福の時って感じです。

思わず、ウトウトしてしまうくらいです。

それも紗英のお気に入りのアロマオイルがあるのですが・・・。

その香りに包まれて。。。も~リラックス気分いっぱいです。

この時は頭痛も肩こりもスッキリ!って感じなんです。

優しさが手から伝わってくるようで、ずっとやってて欲しいって感じです。

ゆっくり時間をかけてやってくれます。

いつも悪いので、年下君にもやってあげるのですが!!

少しやるとくすぐったいとか言って。。。笑いこけてしまって。

少しの時間しかやっていません。


仕事になるとまた頭痛とか肩こりが起きてしまいます。

きっと血行が悪いのですよね。

適度に運動もしなくちゃいけないのでしょうが!

なかなかできない状態です。

ダメですね~。。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワタシも得意なんですよぉ~♪
看護学科時代に本読んで特訓しましたから!
紗英様にもしてあげたいです^^

それにしてもご両親にそんなことをしていたという年下君。
すごい人ですね。
普通、男の人は親に触れることなんてないのではないかと思います。
看護でもそうですが・・・

今日は、夫にしてあげよう!と思いました。
紗英さまありがとう~!

年下君の替りに、わたくしがお願いしたい! (^.^)

マッサージは、過去に1度だけ(お金払って)行った事があります。
短時間でしたが、気持ち良かったw
やはり、運動不足が最大の原因ですよね。(-_-;)
判ってはいますが、なかなかねぇ~?

みるくさん

こんばんは。
みるくさんは本格的にお勉強したのですね。
やってもらいたいな~♪
ご主人様にやってあげましたか~。
きっと喜んだでしょうね。
年下君はとても親思いの人なんです。
お父さんはもう亡くなりましたけどね。
マッサージとても上手いのですよ。

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんも肩こりしますか~!
肩の周りの血行が悪いのでしょうね。
運動しなくちゃね。
紗英はあまり上手ではありませんよぉ。
きっと力がないのかな。

肩モミ~年下君、お上手だなんてウ、ウラヤマシイ。。。

yuzukiも~マッサージ大好き~(≧∇≦)b。
yuzukiは、連れに~専ら足裏マッサージをしていただいています♪
肩モミは~疲れるのか・・・、なかなか長時間してもらえません(>_<)。。。

そして、yuzukiも~すぐ寝ちゃいますね(笑)!!

肩こりなどには本当は自分で
運動するのがいいらしいですが・・・
まあ、年下君とのラブラブモードを
発揮する場として・・マッサージは適していると
思いますよ(笑)
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuzuki さん

こんばんは。
yuzukiさんも彼さんにやってもらってるのね♪
男の人は手も大きいしいいですよね。
ついうとうとしてしまいますね。
年下君はすごく上手いのですよ~。
お父さんやお母さんのやってたからかも。

skyさん

こんばんは。
マッサージはマジ気持ちがいい~♪
もっともっとって感じでやってもらいたいです。
年下君はとても上手くて、結構長い時間やってくれます。
運動不足なのはわかってるのですがぁ!
なかなか難しいです。
手軽にやれる運動、見つけなくちゃだめですね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

