今日の思い

未分類
10 /19 2006
紗英は甘えん坊で寂しがり屋のはずなのに・・・。
そしてA氏もC氏もずっと紗英より年上で、人生経験だっていっぱい
ある人達なのに・・・。
紗英に甘えていいよ。。。って言っておきながら、甘えん坊さんは向こうの方だわ。
元気だしてね。。。お仕事頑張ってね。いつも紗英はあなたのことだけ考えてるの。。。って。そんな言葉で元気になる。
仕事の立場上、弱音を吐くことはできないにしても、励ましてるのはいつも紗英のような気がする。
紗英も甘えたい。。。セックスの時に甘えて求めることはあるけど、
でも、そんなことではなくて。。。もっと精神的にね。
・・・って言っても漠然としてるよね。

B氏はと言えば、一番紗英と年が近いせいか、ちょっとしたことで、いさかいが起きたりする。
紗英も遠慮なくいろんなことをバシバシ言ったりする。
それでも、なぜか繋がっている。
いろんなことでけんかをして、もうだめだ。。。と思いながらも
体を重ねることで、彼も私も忘れたりしている。
わがままなおぼっちゃんだと言えば、超わがままなお嬢さんだと言い返してくるし。。。
紗英はあなただけじゃないのよ。。。って口まで出かかったりする。
きっと紗英はB氏から去ることはないだろうって思っているのかも知れない。

なんだか支離滅裂になっちゃった。

紗英は大きな大きな気持ちに包まれて、のんびり暮らしたい♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

男の方が甘えん坊だと思いますよ。
僕も甘えさしてくれる女(ヒト)が欲しいです(〃▽〃)

年の問題ではないってことなのかな~?

びしゃもんさんには彼女さんいないのかな?
いっぱい甘えさせてくれる人できるといいね♪

いつもコメントありがとう~☆

ん~・・・そうッスね~。

弱音とかを言いやすいタイプの女性なんじゃないですかね~?癒し系っていうか(笑)

紗英さんは母性的な女性なんでしょうね~。(´∀`*)

おはようです!
ケンカして口にしてしまったら最後・・・となってしまう言葉もあるので、熱くなっても注意してくださいね♪
のんびりとした暮らし・・・そうなるといいですね。
精神的に頼れる人だから甘えられる、ような、かんじなのかな?
なんとなくわかるような。

男のほうが甘えますね~
やっぱ女性のほうが強いのか??ww
でも俺は女性を受け止めることのできる度量くらいはもちたいと思ってますね!ww

う~ん良い事言うな~今日のオレ!!

私は甘えられつつ、甘えたいですねぇ~♪
でも、ここのコメを見ていると、男の人でも甘えたいって思ってる人多いんですねー。
だから必然的に年上の人を好きになる傾向があります。
ブログを見ていると、紗英さんは精神的に大人な女性って感じがします!

ナツさんがいうように、
結婚どうこうの前に恋人であるなら
互いに甘えられる存在でありたいですね。

ここのコメントを読んでいると、
男 = 甘えん坊みたいな雰囲気ですが、
甘えたいって言う気持ちは、
大小あれど、男女関係なくもっていると思います。
だから、互いに甘えられる存在であることが
理想な気がします。
でも、その分どこかしら
お互い自立している必要があるんですけどね
(^_^;)

沙英さんは、3人分の「甘え」を
受けとめてらっしゃるので、
それ以上の大きい「優しさ」は
世界レベルで探さないと
見つけるのは難しいかも知れませんね(/_;)

裏パンさん、ようこそ♪
女性が誰しも持っている母性が紗英の場合強いのかな~?
きっと愛情に恵まれなかったのかも。。。
その分、愛情が欲しいし、いっぱいあげたいなって思ってるよ。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

タカさん、こんばんは♪
そうだよね。。。言っちゃいけないことってあるよね。
ついつい言いたくなるのよね。
精神的に頼れて甘えられる人って言ってもね。
なかなかね。
年齢じゃないってことがよーくわかってるからね。
じゃ、どこにいるのぉ?・・・だよね。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

よっしゃさん、どうも~♪
やっぱり女性は母性本能というものを持ち合わせている分、そうなのでしょうね。
よっしゃさんは、大きなふところで女性を包んであげて下さいね!


ナツさん、コメントありがとう♪
よく来てくださいました!
紗英は精神的に大人なんてことはないのですよ~!
ただ、なぜか甘えられてしまうという結果になります。
きっと紗英はそういう風になってるのね。
ナツさんは元気そうで何よりね♪
またアツアツあ゛り聞かせてね~!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

セイイチさん、いつもありがとう♪
そうね。。。お互いに甘えたり甘えられたりっていうのが理想だよね。
ただ、年齢と共にきっと抱える物が多すぎて、抱えきれない分を甘えるという形になるのだと思います。
三人とも忙しすぎます。
抱えてる物を少しでも軽くして帰ってもらえたらね。
それでいいかな。。。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!