スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

運動と温泉♪

未分類
10 /17 2008
200810-oonuma+001_convert_20081017220925.jpg


体育の日の休日をかけて、年下君は四連休、紗英は三連休だった為。。。
温泉に休養の為、レッツゴー♪

今回は体を動かそうということで・・・・アスレチックや運動施設がある所にしました。

年下君、迎えに来てくれて、運転を代わって出かけました。

チェックインまで時間があるので、何しようかということになり・・・

取りあえずアスレチックで色々やりましたが~結構大変でした。
運動不足を実感しました。

それから何と!パークゴルフに挑戦!
年下君ははじめてで、紗英は三度目です。
三コースくらいありました。

それが!!年下君、結構上手いのです。
紗英は三度目とはいえ、あまり上手ではありません。
ゴルフも下手っぴなので、仕方がありません。
きっとセンスがないのかもぉぉ!
三コースすべて制覇して頑張りました!
笑ってばかりいたパークゴルフでした。
楽しかったです。

それから雨が落ちてきたので~ボーリングをしました。
紗英はボーリング・・・やっぱイマイチ。
どちらかと言うとスポーツ万能な年下君とは対照的かな。

そして焼肉のお夕食をいただきました。
美味しかったです。
ちょっと食べ過ぎたかなぁ~。
ビールをジョッキで一杯ずつ飲みました。

それからのんび~~り温泉へ!
ゆっくりつかって・・・肩もみしてもらって♪

適度な疲れと満腹感で、ぐっすりと眠ることができました。
肩こりもほぐれたような感じがします。

やっぱりのんびりゆっくりして運動して温泉!
それがストレス発散にはいいのかも知れませんね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども!お久しぶりです!

羨まし過ぎるお話しです(T-T)
僕はなんとか生きながらえて、今日と明日の(18.19日)強引に休みを取りました(笑)

暫く観ないうちに、紗英さんのブログがすっかりイメージチェンジされているのに驚きを隠せません(笑)
僕もなにか変えてみたいな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに羨ましいw
紗英さん、ゴルフもやるんですか?SUGE!!!
やはり、温泉、温泉wwwww
温まったカラダに美味しい物食べて、
すぅ~と引ける頃に、眠りに付く。理想ですwww

紗英ちゃん、こんばんは☆

スポーツ&温泉、いいですね~♪
日頃の疲れもストレスも取れてよかったね。
やっぱり、好きな人と過ごす時間が一番だよね。

理想的!

こんにちは。
スポーツ→焼肉&v-275→温泉
理想的なコースですね~
次の休みは、私もこのコース(日帰りだけど)で行こうかな?

おおお、なんか秋を満喫してますね!
ワタシもこんなステキな週末にしたいけど。。。

なんか、秋の花粉症みたいです~TT

KAMIKAZE さん

いつもありがとうございます。
お久しぶりですね。
忙しかったみたいですね。
体にだけは気をつけて下さいね。
のんびりできたかな~。
テンプレは時々変えてますよ~♪

ガウスさん

いつもありがとうございます。
ゴルフと言っても下手なんですよ。
しばらく行ってませんけど。
やはりパークゴルフの方が手軽ですね♪
ガウスさんも何か体を動かされてはいかが~?
温泉は最高ですね。

まるちゃん

いつもありがとうございます。
体を動かして温泉、そして一杯!
これにつきますね~。
爽快な汗が一番です。
リラックスできて良かったです。

ひろろろろさん

お久しぶりで~す。
スポーツの後の美味しい物と温泉!
これがリラックス効果抜群だと思います。
お天気がイマイチでしたけどね。
ひろろろろさんにもお勧めしま~す。

みるくさん

いつもありがとうございます。
大丈夫ですか~?
秋にも花粉症になるのですね。
鼻水とか咳とか出るのかな。
大事にしてくださいね。
治ってからいっぱいお出かけしてくださいね♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

