37.3

未分類
10 /22 2008
なんだかだるくて喉も痛かったので、職場の医務室に行った。

熱を計りましょうということになって、計ったら37.3度。

微妙な微熱!!

とりあえず薬をもらって飲みました。トローチももらって~。

無理はしないように。。。とのことだけど、早退することもできず!

だるーー!と思いながら仕事してました。

何とか終業時間になり、いそいそいと家路へ。

熱上がってるかも!なんて思いましたが、そのまま。

翌日、熱下がらず、喉の痛みは治まってきたのに、今度は鼻水!

鼻の下がヒリヒリしたら困るのでローションティッシュ購入!

何度も鼻をかみながら~仕事です。

それから咳が出てきて・・・・!何というしつこい風邪なのでしょうか!

なんだか高い熱にもならないので、病院に行こうという気にもならず。

だらだらと市販薬ですませてしまいました。

一日、薬を飲んでぐっすり眠っていたのにも関わらずたいして良くならない状況です。

今日はお休みだったので、ゴロゴロしていました。

時々年下君とメールをかわしました。病院に行くようにと怒られましたけど。

どっぷりと風邪菌に冒されてしまってはもう簡単には治らないでしょうね。

今度は咳まで出てきてしまって!!

早めに病院に行けば良かったです。

だけど・・・ずいぶんしつこい風邪です。

栄養ドリンクと風邪薬の併用でバッチリ!のはずなんですけどね。

また明日から仕事!!

嫌だな~。。。。

皆さんも十分気をつけて下さいね~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫?
もしかして、秋花粉症も入ってるのかな?
>37.3度。
確かに、なんとも微妙な具合の熱ですね。
でも、微熱って何かのサインかも知れませんので、
やっぱり、病院へGOですw
お大事に~です。

紗英ちゃん、こんばんは☆

大丈夫かな??
今の風邪はしつこいらしいので、ムリしないでね。
ゆっくり休むのがいいお薬になるかもしれませんよ。

ワタシもあんまり病院いかないですねー。
抗生剤だすのって無意味だし(風邪には抗ウイルスですからねv-219
結局対処療法しかないですからねー。

何より休息!なのに仕事ですかぁ!
休んで休んでーーー!!!

風邪。。。。
流行っているようですね、、、
ヒルトンも その前兆のようで

紗英さんも お大事に!!




ガウスさん

こんばんは。
良くなってきましたよ。
ただ、くしゃみが止まりません。
やはり花粉症なのでしょうか。
熱は下がりましたぁ。
結局、病院には行きませんでした。
心配してくれてありがとうございます。

まるちゃん

こんばんは。
大丈夫ですぅ。
ようやく良くなってきたみたいです。
くしゃみがぁ!止まりませんけどね。
鼻水もだいぶいいし、咳は止まりました。
最近は体がトラブルばかりですぅ。
心配してくれてありがとう。

みるくさん

こんばんは。
みるくさんもあまり病院行かないのですね。
なんか、風邪引きさんばかりだと、別なものでも
うつされそうな気がして・・・。
あまり病院へは行かないのです。
結局、仕事は休めませんでした。
でも、何とか大丈夫です。
いつもありがとうございます。

ヒルトンさん

こんばんは。
ヒルトンさんも風邪ですかぁ?
大丈夫ですか?
なんか花粉症なのか風邪なのか・・・。
って感じでした。
まだくしゃみは出ますけど。
他は良くなってるみたいです。
ヒルトンさんも大事にしてくださいね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!