スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ショック!

未分類
10 /26 2008
職場は違う部門なのですが・・・・。

同い年の方が肝臓癌で亡くなりました。

挨拶程度と、たまにチラッと話す程度で親しくはなかったのですが!

彼女は毎年きちんと定期検診してたそうで・・・。

今年も六月には健康診断したばかりだそうです。それなのに・・・・

発見できなかったのでしょうか。

若かったので、進行が早かったそうで・・・。

と言っても紗英と同い年なので、そんなに若いというわけではありません。

肝臓癌ってそんなに進行が早いものなのでしょうか。

先月ちょっと体調を崩して病院に行った時にはもう手遅れ!

一ヶ月あまりで・・・・亡くなってしまいました。

悲しいです。

彼さんがずっと付き添っていたそうですけど・・・・・。

なんか怖いですね。

健康診断は意味があるのかと疑いたくなりますね。

彼女の冥福を祈りたいと思います。

暗い話ですみません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さんは、確か22歳でしたよね?(笑

あっ、(-。-;) ○凹コテッ!

若いだけに、・・・進行が早かったのでしょう。

肝臓って「無言の臓器」とか言われてませんでしたっけ?
〇型肝炎とか?ウィルスを持ってたのかな?
健康診断は、やはり表面的なものばかりなのかなぁ~。
輪切りで診断するMRIだっけ?
そう言うのじゃないと、ダメなんですかね。
凄~く高いとか聞いてましたが?^_^;


ご冥福をお祈りします。

ガウスさんの言われるとおり、
肝臓は悪くならないとわからないですからね。。。

なんにしても、異常に気がつくというのが
特に若いヒトにはわからないことだと思います。

それでも、健康診断には意味があるとワタシは思ってます。
気がつくヒトがいるのだから。
スクリーニングでしかなくっても。。。

彼女のご冥福をお祈りいたします。

肝臓に癌が見つかると…、
と昔から聞きますよね。。。

他の臓器と違って、
奇跡とか起きない限り、
予後は厳しかったように
yuzukiは認識しています。
↑間違っていたら…ごめんなさい(・・;)。

職場で、同じ年代の方が~yuzukiも亡くなられた経験あります。
あの時は…、なんとも言えない悲しい気持ちになりました。。。

yuzukiも~、ご冥福をお祈りいたします。。。

ガウスさん

こんばんは。
22才!!ピンポーーン♪
と言いたいところですが!
当たってはおりません。
脳のMRIはとったことありますよ。
頭痛がひどかったものですから~。
結構高かったですよ。
なんだかひどく寂しい感じです。
病気って怖いですね。

みるくさん

こんばんは。
やはり健康診断は大切なのでしょうか。
医療に従事したことがある方が言うのですから。
そうなのでしょうね。
なんか~健康診断したばかりだったのに!
って思いがいっぱいです。
まだ信じられない感じがします。
肝臓は痛くならないって言いますものね。
怖いですね。

yuzuki さん

こんばんは。
やはり肝臓癌って難しいのですね。
とても進行が早かったみたいです。
なんだか・・・いつものようにおはよう♪って現れるような気がしてなりません。
病気って怖いですね。
yuzukiさんも職場で同年代の方が亡くなられたのですか。
寂しいですよね。

それは、、、悲しい事で。。。
ヒルトンも月末 人間ドッグに行きますが・・・・
肝臓の検査までは? 超音波で・・・
いや去年 脂肪が付いてますて言われてます

紗英さん 気落とさないで下さいね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英ちゃん、こんばんは☆

その方、お若いから進行が早かったのですね。
お気の毒です・・・。
まるも先日、健診をうけたのですが・・・。
受けないよりは受けた方がいいと思ってます。
早期発見できる可能性はあるし・・・。
その方のご冥福をお祈りします。
そして、紗英ちゃんも身体には十分気を付けてね☆

ヒルトンさん

こんばんは。
月末、人間ドックですかぁ。
しっかり診てもらってくださいね。
なんか身近な人が亡くなるととてもショックです。
この前まで普通に話していたし・・・。
人間なんていつどうなるかわかんないなって思います。

まるちゃん

こんばんは。
まるちゃんも健診したのですね。
紗英もしたばかりなのですが・・・。
その方は6月にしたばかりで!
何だかとてもショックです。
若いと言っても・・・・
紗英と同い年なので、癌という病気から言えば
若い方なのでしょうね。
進行が早いみたいですね。
私も気をつけなくちゃって思いますけど。
どう気をつければいいのかなぁ!
なんて思ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

