スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今月

未分類
10 /29 2008
またひとつ年を取りました。

あ~~1年がたつのが早いと感じる今日この頃です。

もう11月ではないですかぁ!

この一年を振り返るのはまだ早いような気がしますけど・・・・。

ブログをはじめて9月で2年が過ぎました。

あれから2才年を取ったということになります。

2年の間に色々ありました。

不倫関係の清算。。。。これが一番大きかったかな。

お誕生日には、かつて愛した人達からプレゼントが届きました。

もう受け取ることはできないから。。。。メールが来た時にそう返信したというのに。

律儀と言うか・・・・・何と言うか。

友達として・・・贈ってるのだから、受け取って欲しいと。

そう言われて断れない紗英です。

去年でもう終わりだと思っていたのに・・・。

年下君には言っていません。

言えないですよねぇ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誕生日おめでとう~♪
18歳ですね。(;一_一)????ゴホゴホ。。。。

>友達として・・・贈ってるのだから、・・・
いろいろ、思うところはあると思いますが?
素直に、頂きましょうね。
年下君には、・・・言わない方がイイですね。
そう、知らなくていい事もあるんです。(^_-)-☆


紗英ちゃん、こんばんは☆

紗英ちゃん、おめでとう~♪♪♪
同じ歳をとるにしても、魅力的な人間になっていけたらいいなぁと思います。
紗英ちゃんは、今でも十分魅力的だけどね。
この1年も、Happyがいっぱいありますように。
プレゼントのこと、年下君にはナイショでいいとまるも思いま~す☆

はい。今年もしっかりと歳をとってしまいましたね(T-T)
なんでこんなに規則正しく歳をとるのか?(笑)
まったく困ったものです・・・。

まぁしかし、健康で充実した毎日を過ごしたく、日々努力ですな!

ガウスさん

こんばんは。
は~い♪19才の紗英で~す。
なんて・・・ことはありませ~ん。
ハイ!+何歳でしょ!
細かいことはさておいて~。
プレゼントはいただきましたけど。
もう今年限りでと言ってあります。
もちろん、年下君には内緒です。

まるちゃん

こんばんは。
ありがとうございます。
年令を重ねるごとに魅力的になれたら最高ですね。
まるちゃんは転換期ですね。
大きく飛躍して頑張って下さいね。
まるちゃんも幸せでありますように♪

KAMIKAZE さん

こんばんは。
そうですね。
充実した毎日を送りたいと思います。
でも、一年がとても早く感じられます。
それだけ年をとったということでしょうか。
頑張らなくちゃね。

お誕生日でしたか~~!
遅くなりましたが、、、おめでとうです!!
まだまだ若い紗英さんですよ!!
私なんて、、、、もう少しで35歳になると言うのに、、、、この歳でもまだ誕生日がくると嬉しい♪
精神だけは、いつまでも若くいなくちゃね!!

おめでとうございます(^‐^)

紗英さん、お誕生日おめでとうございますv(*'-^*)-☆

で、確かに~言えないですよね~( ̄▽ ̄;)。。。

紗英さんは・・・、きっと素敵な方なので~
別れても好きな人なんでしょうね。。。

yuzukiは~別れた殿方から・・・、
頂き物もらえたことないですわぁ~(*^_^*)♪
壊滅的な別れ方してるせいでしょうけれど・・・(爆)。。。

ぷりめんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
一年が過ぎるのがものすごく早く感じます。
このままどんどん年とっていくのかな~って思います。
ぷりめんさんは若いですよ~。
いつも生き生きとしてらっしゃるし。
素敵な旦那様とお子さま達に囲まれてうらやましいです。

yuzuki さん

こんばんは。
ありがとうございます。
もうお誕生日がうれしいという年でもないのですけどね。
別れた方々は紗英よりずっと年上ですので。
今でも心配してくれたりしてます。
お誕生日のプレゼントもホントは受け取るのもどうかと思ったのですが。。。
今年限りということにしてもらいたいと思ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

