スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

休養

未分類
11 /05 2008
200811-oonuma+004_convert_20081105210420.jpg

写真ではわかりにくいのですが・・・・
・・・・って全然わからないですよね。
もう暗くなってしまってからの写真撮影だったものですから~。
一応、正面玄関を写したものなのですけど。

紗英の誕生日のお祝いにと 年下君が連れて行ってくれた温泉ホテルです。
四階建てのとても静かな場所です。
閑静な建物と周りの静かさがとても良かったです。

ぬるめの温泉で、何と言っても露天風呂からの眺めが最高です!
カモが泳いでたり・・・・電飾のトナカイとか・・・・
森の中の露天風呂といった感じで。。。とてもステキでした。
そして温度も暑くないので、いつまでも入っていられます。
露天風呂で何も考えずにぼぅ~としていられました。
混み合うこともなく・・・・・とても静かな時でした。

年下君は七月生まれなので、またまた五歳差になってしまいました。
まさかこんなに年下の人とおつきあいすることになるなんて・・・。
思ってもいませんでした。
亡くなった彼も七歳年上でしたから。
最近はあまり気にならなくなりましたけどね。

温泉の後はプロのマッサージ師さんにもみもみしてもらいました。
いつのまにか、うとうととしていました。
仕事も嫌なことも忘れて、こんな時間が幸せだなっておもいました。
年下君もたっぷりと温泉につかって満足気でした。

お夕食を食べながらビールを飲んで♪
のんびりとテレビを見たりして。。。
いや~久々にゆったりとした時を過ごせました。

もちろん。。。むふふ~♪なこともしっかりね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

温泉か~~!いいな~~!!
温泉でゆったり~~♪そんな誕生日!最高ですね!!
私も後少しで誕生日、、、。
誰か~~!温泉連れてって~~~!!
んでもって、ムフフなこと♪やん!激うらやま~~~!

No title

こんにちは。
なかなかよさそうな温泉ですね。
ぬるめで森の中の露天風呂っていうのがいいな~
それと、むふふ~♪な過ごし方もね!

No title

いいなぁ~、もう今週は、フラフラですわ。(~_~;)

>ぬるめの温泉で・・・
やはり、ぬるめがいいですねぇ~w
じわ~っと、ふにゃふにゃになるまで、入ってたいw

No title

温泉はやっぱりぬるめが一番!ですよね^^

なんかいいなぁ。
ワタシも温泉いったけど。。。
なんかせわしいだけって感じだったし。

紗英さまみたいなステキな時間ってどうやったらもてるのかな!?
ううう、いいオンナになりたぁい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりめんさん

いつもありがとうございます。
ぷりめんさんもお誕生日近し!ですかぁ。
温泉はいいです。
心も身体もまったりしますね。
日頃、心身ともに疲れているので一番のリフレッシュです。
ぷりめんさんも優しいご主人様とお子さまと行って来て下さいね~。

ひろろろさん

いつもありがとうございます。
ぬるめのお湯はいつまでも入っていられるので大好きなんです。
年下君は物足りないようですけどね。
自然に囲まれた露天は最高でした。
ひろろろさんも行ってらしてね~♪

ガウスさん

いつもありがとうございます。
大丈夫ですかぁ。
お忙しいみたいですね。
こんな時こそ、まったりのんびり温泉に限りますよ~。
ぬるめはずっと入っていられるのでいいですよ♪

みるくさん

いつもありがとうございます。
みるくさんも行ってらしたのですよね。
ご家族で行くのがやはり最高でしょう~♪
うらやましいです。
紗英は貧乏暇無しって感じで。。。
いつもバタバタ忙しくしてまして!
こんな時にのんびりするのが関の山ですぅ。
ぬるめですよね~やっぱ温泉は。

いいですね~(≧∇≦)b

年下君の素敵な誕生日のお祝いですね(*^_^*)♪

yuzukiの連れは・・・そんな気が利くところないので(爆)、
紗英さんが、とてもうらやましいですぅ!!

そこの温泉ホテル自体が、
年下君のセレクトなんですよね~(゚ー゚*?)。

まったり~ゆったり~むふふ~♪で、
いっぱいリラックスできて良かったですね(≧∇≦)b。

yuzuki さん

いつもありがとうございます。
年下君が選んでくれましたよ。
とてものんびりできました。
マッサージもうけられたし~
日頃の忙しさを忘れることができました。
yuzukiさんもご一緒に行って下さいね~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

