スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

赤ちゃん

未分類
11 /09 2008
知り合いに赤ちゃんが生まれて~♪

拝見しに出かけました。

かわいい~♪ 超かわいいです!

ちっちゃな手とちっちゃなお顔。

抱っこさせてもらいました。でも、ちょっと怖かったです。

まだ首がすわっておりません。

ラブリーなその男の子は大空と書いて、だいき君と言います。

まだお顔ははっきりしていませんが、ご主人側に似ているということです。

デジカメを持っていくのを忘れてしまい、ラブリーな大空君を撮影できませんでした。

次回、拝見することがありましたら、しっかりお写真ゲットしてまいります。

3400㎏で誕生されたそうですから、小さな方ではないのでしょう。

でも、すご~く小さく感じました。

今日は小さな小さな大空君と初対面した日でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガウスさん

こめんなさ~い。
間違えてコメント削除してしまいましたぁ!
赤ちゃん、可愛いですよね。
姪っ子さん、おいくつなのかな?
会えるといいね。
赤ちゃん、いっぱい欲しいな~♪

まいど~!

赤ちゃんかぁ~!
最近、抱いてないなぁ!
最近抱いてる子は、
ずいぶんと大きい子だしね!
可愛いけど!(笑)

なるほどです

いつも遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

ハルさん

お久しぶりです。
赤ちゃん、可愛いですよ~。
ちっちゃなお手手でしたぁ。
ま~ナツちゃんはもっと可愛いかも知れませんけど。


アキオさん

はじめまして・・・ですよね。
ありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました。
たわいもない日記のようなものですので、気楽に読んでくださいね~。
アキオさんも風邪引かないようにして下さいね。

No title

大空君と紗英さんが~
これからも何度か会う度に~
スクスク成長されていることと思いますv(*'-^*)-☆

生まれたての赤ちゃんって
ほんと小さいのでビックリしますよね(笑)♪
しばらくは~ずぅ~っとカワイイんだろうなぁ(≧∇≦)b。

yuzuki さん

すっごく小さくてかわいかったですよ~♪
真っ赤な顔して泣いたりしてました。
抱っこさせてもらったけど怖かったです。
男の子だから元気いっぱいでしょうね。
今後が楽しみです~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

