後輩のひろみちゃん

未分類
11 /13 2008
紗英の後輩にひろみちゃんという女性がいまして!

ちょっと地味めで大人しい女性なのですが・・・・

職場に出入りしている業者さんのことを好きだっていうのがわかりまして。

実はその業者さんは、紗英の知り合いだったことから。。。。

紗英が橋渡しをすることになってしまいました!

元々あまりそういうことが苦手なのですけど・・・・。

目立たなくて大人しいひとみちゃんは~とてもいい子でして。

何とかなるものならと・・・・

先日、職場で見かけたので~実は話があると言っておきました。

忙しかったので、詳しい内容までは話をすることができなかったのですが。

業者君は○山君と言って、携帯番号は知っていたのでのちほど連絡することに!!

普段から特別○山君とは親しく話すことはしていなかったのですが。

何かの折りには元気??今度のみに行きましょう~なんて話はしてたものだから。

紗英が○山君とは知り合いだということがわかったのでしょうね。

お昼休みにひろみちゃんと話をしました。

ずっと以前からいいと思っていたらしいのですが、何せ引っ込み思案で大人しいひろみちゃん。

私なんか・・・きっとダメですよね。なんて弱気な発言!!

そんなことはないと思うよ~と言いました。

すみません。よろしくお願いします。。。と弱々しいひろみちゃんですけど。

彼女さんがいたら諦めなくちゃだめかも知れないけど・・・・

話してみるからと!!約束しました。

なんかこのようなキューピットみたいなことはマジ苦手なんですけど。

ま~頑張ります。かわいい後輩の為です。

それに少し服装も考えた方がいいと思います。

紗英よりずっと若いのに、かなり地味な服装です。

デートの時はこれでは??な感じなのでその辺もちょっぴり言おうかと。

さて!どうなるでしょうか??

頑張ります!!・・・・って紗英が頑張ってどうにかなるものなのでしょうか?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええー!
ワタシなんて大好きですよ!?キューピッド!
ふふふ、もう3組は結婚させちゃいましたぜ(笑)
紗英さま、がんばって~!!!

No title

お久しぶりです!

オレもキューピット得意です(笑)
自分の事のようにドキドキしますよね(^^♪
是非頑張ってくださいね!

追伸~
寒くなってきました。
風邪等ひかぬよう気をつけて、充実した毎日を送ってくださいね(^O^)/

No title

キューピット役は、わたくしも苦手だなぁ~?(-_-;)
だいたいわたくし自信が・・・(省略)(爆
紗英さんの大人パワーで、素敵女性に変身させてあげてくだされ~w

↓前コメ、大丈夫で~すw

みるくさん

みるくさん、すご~い!
3組も♪さすがですね~。
紗英はどちらかと言うと苦手なんですよね。
でも、やっぱり頼まれると断りにくいと言うか!
頑張ってみま~す。

KAMIKAZE さん

お久しぶりです。
ずいぶんお忙しいようですね。
体調崩さないようにね。
KAMIKAZEさんもお得意なんですかぁ。
すごいな~♪
上手くいくといいけどな。

ガウスさん

ガウスさんも苦手でしたか。
紗英もね。。。苦手なんですよね。
でも、断ることもできず!
何とか頑張ってみるしかないですね。
前コメ、ごめんなさいね~。
最近、変なコメが多くて、間違えてクリックしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!