C氏と温泉

未分類
10 /22 2006
土日にC氏とまったりと温泉に行って来ました。
気持ち良かったよ~♪

プライベート露天風呂があってね。
お部屋についてるのよ。
誰にも気兼ねなく、ゆっくり温泉につかってきました。
紗英は熱いお湯は苦手なんだけど、程良い熱さで良かったわ。
実はね、紗英今週お誕生日なの。
それでね、バースデーのお祝い兼ねて連れて来てくれたの。
のんびり、まったりと時間が流れて行った感じ。
もちろん。。。いっぱいセックスしちゃった。
到着して早々ね。。。お風呂入りたかったのにね。
ぎゅうって抱きしめられてね。。。いっぱいキスしてね。
いつも紗英・・紗英って。。。言いながらね。
紗英の大切な所にいっぱいキスするの好きなの。
いっぱいヌルヌルになっちゃって。。恥ずかしいわ。
それなのに、じらしてなかなかインサートしてくれないの。
紗英のその顔がいい・・・って言いながらね・・・。
お願いだから、早くって。。。
それから紗英を上に乗せてね。。。いっちゃうまでね。。。
それから後ろからもおっぱい揉まれながらね。
やっぱり最後は正常位でフィニッシュね。
それから一緒にお風呂に入ってね。
幸せ気分だったわ♪
お食事の後もいっぱい愛してもらって。。。
バースデーケーキも登場してお祝いしてもらっちゃった。
誕生石のネックレスプレゼントしてくれたわ。
めちゃくちゃ優しかったC氏なのでした。
仕事の電話も入らなかったし・・・
思い切りリラックスして、C氏もリラックスモードだったわ。
帰るまで紗英から離れなかったC氏。
大浴場にも行って来たけど、なかなか帰ってこない紗英にやきもきしていたC氏。
ちょっと可愛い~♪
紗英の髪の毛をドライヤーかけながら首筋にキスしてきて。。。
おっぱいにキスしながら、そのままウトウトしたりしてね。
疲れてるのに・・・紗英の喜ぶこといっぱいしてくれる。
仕事忙しいのに、いつも都合つけてくれて愛してくれる。
紗英はエッチだな~って言いながらにこにこしてるC氏。
笑顔はやっぱりいいね。
仕事忘れてのんびりできたかなぁ。

明日からもこれで頑張れるよ。。。って言ってバイバイしました♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ご馳走さまです☆
噛まれ過ぎて、身体中アザだらけになっちゃったんじゃないですか~♪
これで、しばらくは元気に過ごせそうですね。
幸せいっぱいの温泉旅行&誕生祝い、うらやまし過ぎです・・・ね。

こんにちは・・・・

誕生日おめでとう!俺からは何もプレゼントできないけど
そんなマッタリしたセックスもしてあげれないけど
こうしてブログ応援し続けるよ


*心配してくれてありがとう!
俺のブログはチョッと忙しくてサボってるけど・・・
いつも紗英さんのこと見に来てるよ。

本当に心配してくれてありがとう。

お誕生日おめでとうございます♪
心も体も充実すると、全てに余裕が持てますよね!
いいなぁ、温泉旅行☆
素敵な思い出が出来てよかったですね!!

タカさん、こんばんは♪
いつもありがとう!
またひとつ年とっちゃう。
温泉はいいですよ~
心も身体もポカポカです。
血行が良くなって肩こり等も良くなりますよ。
タカさんも是非行って来てくださいな!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

刀々齋さん、お久しぶりです。
心配しちゃった。。。
風邪でも引いてダウンしちゃったのかな。。って。
でも、元気そうで良かったです♪
刀々齋さんの温かな心、届いています。
ありがとう~!チュッ。。。投げキッス届いたかな☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ナツさん、こんばんは♪
温泉とっても良かったよ!
ナツさんもハルさんと行けるといいね。
そういえば京都に行ってきたのね。
飲み食べ三昧だったようで。。。
食べ歩きもいいですよね♪



お誕生日おめでとうございます。

日記を読んでて、
うぶな僕は興奮してしまいました。

素敵な旅行だったようですね☆

京都…
高級料理もいいけど、
生八橋が食べたい!!
糖分不足かな・・・?

セイイチさん、こんばんは♪
いつもありがとう!
風邪もすっかり良くなったみたいで良かったね。
興奮してしまいましたか~?
セイイチさんはうぶなの?
あの澄んだ歌声で女の子にモテモテでしょ。
余裕を持った素敵なセックスできる男性でいてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉ですかぁ、いいですねぇ!
まぁ、俺と彼女も先月行って来たんですよ!
貸切露天風呂で…やっぱり、カップルで
貸切系の風呂だったら、みんなしますよね?
彼女は「こんなこと誰もしないよ~!」
って言ってましたけど!(笑)

ハルさんも行ってきたのですか~!
あれっていいですよね♪
なんだかとてもリラックスモードだし。。。。
のんびりお風呂入れますよね。
また行きたいな~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!