三連休

未分類
11 /26 2008


先週の金、土、日と三連休の紗英でした。

年下君は暦通り、土、日、月とお休みだったのですが~!

平日の方が安いということで、年下君は金曜に有給を取ってくれました。

仕事も立て込んでいる時期ではないので、良かったです。

それでもって温泉にのんびりゆったりしてきました。

写真は旅館の窓から見た、夕陽です。

ちょっと撮るのが遅かったみたいです。

実はここは去年も来ている所でして~なかなかお値段もリーズナブルでして。

それでいて、泉質も良いし、個室の貸し切りのお風呂まであるので!

今回もここにすることにしました。

紗英も最近はあまり飲めなくなり、年下君は元々ちょっぴりしか飲めないので、

お食事の時はアルコールは飲みませんでした。

温泉にたっぷり入った後に、ビールは飲みましたけどね。

今回は平日ということもあって、ご年配の方々がとても多かったです。

近くにいたご婦人の方々に、どこから来たの~?なんて話しかけられていました。

「私も旦那とこんな時もあったんだよね~」と口々に話していました。

若そうな人がいなかったので、話の種にされていました。

食欲はとてもあるみたいで~年下君と顔を見合わせてしまいました。

だって~どんだけ~って感じで食べていたのに、あまり食べられなかった!

なんて話しているのですから~!さすが熟年パワーです。

紗英もああなるのでしょうか! とてもとてもたくましいご婦人の方々です。

貸し切りのお風呂で背中の洗いっこをして~たっぷりとお湯につかりました。

その後、肩もみしてくれて~とてもリラックスできました。

やっぱり温泉はとてもいいです。

ふたりともお布団に入ったらあっという間に寝てしまいました。

とてもぐっすり寝られました。

夜中に年下君の寝言でちょっと目が覚めましたけどね~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども!
夕日最高にキレイですね(^^♪
温泉でのんびり休日。羨ましいです!
日常からの開放は、鋭気を養う意味でやっぱり必要ですよね!

No title

コメントありがとうございます!
げんえいさんがお世話になっております。

じつは、私も、福山雅治を2列目で見たんですよ~!!
もう、コンサート行ってから1か月くらいテレビに出てくるたびにドキドキしちゃって・・・。
ホント、かっこいいですよね~!!
また。思い出して興奮してきた!!

No title

なんだろう~このLOVELOVEっぷりは?(^・^)
いいなぁ~温泉と食事と、もみもみw

うらやましっぷりも、熟年パワーになってきました。(涙目

No title

こんにちは。
温泉でのんびりとしていい週末ですね~
貸切風呂で洗いっこというのもうらやましい限りですv-344
これで、元気の充電も完了ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KAMIKAZE さん

こんばんは。
たまには温泉でまったりもいいですよ~。
ネットでポイントを貯めてお出かけしているので
結構お得なんですよ~。
普段の不調が温泉の時にはすっかりよくなっちゃいます。

てんママさん

ようこそいらっしゃいませ。
福山を2列目でですかぁ!
それはすごいです~♪
かっこいいですよね~。
彼はトークも楽しいですしね。
また行きたいな~って思います。
時々遊びにいらして下さいね。

ガウスさん

こんばんは♪
温泉は心も身体もリラックス気分です。
日頃のストレスを発散できましたよ~。
ガウスさんも是非行ってらしてね。
寒くなってきたので、いいですよ~。

ひろろろろさん

こんばんは。
貸切のお風呂もいいですよね~。
のんびりまったりと入ることができますし。
背中の流しっこしたりして!
バリバリの肩こりも楽になります。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!