自分が死ぬ

未分類
11 /29 2008
そんな夢を見ました。

目が覚めてなんだかとても怖かったです。

あ~私、死んだんだなって!死んだ自分を見て思っているのです。

でも、とても客観的に見ている自分がいました。

目が覚めてからの方が怖かったです。

夢辞典で調べてみました。

それによると・・・

自分が死ぬ夢は、古い自分が死ぬこと、すなわち、今までの自分と決別し、
新しい人生に向かって歩き出すことを意味します。
したがって、不吉なものを現すことは少なく、むしろ幸運な夢と考えていいでしょう。

こんなことが書かれてありました。

悪い夢ではないようなので、まずは良かったです。

今のところ、新しい人生に向かう予定はありませんけど・・・・

何かが動くといいな~って思います。

年下君にメールで知らせたら心配してくれて、やはり同じ夢占いのような
ものを見てくれたみたいです。

悪い夢ではないです。むしろ、いい夢みたいですよ。
ただ、体に対して心配事があったりしてもそんな夢を見るそうです。
無理はだめですよ~!

そんなメールが届いていました。


11月も明日で終わりですね。

いよいよ師走ですね。

ここに来て下さってる方々、体に気を付けて忙しい師走を乗り切りましょうね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夢事典ですか!?
面白そうですね、それ。
僕はよく、自分が高所から落下する夢をみます(T-T)

もう師走ですね。なにかと忙しくなりますが、病気や怪我などしないようにお互い頑張りましょう!

No title

怖い夢とかは、意外とイイ事が書かれてるのが、多いですよね。
わたくしも、つい先日、イヌ飼ってるのに?
警察犬みたいな犬5,6匹に、追いかけられてかじられそうになって、
電柱に逃げ登った夢を見ました。(-_-;)
余りにも鮮明に覚えてて、やはり、調べたら、
そんなに悪い事じゃなくて、むしろいい方向とか?そんな感じでした。
紗英さんの夢も、何か変化の予兆なのかも?
気持ちを切り替えて、がんばれって事かしらね。(^・^)

No title

紗英ちゃん、こんばんは☆

自分が死ぬ夢って、良い夢って思っても、やっぱりちょっと怖い感じがするよね・・・。
でも、新しい自分に生まれ変わるのなら、ちょっとワクワクするね。
ますます魅力的な紗英ちゃんになるんだろうなぁ。

No title

紗英さん~、また年下君と温泉に行かれたのですね(*^_^*)。
ラブラブでいいですね~(≧∇≦)b。

夢占いを年下君も調べてくれていたなんて~
素敵な心遣いですね♪

yuzukiの連れはそういったところに疎いので・・・
本当にウラヤマシイわ~o(*^ー゚)(笑)!

KAMIKAZE さん

こんばんは。
落下する夢は、不安状態を表してるみたいです。
体が休息を求めてる時とかによく見る夢みたいですよ。
最近、お忙しい時が続いてるみたいですので、
体に気をつけて下さいね~。
12月もきっとアッという間に過ぎていってしまうのでしょうね。
頑張りましょうね~!

ガウスさん

こんばんは。
わんちゃんに追いかけられたの~?
追いかけられる夢も怖いですよね。
それもいい兆候の夢なんだぁ。
夢って不思議ですよね。
何か起こるのかな~!


まるちゃん

こんばんは。
新しい自分か~!
なんかぴんと来ないけど、悪い夢ではなさそうなので
良しとしますね~。
まるちゃんも忙しそうですので、無理しないでくださいね。
もう12月ですね~!

yuzuki さん

こんばんは。
温泉は肩こり解消とストレス解消で行ってます。
なかなか良くならないものですぅ。
紗英はよく夢を見るので、気にして調べたりします。
年下君もつられて調べたりしてくれてますよ~!
とても思いやりのある人ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!