クリスマスプレゼント

未分類
12 /03 2008
12月に入りましたね。

イベントと言えば、クリスマスですけど~♪

プレゼントはどうしようか??悩んでいます。

皆さんはどんな物をセレクトするのでしょうか?

恋人に?奥様に?ご主人に?

どんなものがいいかなぁ~とデパートをのぞいてみましたが!!

決まりません

う~ん。。。実用的な物がいいのか!

セーターとかマフラーとかがいいのか!

困りましたぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリスマスがどんどんどんどん
近づいてきてますね~。
ナツからのプレゼントはディナーに連れていく予定です。
(↑なんか男らしい発言ですね。笑)
マフラーとかネクタイとか・・・
いいですねー♪
プレゼントを買う時って
とっても幸せな気分ですよね!
素敵なプレゼントを見つけてくださいねっ☆

No title

こんにちは。
X’masプレゼント、うちの奥様は、手袋がほしいといっていたので、実用的派のようです。
どんなデザインのものがよいのか想像もつきませんので、一緒に買いにいこうと思っています。
でも、サプライズはありませんね!

ナツさん

こんばんは。
ナツさんはディナーですかぁ♪
ハルさんの喜ぶ姿が目に浮かぶようですぅ。
楽しみですねっ!
紗英は考えてみますね~。

ひろろろろさん

こんばんは。
奥様には手袋のプレゼントですか♪
ステキですね~。
そして一緒にお買物に行くのも楽しいですしね。
奥様からは何かなぁ~☆
紗英は考え中で~す。

No title

あげる事に悩まなくていい人が颯爽と登場w(-。-;)

>実用的な物がいいのか!
スペシャルな人から、貰ったら♪
実用的な物でも、使わずに大事に取って置く派ですw
1人で眺めて、ニヤニヤする派とも、言えます。(爆

くっそう~悩みてぇ~w

No title

yuzukiの連れは~
何年も前のクリスマスに
yuzukiがプレゼントしたお財布を~
ずっと大切に使ってくれていますo(*^ー゚)。

だから・・・いつも身に付ける
実用的なものもイイかな~ってv(*'-^*)-☆

No title

毎度どうも!

贈り物は実用的な物がいいかもしれませんね。
僕個人は何気に身に付ける小物なんかも好きですが、趣味とか好みの問題もあるので大変ですからね^_^;
その点、実用的な物ならその相手の生活パターンからある程度マトが絞れますしね(笑)


No title

紗英ちゃん、こんばんは☆

年下クン、紗英ちゃんがチョイスしてくれたものなら、何でも喜んでくれそう~☆
あ~、ワタシも、悩みたいよ~・・・。

ガウスさん

いつもありがとうございます。
ガウスさんは、どんな物でも喜びそうですね♪
眺めてニヤニヤしてるガウスさんの姿。
かわいいと思いま~す。
ガウスさんはどんな人が好みなのかなぁ?
もしや面食いですかぁ?

yuzuki さん

いつもありがとうございます。
何年も大切に使ってくれてるって嬉しいですよね。
お財布もいいですね。
ホント、迷ってしまいますぅ。
年下君は欲しい物はないって言うのですけどね。

KAMIKAZE さん

いつもありがとうございます。
実用的な何げに身につける物ですね。
いいかも知れませんね。
いつも迷ってしまう紗英です。
自分の物なら迷わないのですけどね。

まるちゃん

いつもありがとうございます。
なかなかプレゼントとなると迷いますね~。
何か欲しいものないかって聞いてはみるものの。
ないって言われますしねぇ。
だんだん近づいてきているので、焦ってますぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!