キューピットのその後

未分類
12 /07 2008
ひろみちゃんと○山君とのお話ですが・・・・・。

実は先日、○山君に会ってお話をしました。
現在、○山君はフリーでして、会ってみてもいいという話でした。
○山君は小柄ですけど、とても優しいですし、思いやりのある人です。
年は知らなかったのですけど、わたくしより七歳年下ということが判明しました。
と言うことはひろみちゃんより一つ年下ですね、○山君は!
ひとつ年上なんだけど・・・という話をしましたけど、年は関係ないって言ってました。

会社帰りに居酒屋さんで一杯やりながらお話をしたのですが・・・。
彼も色々あったみたいで、一年ほど前に彼女さんとお別れしたみたいです。
それからはずっとフリーで、彼女は欲しいけど無理することもないか~みたいな感じだったそうです。
○山君はあまりお酒は強くないようで、ビール一杯でお顔が赤くなってました。
お鍋をつつきながら、仕事の話やら、色々話しました。

○山君は、楽しい人で、とてもよく気がつく人です。
ユニークで思い切り笑わせていただきました。
ひろみちゃんと上手くいくといいなって思います。

ま~こればかりは当人同士の問題ですので・・・・。
気に入ればおつきあいするということになりましょうし。

今月中に引き合わせることになりました。

ひろみちゃん、きっと喜ぶと思います。
デート用のお洋服準備しなくちゃならないかなぁ~♪

・・・って紗英がウキウキしても仕方がないのですけどね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私にもそんな時代があったなあ~って

思いながら読ませてもらいました。

そのときにしかできないことがいっぱいあるんで

恋愛に仕事にがんばってくださいね!!v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども!

いい感じですね。自分の事の様に気になってしまいました(笑)
その先、2人が会ってどうなるか・・・凄く気になります(^^♪
紗英さま!2人の幸の為に頑張ってください(^O^)/

てんママさん

こんばんは。
ありがとうございます。
てんママさん、きっと楽しいOL時代があったのでしょうね。
魅力的な方なのでしょうね。
げんえいパパさん、幸せですね~♪

KAMIKAZE さん

こんばんは。
何とか頑張りたいと思います。
・・・って二人のことなので、紗英が頑張ってもどうなのでしょうね。
いい方向にいくといいな~って思います。
また報告しますね~♪

No title

わたくしの場合、かしこまった紹介で上手く行った例が無いので・・・

上手く行くといいですねぇ~w
紗英さんマジックを屈指してください。

ガウスさん

こんばんは。
なかなか紹介っていうのも難しいですよね。
上手くいけば御の字なのですけどね~。
ま~当人同士良ければね。
こればかりはどうしようもないですよね。
何とか上手くいくおまじないでもかけましょうか~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!