寝ること

未分類
12 /12 2008
今までの恋愛経験の中で・・・・

睡眠に至るまでの時間、優しく見守ってくれているっていうのが普通だった。

だから、彼が先に寝てしまうなんてことはなかった。

それが普通なのかなって思っていたのですが!!

それがそうでもないことがわかった。

年下君はとても寝付きが良い。

そしてどんな場所でも、ほんの少しの時間でも爆睡できる。

とてもうらやましい。

どちらかと言うと寝付きが良くないし、物音などですぐに目が覚めてしまう。

だから疲れが取れないのかなって思うこともあるのですが!!

考えてみたら、年下君は今までわたくしより遅く寝たことってあるのかな?

ないと思う。。。うん!ない。いつも年下君の寝顔を見ているような気がするぅ。

これってなんか寂しいような気がする。

とても気持ちよさそうに、くぅくぅと寝るし。

まるで子供みたいだなって思う時がある。

たまには見守られて先に眠りについてみたいなって思う紗英でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昔はどこでも寝れました
歩きながらだってできたかも^^;
それが今では
ぜ~んぜん寝れなくなっちゃいましたから
そっか
だから疲れがとれないんだ

寝顔は見られたくないなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英ちゃん、こんばんは☆

う~ん、年下クンも悪気があるわけじゃなく、生理的なものなので、コントロールできないんだよね。
でも、紗英ちゃんのそばで、スヤスヤ眠れるっていうのは安心しきってるってことだから、いいことなんじゃないかな。
今度、「ワタシが眠るまで起きてて」ってジョーダンぽく言ってみるとか・・・?!

No title

睡眠に至るまでの時間、優しく見守ってくれている

 ↑
寝つきの悪いyuzukiには~なかったなぁ(笑)♪
なんだか紗英さんが~ウラヤマシイくらい(*^_^*)。

今度は~紗英さんが、
優しく見守る側になったというコトでしょうかね~(^^;)。
慣れですv(*'-^*)-☆ (笑)♪



No title

ども!
ウチの家内も瞬寝ですよ(笑)しかも、どこでも^_^;
パソコンうちながら、料理しながら(驚)とにかく、どこでもいつでも寝れる方です。
僕も寝つきの良いほうではないので、そんな人って羨ましい・・・・。

No title

>ほんの少しの時間でも爆睡できる?
羨ましい限りですw
「寝る子は育つ!」とは良く言ったもので、
年下君は、まだまだ成長過程なのでしょうか?(笑
昔は「自分の枕じゃなきゃ、寝れない?」なんて聞いて、
フムフムそうゆうものなの?「大変ですねぇ~?」
なんて、遠目で眺めてましたが?今じゃ、妙に納得感。
最近は、なんかいつ寝たのかも、覚えてない感じですよ。
>たまには見守られて先に眠りについてみたい・・・
いやいや、紗英さんが、大人になったという事ですね。(^.^)

わたくしも、見守られて眠りたいですw
(;一_一) あっ、その前に相手を探さねば? ○凹コテッ!

げんえいさん

こんばんは。
げんえいさんも寝られないのですかぁ。
紗英は昔から寝られないのですぅ。
だからなのか、疲労回復しません。
げんえいさんは、てんママさんに寝顔見られてますよぉ。
にこにこしてるかもぉ。。。

まるちゃん

こんばんは。
ほんと、子供のようにスヤスヤ寝てます。
紗英はだめなんですよね~。
寝付きも良くないですしぃ。
今度年下君に言ってみようかなぁ。
でも・・・無理だと思うな~。
おやすみ。。。三秒ですからぁ~。

yuzuki さん

こんばんは。
yuzukiさんも寝付き悪いのね。
見守られて寝たいな~って思う今日この頃です。
紗英が見守り番なのでしょうかぁ。
ま~年齢的にはそうかも。。。。
それにしてもどうしてこんなにスヤスヤ寝られるのかな、
っていつも思いますよ~。

KAMIKAZE さん

こんばんは。
奥様は寝られるのですね。
いいですよね~。
KAMIKAZEさんは寝付きが良くないのですね。
寝付きが良くないと辛いですよね~。
ほんと、瞬眠できる人がうらやましいです。

ガウスさん

こんばんは。
年下君は成長過程なのでしょうか。
とにかく寝る人なのですよ。
とてもうらやましいです。
少しの時間でもどこでも寝られますから。
仕事が不規則気味だということもあるのでしょうけど。
寝られる時に寝なくちゃ!精神なんですよ。
ガウスさん、いい人が見つかるといいですね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!